スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
ローズイヤーまでの道。


Lykke

右上げてっ。



Lykke

左上げてっ。



Lykke

タダぁ~~~っつ!!




今までびっこだった、Lykkeさんのお耳。
最近になってやっと、両耳そろって水平になるようになりました♪

Lykkeさんの耳は、右耳の方が薄く、左耳の方が厚いの。
昔は触って明らかに違いが分かったのだけれど、今はだいぶ揃ってきました。

立ち耳も可愛くて大好きだけれど、ローズイヤーはやっぱり憧れです。


昨日の心配事について。

沢山の方に心配していただいた上、素敵なアドバイスまでいただき、本当に私たちは幸せです!!
ありがとうございます。

目も皮膚の事も、「乾燥では?」という点がやはり気になったので、
早速、蒸しタオル+A.P.D.Cのデオドラントでカラダを拭き拭きしてあげました。

Lykkeさんもとぉ~っても気持ちが良さそうにしてくれたので、続けられそうです♪

また色々と状況を up していきます!
引き続き、応援&ご指導いただけると嬉しいです!!!


P.S. A.P.D.C製品はどれもとってもいいっ。 私もLykkeもとっても落ち着く香りで、ほっとします。
   マウスウォッシュもLykkeさん大好物。 ガーゼ歯磨きも喜んでしてくれます。 お勧めです!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

日々勉強!
分からない事だらけだけれど、新米ママ&Lykkeを引き続き応援していただけると嬉しいですっ!
tak! tak! tak!


スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[Lykke
comment
Grecoや他の子を見ていると、3か月くらいまでローズイヤーだった子が、4~6ヶ月頃に立ったり横向いたり垂れたりひっくり返ったり、毎日いろんな形に変わる子が多いです。

でも大丈夫。
毎日あれこれ形が変わる(さくらちゃんの飼い主のkanaさんが「YMCA」と名付けています)くらい柔らかければ、7ヶ月くらいから再びローズイヤーで安定してきますから、ご心配なく。
お耳をローズイヤーの形にして根元をマッサージしてあげるのは効果あるみたいです。
(もちろん、それでも興奮したりお外出たりすると立ちますけど。)
2010/12/14 18:35 | URL | edit posted by cookie-greco
実は・・・
アルはぱぴんこの頃、しっかりした立ち耳だったんですよー!
それから15時とか9時になっていつのまにかローズイヤーになりました。

うちもシャンプーA.P.D.Cです。香りが大好き!
マウスウォッシュもあるんだー、知らなかった。
今度使ってみますね。
2010/12/14 21:39 | URL | edit posted by miho
★cookie-greco sama★

お返事おそくなりました><!!

ほんと、色々な形(YMCA?)になりますね(笑)
Lykkeも揃うときと、ぜぇ~んぜん自由気ままにあっちいったりこっちいったりしていますw

昨日病院に行ったのですが、先生も、「耳はこの形でいいの?」なんて聞いてきましたw
私の方が、まだまだこれからです~なぁんていって笑っていました。
それぐらい、Lykkeの耳は気まぐれです。

毎日耳はマッサージしています~。
というのも、厚みまでびっこだったので、それだけでも直したくて。
いっつも気持ち良さそぉ~にしてくれます♪
2010/12/19 09:25 | URL | edit posted by ai
★miho sama★

お返事おそくなっちゃいました><!!!

えっ。アルちゃん立ち耳!?しかもしっかりとしただなんてっ。
今すっごく綺麗なローズイヤーだから、びっくりです。

APDCいいですよねっ!!!
私もあの香りだ大好きです❤
でもコンディショナーつけちゃうと、なんだ香りが半減・・。

マウスウォッシュは、グレープフルーツの香りで、これはこれで良いですよ。
お口スッキリ!って感じ。
使いやすいし、お勧めでーーーすっ♪

2010/12/19 09:28 | URL | edit posted by ai
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/47-f3e943eb
trackback
