スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
海おさ、参加します!


イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ

uuuuumiosa !!!



お久しぶりぶりでございます(笑)
はい、ちょっとテンション上がり中ですよっ。 

明日はいよいよ海おさ!!!!
念願すぎる初参加なるか!???

いやー前回は、ドタキャンでほんっと涙だったのよね。
前夜、ほぼ車に荷物を詰め込み、あとは寝るだけで、部屋の照明を丁度落とす時...
Lykkeの眼が真っ赤になり、網膜剥離(実際にはぶどう膜炎)って診断されちゃったの。

そんなこんなで、イベント前には何かが起こる我が家。

私にとって海おさ参加にはなんだかとっても強い想いがあって、
Lykkeを迎える前から参加したくてしょうがなかったの。
それが、明日、遂に実現なるか!?? なのです。 
(あぁ、何も起こりませんように....)


というわけで、参加される皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
一人人間が嬉しくて小躍りしまくっているかもしれません。 変な人がいたら私です(笑)
(あぁ、何も起こりませんように...)


興奮しすぎて明日熱をださないように、頑張って冷静を装っている私でした。
(あぁ、何も起こりませんように...)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

明日、無事に参加できますように!の応援 pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


comment
はい!
小躍りされてる方
若干一名
発見いたしましたw
2016/05/23 18:34 | URL | edit posted by zen
★ zen sama ★

あ... お恥ずかしい限りです(笑)
小躍りどころか、テンション上がりすぎでした..

昨日は、お疲れ様でした!!!! お身体壊されていたりしませんか?
炎天下で長い間の運営、想像を超える大変さだったと思います。
イタグレラバーズの皆のために、本当に有難うございました!!!
実行委員の方々には、いくら感謝してもしきれません!!!!

お陰さまで夢だった初参加なりました!
本当に嬉しくって嬉しくって、なんだか終始、宙に浮いていた気分です(笑)
反省も多々ありますが、おもいっきり楽しませていただきました!

本当に、有難うございました!!!!!!!
奥様にもお礼をお伝えいただけると幸いです!!!!
2016/05/23 22:10 | URL | edit posted by  chikacchan
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/298-c1b403e0
trackback
