スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
リアル姉妹★マリケラトプスとリッケザウルス


マリィちゃん

cutie girl



この可愛い子ちゃんは、誰ぁ~れだっ!!

実は、先月のエルニア家の訪問後、とぉーーーーっても嬉しいことがあったのです!!
エルニアママさんのブログがきっかけで、コンタクトをとって下さったのは・・・

な、なんとっ!!!
Lykkeのリアル姉妹の、マリィちゃんママさん!!!!

そうなんです!
このとぉおおおっても可愛い子は、マリィちゃん♪

すっごくLykke似ててびっくり!って当たり前なんだけど・・w
ちょっと情けない表情、特に目がたまらなく似てるっ。

でもLykkeより、断然女の子らしくて愛らしい雰囲気をもってるねっ!!
ほんっとかっわいい❤




マリィちゃん

マリケラトプス



何かこの写真で気がつくことはありませんか?

奇跡的偶然❤ Lykkeとgomafishさんのロンパースがお揃いなのぉーーーっ♪
すごくない??

なんとマリィ姫、今すでに体重が 5kg オーバーなんですって!!
Lykkeはやっと 3kg 。
だからマリィちゃんはSサイズでもうピチピチだとか。
LykkeはSとSSの中間サイズで作っていただいても、まだ余裕な感じなのにw
リアル姉妹ちゃんがすくすく育っていて、私まで嬉しくなっちゃうね!!


マリィちゃんもLykkeと同じように、超ハイパーでガウガウっ子らしいの(笑)
でね、付いたあだ名が「マリケラトプス」= マリィ+トリケラトプス(ちび恐竜を文字ったんだってww)

ということは、Lykkeは私にとってもっと凶暴だから「リッケザウルス」と命名させていただきましたw




sisters
  
          photo by FATA IG
sisters



FATAさんで一緒に撮ってもらっていた、3姉妹の写真♪
左から、マーサちゃん・マリィちゃん・Lykke。

マーサちゃんは、おばぁちゃま似。
マリィちゃんは、パパのジェフ君似。
Lykkeは、ママのオーちゃん似。

マーサちゃんは、ふぁたママさんのところに居るので、これでリアル姉妹は繋がったの!!
感激でしょぉおおおっ。


近い将来、絶対マリィちゃんに会いにいきたい!!
そしてそして、いつかきっと、3姉妹揃って再会をしたい!!!

新しい夢ができた、とぉおおっても嬉しい出来事でした。




マリィママさんへ

ご連絡を下さって、本当に有難うございました!
すっごくすっごくすぅーーーーっごく嬉しかったです!!!
それと、写真も送ってくださって有難うございました。
いつか絶対、3姉妹で再会をしましょぉおおねっ♪

これからも新しい family として、仲良くしてください★




special thanaks
エルニアfamily 「エルとニアの成長記」




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


嬉しいこと続きのLykkeと私!!
これからも、応援宜しくお願いいたします!!

tak! tak! tak!


スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[family

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


comment
ありがとうございます
こんばんは♡

マリィのことを素敵に紹介していただいて本当に感激です。
三姉妹の写真なつかしいです。マーサちゃんもリッケちゃんもすごく可憐な感じなのに、マリィは何故かおっさん顔だよね~などど(笑)家では話していたのですが、パパ似ということでワンコでも女顔と男顔があるんだと納得!
Lykkeちゃんのエルニア家での楽しかった様子も拝見しました。Lykkeちゃん、素敵な体験が出来て本当に良かったですね。特に3匹が何かを語り合っているみたいな写真はすごく素敵でした。
マリィにもいつかそんな体験を是非Lykkeちゃんとさせてあげたいです。

マリィさんは相変わらずいたずら上等の困ったちゃんです。
先日も棚の上の方にうっかり置いたゴディバのチョコの箱をかっさらうやあっと言う間に3個をぺろり(驚)
あわてて何グラム食べたか計って病院に電話して先生に相談し、結果大丈夫だったんですがドキドキしちゃいました。本当に油断も隙もありません(汗)
怒っても「だってあたちやりたかったんだもん それが何か?」みたいなお澄まし顔をされちゃうし・・・
本当に子犬育ては毎日がライブですね(笑)
なんだかんだかわいい寝顔やスリスリにごまかされて幸せになってしまって、何かごまかされているような・・
何はともあれ姉妹が会える日を楽しみにしていますね。
                                      マリィのママより
2011/03/04 23:17 | URL | edit posted by マリィのママ
★ マリィママsama ★

お返事が遅くなってごめんなさい!!
早速のコメント、有難うございました!!

マリィちゃんおっさん顔なんかじゃないですよ~~~。
すっごく芯のシッカリとした女の子って感じだよね、ってイタ仲間さんとも話していました!
Lykkeが一番はっちゃけているらしいんですが、なんだか顔だけは情けない顔でw
ずるい子なんですw

マリィちゃん!!!だ、大丈夫ですか!???
普通のチョコでも心配なのに、濃度が高そうなゴディバ・・・。
無事で何よりですが・・・。 ほんっと、目が離せない子たちですよね~~~っ。
Lykkeは食べ物より、ティッシュが大好きのようです。
見えない場所においていても、探し出して引っ張ってきます。

ほんっと、早くマリィちゃんと一緒に遊ばせたいです!!
目標は夏まで! 

また相談させてください!!!
2011/03/08 15:20 | URL | edit posted by chikacchan
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/73-477b2966
trackback
