スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
IGLE、愉快な仲間たち。


イタグレ Lykke リッケ

あら、美人さん。



(1週間前の)IGLE の続き。

競技が終わって、お借りしていたタープをお片づけ。
そこで、テントが畳めないハプニングというか、面白いことがあって、まぁ笑った笑った(笑)
皆で一緒にお腹抱えるほど笑えるって幸せだなぁって思うわけ。
IGLE の大会に参加できて、本当に良かった!

終わったあとにちょっとランで遊んだときの写真を載せつつ、
愉快な仲間達(お友達)をご紹介~っ。





イタグレ サラ

サラ嬢



サラちゃんは午前中から良いタイムで走ったねーーっ。
軽量で4位とメダルまであとちょっと!
参加するたびにタイムを上げているらしいから、今後"サラ"に期待だね!!

普段めちゃめちゃランで元気に走っているサラ嬢。
是非 Modig を追いかけてもらって、特訓させてもらっちゃぉー♪





イタグレ ロゼ ルーチェ

ママぁ~、だっこぉ。の順番待ち。



この日は、サラ家が一時保護していたルーチェちゃんも、お里帰り中で一緒だったの。
前日もご一緒させてもらったんだけれど、ルーチェの可愛さ半端ない♪
大きさとかビビリなところとか、Lykke と似ているところがあってさ。
この日、ルーチェが「オイデ~」で来てくれて、私、大満足!

またルーチェちゃんに会えるといいな~っ。





イタグレ GINO ジーノ

GINO君



海おさでもご一緒させてもらったGINO君。
な~の~にぃ~、海おさの時も今回も、GINO君の走りを見逃した私...。
ほんっと、ごめん(涙)

でもね、ランで一緒に遊んでもらったときの走りはすんごいの!
馬が走るようにドドドドぉおお!!っとすっごい迫力。
小さい身体なのに、男らしいんだよねっ。





イタグレ GINO ジーノ

ぼくも、ママままぁ~。



男らしいところもありつつ、ママパパが好きっ♪

男の子だからかなぁ~。
ぴとぉ~ってママとパパにくっついている時があって、
それをみると、まだ1歳7ヶ月っぽさがあるな~って、キュンってしちゃう。

このお写真、(上手く撮れてるわけじゃないけど...) 私のお気に入りっ。





イタグレ ロゼ

ロゼ



この日の前日にサラ家の娘になったばかりのロゼちゃんっ。

この子も可愛いったらありゃしない!
まだ外の世界を知らないからね、ランでもほとんど動かないのぉ~。
しかも、人の前にくると、抱っこぉ~~って、抱きついてくるのぉ~~~~。

もぉね、こうされちゃうと、どの方もロゼちゃんを抱っこせざるを得なくて、
ニマニマしながら抱っこしちゃうのよね~っ。





イタグレ ロゼ

ほれてまうぅ~!!



って、私もロゼちゃんの抱っこ攻撃に負けちゃった❤

あ、写真、決してヘッドロックかけているわけではございませんっ。
腕に首をかけて、いやぁ~ん寝ちゃったぁ~~の図だよっ。

いやー、アイドルっ子になること間違いなしだわっ。





イタグレ Modig モーディ ロゼ


イタグレ

ロゼちゃんが好っきぃーー。



Modig もロゼちゃんが好きみたい!

どうしたものか興味があるみたいで、ずぅーーーっと追いかけてはクンクン攻撃。
普段、モフモフ系の小さい子にしか興味のない子が、珍しい!

まだ(一応)パピーだから、恋しいママの香りがするのかな?





イタグレ ロゼ

幸せになるねっ。



ロゼちゃんの姿を満面の笑みで写真におさめようとするママさん。
その前は、同じく満面の笑みでオヤツをあげていたパパさん。

ロゼちゃん、素敵な家族が出来てよかったねっ!!!
絶対幸せにしてくれるから安心して楽しい生活を送ってねっ!!!!



IGLE編はあともう一話。
でわ~っ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日は、ロゼちゃんの幸せに pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
comment:1   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


comment
あれれ~
いつの間にか、upされている~!
ん?海おさのことはぁ??まだかなぁ??笑

愉快な仲間たち、みんなステキなご紹介♪
また日曜日に集まれるのが楽しみですーー!(*^^)vワクワク
2016/06/27 23:39 | URL | edit posted by ジーノママ
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/301-2fc15896
trackback
