Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
第二章 Lykke と Dild。


ベンガル Dild ディル

Dild - ディル -



久々すぎるブログ。
ぼちぼちと再開しようと思って....。

理由の一つは、新入り君のことも記録として残したいな~とっ。
とはいっても、一番可愛い子猫時代はとっくに過ぎてしまったのだけれどもね(苦笑)

ベンガル猫のDild(ディル)男。

もうちょっとで1歳の暴れん坊。 そろそろ落ち着いてくれるかな。




イタグレ Lykke リッケ

あっつ゛スギル...



暑いのに日向ぼっこを楽しむLykkeは、一応元気さん。
Dildとお家で毎日運動会をお楽しみ?でなにより。

ブログを再開した理由のもう一つは、北海道と九州に住む甥っ子姪っ子に読んでもらえたらな~なんて。
なかなか会えなくなっちゃったからね。
Lykkeのこんな姿でも、きっと素直に喜んでくれるはず(笑)


ということで、再び宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日からまた読むよ~の pochi いただけると嬉しいですっ。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig
comment
お久しぶり!
Lykkeちゃん、お久しぶり!
そしてDildちゃん、はじめまして!

Lykkeちゃん、みなさんお元気でしたか?
お写真で拝見する限りでは、骨折の予後もよさそう。
もう完治と言っていいくらいになったのでしょうか。

我が家のGrecoと雫も元気です。
姉妹の様子は、ブログではなくてインスタでほぼ毎日更新しています。
これからもまた拝見させていただきますね。
2015/07/21 21:46 | URL | edit posted by gre雫パパ
★ gre雫パパ sama ★

ご無沙汰をしております!
コメント、有難うございます!!

お陰さまでLykkeも元気にしております~。
プレートは入っておりますが、上手く付き合っています。
皆と走ることはできないですけれど、おうちでは、Dildと走り回っています♪

相変わらずマイペースのUpになりますが、また是非覗きにきていただけると嬉しいです。
Grecoちゃん、雫ちゃんにもまたお会いできるのを楽しみにしています!

2015/07/30 18:53 | URL | edit posted by  chikacchan
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/259-fa89c451
trackback
