スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
Lykkeだけのお洋服(1/2)。




おばぁちゃんアリガトぉデス。



今週はお洋服が沢山届いたよ。
Lykke Fashion Week!だったね♪

まず、Lykkeばぁちゃんこと私の母が、可愛い孫のためにお洋服を作って贈ってくれたの。
未だイタグレ用どころか犬服も、Lykkeサイズも良く分からないのに、
色々考えて作ってくれたの。







ぴったりデスよ。



去年の作ってくれた第一作目も意外と良い出来だったけれども、今回のもナイス!
可愛いお洋服が2着も増えちゃった❤

Lykkeばぁちゃんは写真を見て「カラスみたぁ~~い(笑)」って。
そう言われたらそう見えてきちゃったけれど、可愛いよね。

今回の生地も、実は私の着なくなったお洋服のオサガリなのよ。







後ろも可愛いのデスよ。



一応フリルスカートのつもり(笑)
形がレオタードの後ろ見たいでちょっと可笑しいけれど、まぁまぁご愛嬌。
もう一段フリルを付けたかったけれど、生地が足りなかったみたい。

今度遊びに帰ったら、ちょっとリメイクして貰う予定なの。

でもちょうどハロウィンの時期だし、このお洋服をプチコスチュームに出来るかもね♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

次回は届いたもう1着をUP予定!
今日は、Lykkeばぁちゃまのイイ仕事に pochi いただけると嬉しいです♪
tak! tak! tak!



スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


comment
素敵(´∀`)
パーティーにぴったりのお洋服ですねv-271
リッケママ、こんな素敵なお洋服を着ていたんですねv-238
2012/10/21 22:02 | URL | edit posted by ルッカママ
★ ルッカママ sama ★

パーティーに使えそうですよね!!
意外と(笑)良いモノが届いて、大満足です!

私がかなり昔に着ていたお洋服のお下がりなので、
もう黒いベロア?がはげちゃって、ちょっと恥ずかしいデス・・(汗)

ルッカとのデートには、お洒落していかなきゃですね♪
2012/10/23 15:59 | URL | edit posted by  chikacchan
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/184-c15ee57c
trackback
