Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
写真が出来上がったよ。


イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ freestitch

free sitch × Lykke & Modig



先日参加した free stitch さんのチャリティー撮影会。
出来上がりのお写真が届いたよー。

初めてのちゃんとしたツーショット。
なんだか人間のおばぁちゃんと孫って感じでちょっと笑えるけど、
とっても良い写真に仕上がったと思うの。 どぉ?♪


只今、GREEN DOG東京ミッドタウン店 × free stitch 人気フォトコンテスト開催中!
是非投票していただけると嬉しいです!

投票はコチラからお願いしまぁ~すっ↓↓
http://rankapps.jp/freestitchphoto/i/2959



イタグレ Lykke リッケ freestitch

Lykke



撮影時、今回も苦戦した "お耳"。
前回はタイミングよく可愛く前に出たときに撮れていたのに...
今回は残念ながらこの結果。

でもまぁ、可愛いからいっか(笑)



イタグレ Modig モーディ freestitch

Modig



初めての撮影で、人がいっぱいいる外で落ち着かない環境なのに、
意外とちゃんと撮ってもらえてる♪
目線はオモチャにいっちゃってるけど、こちらも上出来でしょう!


free stitch のカメラさん、スタッフさん、
今回も素敵な機会とお写真、有難うございました~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよぉ~ の pochi いただけると嬉しいです(笑) !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[model

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/294-aa1e47c8
trackback
