スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
IGLE、愉快な仲間たち。


イタグレ Lykke リッケ

あら、美人さん。



(1週間前の)IGLE の続き。

競技が終わって、お借りしていたタープをお片づけ。
そこで、テントが畳めないハプニングというか、面白いことがあって、まぁ笑った笑った(笑)
皆で一緒にお腹抱えるほど笑えるって幸せだなぁって思うわけ。
IGLE の大会に参加できて、本当に良かった!

終わったあとにちょっとランで遊んだときの写真を載せつつ、
愉快な仲間達(お友達)をご紹介~っ。





イタグレ サラ

サラ嬢



サラちゃんは午前中から良いタイムで走ったねーーっ。
軽量で4位とメダルまであとちょっと!
参加するたびにタイムを上げているらしいから、今後"サラ"に期待だね!!

普段めちゃめちゃランで元気に走っているサラ嬢。
是非 Modig を追いかけてもらって、特訓させてもらっちゃぉー♪





イタグレ ロゼ ルーチェ

ママぁ~、だっこぉ。の順番待ち。



この日は、サラ家が一時保護していたルーチェちゃんも、お里帰り中で一緒だったの。
前日もご一緒させてもらったんだけれど、ルーチェの可愛さ半端ない♪
大きさとかビビリなところとか、Lykke と似ているところがあってさ。
この日、ルーチェが「オイデ~」で来てくれて、私、大満足!

またルーチェちゃんに会えるといいな~っ。





イタグレ GINO ジーノ

GINO君



海おさでもご一緒させてもらったGINO君。
な~の~にぃ~、海おさの時も今回も、GINO君の走りを見逃した私...。
ほんっと、ごめん(涙)

でもね、ランで一緒に遊んでもらったときの走りはすんごいの!
馬が走るようにドドドドぉおお!!っとすっごい迫力。
小さい身体なのに、男らしいんだよねっ。





イタグレ GINO ジーノ

ぼくも、ママままぁ~。



男らしいところもありつつ、ママパパが好きっ♪

男の子だからかなぁ~。
ぴとぉ~ってママとパパにくっついている時があって、
それをみると、まだ1歳7ヶ月っぽさがあるな~って、キュンってしちゃう。

このお写真、(上手く撮れてるわけじゃないけど...) 私のお気に入りっ。





イタグレ ロゼ

ロゼ



この日の前日にサラ家の娘になったばかりのロゼちゃんっ。

この子も可愛いったらありゃしない!
まだ外の世界を知らないからね、ランでもほとんど動かないのぉ~。
しかも、人の前にくると、抱っこぉ~~って、抱きついてくるのぉ~~~~。

もぉね、こうされちゃうと、どの方もロゼちゃんを抱っこせざるを得なくて、
ニマニマしながら抱っこしちゃうのよね~っ。





イタグレ ロゼ

ほれてまうぅ~!!



って、私もロゼちゃんの抱っこ攻撃に負けちゃった❤

あ、写真、決してヘッドロックかけているわけではございませんっ。
腕に首をかけて、いやぁ~ん寝ちゃったぁ~~の図だよっ。

いやー、アイドルっ子になること間違いなしだわっ。





イタグレ Modig モーディ ロゼ


イタグレ

ロゼちゃんが好っきぃーー。



Modig もロゼちゃんが好きみたい!

どうしたものか興味があるみたいで、ずぅーーーっと追いかけてはクンクン攻撃。
普段、モフモフ系の小さい子にしか興味のない子が、珍しい!

まだ(一応)パピーだから、恋しいママの香りがするのかな?





イタグレ ロゼ

幸せになるねっ。



ロゼちゃんの姿を満面の笑みで写真におさめようとするママさん。
その前は、同じく満面の笑みでオヤツをあげていたパパさん。

ロゼちゃん、素敵な家族が出来てよかったねっ!!!
絶対幸せにしてくれるから安心して楽しい生活を送ってねっ!!!!



IGLE編はあともう一話。
でわ~っ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日は、ロゼちゃんの幸せに pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:1   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


IGLE、初参戦でのこと。


イタグレ

最高の週末



IGLE に初参戦したお話。
楽しかった海おさの余韻に浸りすぎて Blog も up しないまま迎えた週末。
書きたいことが溜まりすぎてどうしたらいいのかって感じだけれど、
とりあえず(一応)タイムリーなことから遡って書き留めていこうかなと(汗)

海おさに続き、2週連続、ほんとぉーーーに楽しすぎて幸せな週末だったよ!!!!




イタグレ

ママたち、ご飯来なくてイライラなのよね。



海おさでご一緒させていただいた サラ家 と GINO家
IGLE でも、ご一緒させていただいちゃった。

急遽午後から IGLE に行けることになった我が家、早速 サラママ に連絡をして、
ディマーレ でのお昼ご飯から合流させてもらったの。

いやー私たちが着く前からずっと入店と料理がくるまで待たされていた皆さん、
もぉお腹が空き過ぎて、半分干からびていた状態(笑)
気が利かない我が家、何か買っていけばよかったと大後悔。




イタグレ

カレー、やっと来ましたよ。



笑っちゃうほど待ったお昼ご飯。
みんな貪るように食べて、味はあんまり覚えてないわね(笑)

お腹が満たされたところで、IGLE会場に向かって、なんだかドキドキ。
競技中のイタさんの名前を大声で叫んでいる皆さんの声が響いていて....
本格的だわ... と、メンタル弱い私、緊張しちゃったw





イタグレ

オトちゃん!!!



