スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
umiosa: 参加できたよ~っ。


イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ umiosa 海おさ

trick or treat!! photo by GinoTino mama



え? Blog書くの?

ご無沙汰しております。ってスタート、いい加減にやめなさいって感じ。
続かないけれど、懲りずにまた書いてみることにした(汗)

前回のことも結局書けていないのだけれど、umiosa 6th に参加してきたよ!!!!
前回は無事に参加できたけれども、やはりイベント前には何かがある。
実は... 今回も行けないことになるかもしれなかったんだよねぇ....
ま、それは置いておいて...

Lykke と Modig 、 可愛いでしょ!?
これを見て、あーこんな子たちいたなーって気がついてくださる方もいるかな~。
Halloween も近いことだし、ちょっと仮装させて参加しちゃったんだ~っ。





umiosa 海おさ

暴風雨の中でも笑顔のお兄さん!



朝、出発が相変わらず遅れた我が家。
でも正解だったね...

足柄に着いたら、台風並みの暴風雨!!!!
外に出られたもんじゃなかったから、車内で待機をしていたのだけれど、
車ごと飛ばされるのでは!?って怖くなるほどの嵐!

そんな中でも、笑顔(いや、タイフーンハイだったのね)で駐車誘導をしてくれていたJAYパパさんや、
会場準備を進めてくださっていた運営の方々....
いやーーー、スタッフの皆さんにはいつも感謝だけれどもさ、もぉここまで来ちゃうと感謝どころじゃない!

早く行って場所取りをして下さっていた、神代チームの方々にも感謝。
そして、タープが壊れてしまったり、ずぶ濡れになってしまったりして、
心が折れてしまった方々も本当にお疲れ様でした....。





海おさ umiosa

無事開催!



雨レーダーでは、午後にならないと晴れそうになかったけれど、
9時過ぎには急に晴れてくれて、この通り!

皆さん今だ――!ってタープを張って、やりましょう!ってイタグレ愛が一気に咲いた!!!

私、これにはものすごーーっく感動したの。
しつこいけれど、ずーっと憧れだった海おさ。
今回も参加できて、本当に本当に幸せだなーーって!!!


さ、楽しかった一日のお話は次回から~~(※書きますよ(笑))。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

久々に読んだよ~ の pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。