スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
イヌリンピックに行ってきた。


イタグレ Lykke リッケ

INULYMPIC



お天気が良かった日曜日、INULYMPIC(イヌリンピック)に初めて参加をしてきたよ。

ウチの爺婆も大好きな、「ポチたまペットの旅!」でおなじみの、松本さんもMC参加。
想像よりはこじんまりとしていたイベントだったけれども、十分楽しめた!

だってだって、沢山のイタさんに会えたんだもん♪





イタグレ Lykke リッケ

レイラ君。



イタさんだけじゃなかった!
たっくさんの優雅で貫録のあるカッコいいウィペットさん達も!!

イヌリンピックなんて知らなかった私だけれども、今回参加できたのは、
このレイラ君のパパさん(ZEROパパさん)がお声掛けくださったの~。

いやー、感謝感謝だねっ。





イタグレ Lykke リッケ

オレ、走った。



イヌリンピックでは、競技に気軽に参加できるんだね。

で、我が家の期待の星!? Modig を 50m走にチャレンジさせてみたのっ。
海おさのパピーレースでレースでびゅ~の予定だったんだけれど、出来なかったからねっ!!!
(↑まだ参加できなかったコトが残念で立ち直っていないワタシ...)





イタグレ Lykke リッケ

パピーダッシュ。



おっ、だっさいフォームだけれど、なかなかやるじゃん!!

なぁ~んって思ったのはホンノ一瞬。
スタートダッシュは良かったものの、途中でギャラリーにちゃっかりご挨拶...。
ちゃぁんとある意味"期待"に答えてクレタノデス。

Modig 、身体は大きいけれども一応まだ 7ヵ月のパピー。
これから?っということで... (苦笑)





イタグレ Lykke リッケ

8ヵ月 りんたろう君



はじめましてのりんたろう君は、Modig より1ヵ月だけお兄ちゃんだけれど、
土曜日のイヌリンピックの 50m走 で準優勝だったんだって。

やっぱり、素質かね(笑)


Modig は初めて同じぐらいの月齢の子と会えて、ワチャワチャできたの。
リードを着けたままだったからガッツリ遊べなくて残念だったけれど、パピーらしく楽しそうだった。
ドッグランでまたお友達に会えるといいね。





イタグレ Lykke リッケ

レジェンドっこたちと集合写真。



きゃーきゃぁーーー!!!
会えたのよ会えたのよ、ずっと会いたかったイケテル兄妹の ラスベガちゃんたちに!!!

Modig もラスちゃんみたいに、カッコ良くて走りも速くなってほしーと、
秘かに憧れていたんだよーーー。

この日の 50m 走でもラスちゃん余裕で走っているのにも関わらずの 2位!
はじめましての ロディ ちゃん(右から2番目)は、なんと 1位!

レジェンドっこたちと会えて、こうやって記念撮影もできて大満足❤





イタグレ Lykke リッケ

ビビリな子。



折角、憧れの子たちに会えたのに、Lykke はこのへっぴリ腰。

ちょっと挨拶したら直ぐにママママぁ~って...。
親バカからしたら可愛いんだけど、もうちょっと皆と仲良くしてほしーなと。

目が治ったら、またドッグランでいっぱい遊べるようになろうね。





イタグレ Lykke リッケ

動じない子。



Modig は Lykke と違って、社交的で動じない子。
皆にちゃぁーんとご挨拶できるし、(お外では)大人しくて手がかからない。

今回も沢山のお友達と仲良くできたけれど、写真がナイ。。。

お写真撮られなかった子たち、ごめんなさーーーい。





イタグレ Lykke リッケ

情けない顔族。



なんだこの情けない顔のふたりは....。

早々にお疲れモードになってしまったので、我が家はお昼に退散。
みんなの素晴らしい走りも観られたし、気持ちだけお腹いっぱいになって帰ったよ。

皆さんピクニックセットなど持参されるのね~と感心。
今度はゆっくりできるように準備をしていかないとね。





イタグレ Lykke リッケ

IGワッペン



最後に、このZEROパパさん作のワッペン。
マジ、かっこよすぎだから!!!!

このお話はまた今度~。


イヌリンピックでご一緒させてくださいました皆さま、有難うございました!
きちんとご挨拶出来なかった方、スミマセン....。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

目指せメダル獲得!? Modig のこれからの走りに pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/297-b9397e70
trackback