フリー走行の受付を済ませ、ルールもシステムも分からないまま、スタートの周りでウロウロ。
初参戦の Modig に、ルアー見せておいた方がいいとか、少し運動していた方がいいとかの
貴重なアドバイスをいただき、スタートを見せたり、走ったり。
が、当の Modig はいつもと変わらずキリっとしない情けない顔のまま(苦笑)

そこで、オトちゃん発見!!!!!





イタグレ

サービスショットでご挨拶ぅ~。



実は、会場に入る前からオトパパこと頭ちゃんを見つけて、オトちゃんに会える!と喜んでいたの。
オト助君は、Modig とパパが一緒の異母兄弟なんだーーーっ。
イタグレ会の人気キャラ君だし、ちょぉー会いたかったの。

カメラを向けたら、このポーズ❤ イヤン、めっちゃカワエエ~~~っ!!!

(ビビちゃんに会えなかったな... 残念。)





イタグレ

クネクネ。



さらにもう一枚(笑)!

オトちゃん、これでもスタート前...。
無差別級・優勝者って貫録が(ごめんなさい)無いっ(笑)

Modig への唯一の期待は、爆走オトちゃんのオトオト(弟)ということだけ!
あ、でもこのスタートに行く前の、のほほぉ~んしている感じは一緒かも?
もしかして、もしかして、やっぱり期待できるかも? なんて良い方に考えちゃったりね。





イタグレ

オトちゃん、スタート。



でもやっぱり王者はちがったーーーーーっ!!!!
スタートでルアーめっちゃ見てる!!
めっちゃ勢いよく前のめりでロックオンしちゃってる!!!

Modig は大好きなパパと離れるのが嫌で、スターターの方から脱走したり、
ピーピー泣いたりするヘタレ感満載のスタートだったのに....
やっぱりルアーでの訓練しなきゃ駄目だねコリャ。





イタグレ

ラスちゃん、スタート。



憧れラスティにも会えたよん。

ラスティも、ルアーに超反応していて、行きたくて仕方がない感半端なかった!
ママさんのスタートの構えもルアーの位置の調整も、カッコ良すぎっ。
愛犬と一緒に競技を楽しんでます!って感が本当に素敵だった。

私もそこまで頑張れるかな?
でも一回走っただけで、結構熱くなったしハマるなって思ったっ。





イタグレ

反省点って?



ラスベガママが、この写真を見て、「反省点が見つかりました!」って。
「へ?」 反省点ってどこですのん。(←サラロゼパパ風)

はい、素人には分かりませぇ~~~ん。
でも Modig の課題は、1. コーナリング 2. ルアーへの執着 3. 身体の浮き上がり
とりあえずはこんなところかな。

これがクリア出来れば、相当速くなるはず(たぶん)。

コーナリングはいつか頭ちゃんにコーチしていただくとして、
ルアーは買いますかな?(笑)
走り方はどうやって矯正するのか? まーまだパピィだしそのうちね(ゆるっw)


長くなっちゃったのでこの辺で。
まだまだ後半につづく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

楽しかった IGLE 初参戦に pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


IGLE、Modigの笑顔ラン。


イタグレ Modig モーディ

mooodig!!!! - photo by zen sama



Modig が走ったーーーーーっつ!!!!

日曜日、憧れの IGLE に初参戦してきたのっ。
去年初めてイヌリンピックで走って、まーギャラリーの期待に答えてくれたもーちゃん。
そんでもって、先週の海おさ(←まだ Blog に書いてない...) で 30mを激走して、
今回、初の ルアーコーシング に挑んでみた。

ルアーなんて追いかけたこともないし、まず100m、しかもカーブ有りなんて未知のコース。
走るのは速そうだから半分期待するもやっぱ不安だった~。
モーが走る前、私がなんかめっちゃ緊張しちゃったわ(笑)

でもみて~この初の飛行犬。 そしてこの笑顔ぉ~~~❤
(めっちゃ上に飛んでいるし、ルアーを見ずにカメラ目線っていうね...)




イタグレ Modig モーディ

好記録!?


初(2走目)にしてこの「9.262」はなかなかじゃない!?
もっと速い子もいるけれど、もーにしては上出来だと思うの(親バカだから)。

1走目は、ルアーに追いついてしまって、ストップ。
既に競技に熱くなってた飼い主、そこで「ルアー遅いよぉおお!!」と暴言....
なんともみっともない&一生懸命やってくださっている実行委員の方々に申し訳ない... 大反省....。
本当にごめんなさい....。

そして、2走目にしてルアーを速くしてもらうという、強気行動にでちゃったというね。

いやぁ飼い主大興奮ですよ。 まだその熱冷めやらず。
Modig はもちろん、他の子とも一緒にできる楽しみが増えて、すんごく嬉しい!!!!


写真(家宝!)を撮ってくださった、zenさんをはじめ、
IGLE 実行委員会の皆さま、本当に素敵な機会を有難うございます!!!!
暴言、ほんっとうにごめんなさい。
こんな私たちですが、どうぞまた参加させてください。


IGLEのお話、海おさのお話も、相変わらずマイペースに up しまーす(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Modigの活躍に pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。