Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
二人の仲は?


イタグレ Lykke リッケ ベンガル Dild ディル

理想。



犬と猫、両方一緒に暮らしている。
そう話すと、「仲いいの?」と聞かれることが殆ど。

Dildを迎えるとき一番心配したのが二人の仲。

まずLykkeは明らかに一人っ子タイプ(笑)
そしてもしガウガウし合って、やっと乗り越えた骨折をまた繰り返すのではないかと心配したのも事実。
でも手のリハビリを兼ねて、慣れたお家で程よい運動もしてほしいと思うのと、
LykkeとDild、一緒に寄り添う姿が見られるといいなという憧れがあったのね。




イタグレ Lykke リッケ ベンガル Dild ディル

現実。



一緒に寝てくれることを願って買ったコストコの大きなベッド。
未だ一緒にくつろいでくれたことがないまま....

二人の仲は....

悪くはないけれど、良くもない。

ま、こうなることは想定内。
だってワタシワタシのLykkeさんだもんね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

二人が寄り添う日は来るのか!? 夢見る私に pochi いただけると嬉しいです。
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/260-5cb85dd0
trackback
