スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
モコモコおにゅう服。


Lykke

おそとイケルデスカ?



このイキイキとしたLykkeの姿!
目をまんまるにして、瞳がキッラキラっつ!!

お洋服も着て、リードもつけちゃったから、お外に行けると思うよねぇ~~~。
Lykkeさん残念。 今日はどこにも行きませんよぉ~。




Lykke

おにゅぅ服!



モッコモコの手触り抜群のこのお洋服は、gomafishさんから。
gomafishさんのお洋服は、なんだか優しさが伝わってきて好きなのよね♪

Lykkeに着せると、ほんっとぬいぐるみ化。
いつも着せるたびに、ぬいぐるみが動いているみたいで笑っちゃう。




Lykke

似合うですか?



プードルファーのもこもこ生地も好きで選んだのだけれど、今回はこのリブ部分の組み合わせがツボ。
写真では分かりにくいけれど、パープルグリーン系のタータンチェック柄。
ウール素材でちょっとほっこり気分に。 そして、上品な色合いと使い方でヒトメボレ。

でもあっという間に sold out になちゃって、一度は諦めたのだけれど、
偶然再入荷された時にサイトをみて、即購入。
なんだかこういうパターンが多いのよね。




Lykke

立ちポーズもできるようになったですよ



Lykkeはもう1歳で、たぶんだいぶ成長も落ち着いてきたかな?と思っているのと、
Lykkeとまた色々とお散歩・お出かけ出来ることを楽しみにしているのもあって、
この秋・冬、ちょっと色々とLykke服を買っちゃいそうな予感。

もちろん、自分のお買いものは我慢してねw


あ、予感じゃなかった。
早速今日も新しいお洋服お願いしちゃったし(笑)
この秋冬危険だわっつ!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

お財布の中がすでに真冬になりつつある親バカな私に、応援 click お願いします!(笑)
tak! tak! tak!



スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://aielskerzbl.blog33.fc2.com/tb.php/134-1b67b4b3
trackback
