スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
IGLE、そう、まだ IGLE。


イタグレ Lykke リッケ

IGらしいLykkeさん。 photo by zen sama



(2週間以上前の)IGLE の続き。

書きたいことがいっぱいあるのに、全然 up できない私...。
相変わらずダメダメだわね(反省)


このお写真、Lykke が IG らしくてちょぉ好きっ!
いつもはアシカかカワウソか、ジャージャービンクスにしか見えないんだけれど、
これは IG らしさ溢れて、素敵でしょ♪
さすが、プロカメラマンの zen さん!!!

IGLE の最後に Lykke も撮ってもらえて、ちょぉハッピーでしたっ!!!

(zenさん、有難うございました! お写真、勝手にいただいちゃいました!)





イタグレ サラ

沙羅ちゃんと蓮ちゃん。



最後にご挨拶できた、沙羅ちゃんと蓮ちゃん。
沙羅ちゃんは投薬中だけれども、すこーし走れたって。
Lykke も走れないけれど、そうやってすこーしでも気分を味わえるといいねっ。

蓮ちゃんは Lykke と同じ年生まれ?だったっけかな?
控えめで落ち着きがあるイメージで、Lykke と大違い(苦笑)





イタグレ ロゼ ルーチェ

IGLE スタッフ犬。



カッコいいIGLE文字入りのタンク。
スタッフ犬の特権っ。

私、つい最近まで、IGLEって読めなかった。
アイジールだと勘違い。
そんでイーグルだと聞いたと思ったら、先日、アイグルと教えてもらった。

はい! この際、聞いちゃいます。
「IGLE」は何の略なのでしょうか.....(爆)

Italian Greyhound Lure coursing E......


N.P.A とか BLCC とかも.... 名前も仕組みも勉強不足過ぎて恥ずかしい(苦笑)





イタグレ GINO ジーノ

........ 。



そりゃ~、沙羅ちゃんも蓮ちゃんも呆れちゃうよね...(笑)

飼い主がおバカどころか、Lykke も撮影中に前に出てきて邪魔しちゃうしね。
すみません、ほんっと。


こんな私たちだけれども、Modig に期待をして、コーシングを楽しみたいと思ってるんだ。
IGLE 参加後、Modig も走るのがさらに楽しくなっちゃったのか、
走り方がびっくりするほど変わったの。
なんだろ。全身でスピードを出すのを楽しんでいる感じ?

次回の秋の IGLE に、乞うご期待 (なんてね。)!!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

遅い up でも読んだよ~の pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


comment
先日は、ありがとうございました
先日、辰巳のドッグランで遊んで頂いた、虎鉄(コテツ)です。
ブログ、発見しました。

また、辰巳やDOXのSV、今週末の河口湖辺りでバッタリお会いできればうれしいです。

また、遊んでやって下さい。
ではでは。
2016/06/14 17:34 | URL | edit posted by 虎鉄パパ
★ 虎鉄パパ sama ★

おぉおおおお!!!! コメント有難うございます!!!!
発見してくださって、嬉しいです!!!!

コテツくんって、「虎鉄」って書くのですねーーっ。
すっごくカッコいいですね~。

また是非、ランなどでお会いできると嬉しいです。
珍しく(初めてといっていいほど)Modig がイタグレちゃんと遊んでくれたので、
きっと虎鉄くんと犬が合うのだと思います~♪

河口湖でバッタリなんてことがあるとそれまた嬉しいです。
旅行、楽しんでください!
2016/06/14 19:13 | URL | edit posted by  chikacchan
あはw
IGLEでお会いするとは全く思っていませんでした~

そーです アイグル です
でも自分は アイジーエルイー って
言ってるのは内緒ですw

そしてIGLEが何の略か知らない。。。
これも内緒にしておいてくださいw

写真使っていただいて全然構わないのですが
ご存知のことと思いますが
プロカメラマンではないですから~!w

今回のブログ
沙羅・蓮をたくさんフィーチャーしてくださり
ありがとーございます

蓮とLykkeちゃんは 同じ年 2010年生まれ
そしてわが家の結維(アビ)は9月15日生まれ(2005年)
です!

是非またIGLEでModigくんの勇姿
見せてくださいね~

最後になりますが
蓮は ♀ で~すw
今後とも よろしくお願いしますm(__)m

いつも楽しくブログ拝見しています
長文失礼しました
2016/06/14 19:47 | URL | edit posted by zen
★ zen sama ★

まず、申し訳ございませんでした!!!!!!!
蓮ちゃん!!! ごめーーーーーーーーーーーーーんっつ!!!!(大涙)
今の今まで、オトコノコだと.... 今度ウマウマ持ってお詫びします(土下座)!!!


前回のIGLE、私たちも参加できると思っていなかったのですー。
午後急に行けることになって、飛び入り参加しちゃいました。
よって、ノービスを逃してしまうという事態に..(涙)

IGLE 最後は Enjoy! ってことで、私の中で思っていますw
そして、私の中では、zen さんはプロカメラマンですから~~っ。

Modigの写真もあんなに素敵に撮ってくださって、本当に嬉しいです!!!
有難うございますっ!!

そーだそーだ!蓮ちゃんが同じ年、結維ちゃんと同じ日でしたね!
今度は確り覚えておきます~~っ。


まだ海おさネタが書けていないこんなブログですが、
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします....。

また東扇島にも伺いますねーーっ!


2016/06/14 20:20 | URL | edit posted by  chikacchan
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/302-6ca172b1
trackback
