Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
去勢手術。


ベンガル Dild ディル

オレのタマ?



明日、Dild の去勢手術。

5月、術前検査で見つかったリンパの腫れを考慮して手術ができず、今頃になっちゃった。
でも明日無事に何もなければ、タマちゃんが無くなっちゃう。

気にしているリンパの数と大きさについては、明日変化がなくても、
それは先天性ということを考え、手術は行う予定なの。

手術は簡単で大切なこととは理解しているけれど、やっぱり嫌だなぁ...。


Dild 、 手術頑張ってね!
終わったら、ウマウマいっぱい食べようね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

手術頑張って!の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Dild

thema: - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/279-3562eea8
trackback
