スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
海おさ、行けなかった...


イタグレ Lykke リッケ

行けなかったデス....



海おさ実行委員会の皆さま、会うのを楽しみにしてくださっていた方々、
ドタキャンしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


前夜22時頃のキャンセル...
もう荷物も車に積み終わって、お昼御飯以外は準備完璧で、
あとは次の日に備えて寝るだけのタイミングで....

なにか嫌な予感がしていたのよね...。
昔の骨折騒動からはじまり、イベントの前には何かがある... っていうのが。
まだ拭いきれていない嫌なものがね...。

念願の海おさに参加できる!って
あんなに楽しみにしていただけあって、相当今でもダメージ大。


でもね、行けなくなった理由の方がショック過ぎて....
これについてはまた落ち着いたらブログにも書こうかなと思います....。
(※安心してください、骨折はしていません!)







日々消費中。



海おさに持っていく予定だった、お菓子たち。
ここ10年で一番太ってしまっているのに、さらにこの子たちを食べなきゃで。
余計になんだか悲しくなっちゃうね。

でも前日にコストコ行く予定で、大量に差し入れを買わなくてよかったなと(苦笑)
残ったら冷蔵庫にも入らなかっただろうし、相当大変だったハズ。


あぁ~~~あ、行きたかった行きたかった行きたかったよぉおお!!!!
折角買ったタープとかも使いたかった.... 来年まで一切使えないんだろうな...(涙)
次回は絶対、皆揃って参加するぞーーーっ!!!!


そぉそぉ、どなたかが撮られた海おさパピーレースの写真を拝見させていただいて、
思わず プッ っと吹き出してしまったの~。
だってだって、Modig が参戦していたらきっと反則!!
どの子よりも大きすぎて、パピーじゃない!ってジャッジが入ったはず(笑)
そんな笑いがとられたかもなのに... はぁ ほんっと残念でした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

海おさ参加、次回があるさ! の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
comment:6   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


comment
お会いできず残念~(>_<)
大丈夫ですか?
大変だったんですね!

 でも、海おさは来年の5月22日にも有りますから、ぜひぜひご予定つくと良いですね!
 きっと待った分、楽しみいっぱいだと思います♪
次回はきっとお天気になると信じて!!
 モーディ君のパピーレースが見れなかったのは残念ですが、これから特訓して、30m走で頑張って貰いましょう♪
きっと足も長いし、早そうですよね~♪

 10か月過ぎたら、イーノの森のIGLEにも参加できますし、イベントはいっぱい♪ タープも活用できますしね!

まずは、ゆっくり良い状態に戻ると良いですね!

また、お会いできるのを楽しみにしています。
2015/10/13 18:33 | URL | edit posted by 由紀(沙羅蓮ママ)
海おさ前日に何が………

前日キャンセル…それはショック大きいですね(>_< )

回復方向なのかな?

また春海おさで会いましょうヾ(≧∇≦)

今は1秒でも早く回復する事を願います(>_<)ヽ
2015/10/13 23:19 | URL | edit posted by Jayパパ
何はともあれ
骨折じゃなくて良かったw

先週は お手伝いの当番表作成などで
ブログを見る時間があまりなかったのですが
いろいろ準備されていたんですね~

お楽しみ(お手伝い)を30mに変更されたのも
実行委員の連絡帳で知っていたので
お名前 お手伝い表に記入して有りました

キャンセル連絡を見て
chikacchanさんの残念さには及ばないけど
お会い出来るのを楽しみにしていたので
残念でした~

でも 海おさはまた有りますので
是非 いらしてくださいね~

11月8日には 夢の島にある
イーノの森ドッグランで
IGLEルアーコーシングもあるので
イタグレさんたくさん集まります

来年の春のIGLEには モーディくんも参加出きるので
見学にみえるのも良いかも知れませんね

リッケちゃんとも お話ししたいですしw

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます


2015/10/13 23:50 | URL | edit posted by zen
★ 由紀 (沙羅蓮ママ) sama ★

コメント有難うございます~~~っ。
お会いしたかったですーーーーーーーー!!!!(大涙)
ドタキャンで、実行委員の方々には本当にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

もう来年の日程が決まっていたのですね!!
絶対行きたいです! 絶対楽しみたいです!!!

Modig の走りは、期待できるんじゃないかと思ったりw
でも気分屋な部分がちょっと心配です(笑)

IGLEにも是非参加したいなと思っています。
そうそう、タープも使わなきゃですしね~w

またお会いできる日を楽しみにしています!

2015/10/14 11:16 | URL | edit posted by  chikacchan
★ Jayパパ sama ★

コメント、有難うございます~~!!

前夜のキャンセル、ほんっとショックが大きすぎます...。
皆さんにお会いできず、残念でした...。

まだ何とも言えませんが、きっと良くなることを祈っています。
心配してくださって、有難うございます(嬉涙)

是非、海おさでお会いできると嬉しいです!!!!!
参加できたときには、きっと私、一人で踊っているかもです(なんてw笑)

2015/10/14 11:21 | URL | edit posted by  chikacchan
★ zen sama ★

実行委員の方々には、本当にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした...。
参加希望やお手伝いの変更、終いにはドタキャンだなんて...
スミマセン....(泣)

骨折はもぉ十分に注意していて、よし!後は寝るだけ!だったのですがね...
ぅうう。色んなことがショックで.. まだ泣けてきます。

IGEL、お誘いいただいたり何度か見学に行こうかな~と思っていたのです。
11月8日も行けるようでしたら、是非伺わせていただきます!

見学だけでもイーノの森の登録が必要なのでしょうか?
調べてみまーす。

2015/10/14 11:29 | URL | edit posted by  chikacchan
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/291-bc374779
trackback
