スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
IGLE、初参戦でのこと。


イタグレ

最高の週末



IGLE に初参戦したお話。
楽しかった海おさの余韻に浸りすぎて Blog も up しないまま迎えた週末。
書きたいことが溜まりすぎてどうしたらいいのかって感じだけれど、
とりあえず(一応)タイムリーなことから遡って書き留めていこうかなと(汗)

海おさに続き、2週連続、ほんとぉーーーに楽しすぎて幸せな週末だったよ!!!!




イタグレ

ママたち、ご飯来なくてイライラなのよね。



海おさでご一緒させていただいた サラ家 と GINO家
IGLE でも、ご一緒させていただいちゃった。

急遽午後から IGLE に行けることになった我が家、早速 サラママ に連絡をして、
ディマーレ でのお昼ご飯から合流させてもらったの。

いやー私たちが着く前からずっと入店と料理がくるまで待たされていた皆さん、
もぉお腹が空き過ぎて、半分干からびていた状態(笑)
気が利かない我が家、何か買っていけばよかったと大後悔。




イタグレ

カレー、やっと来ましたよ。



笑っちゃうほど待ったお昼ご飯。
みんな貪るように食べて、味はあんまり覚えてないわね(笑)

お腹が満たされたところで、IGLE会場に向かって、なんだかドキドキ。
競技中のイタさんの名前を大声で叫んでいる皆さんの声が響いていて....
本格的だわ... と、メンタル弱い私、緊張しちゃったw





イタグレ

オトちゃん!!!



フリー走行の受付を済ませ、ルールもシステムも分からないまま、スタートの周りでウロウロ。
初参戦の Modig に、ルアー見せておいた方がいいとか、少し運動していた方がいいとかの
貴重なアドバイスをいただき、スタートを見せたり、走ったり。
が、当の Modig はいつもと変わらずキリっとしない情けない顔のまま(苦笑)

そこで、オトちゃん発見!!!!!





イタグレ

サービスショットでご挨拶ぅ~。



実は、会場に入る前からオトパパこと頭ちゃんを見つけて、オトちゃんに会える!と喜んでいたの。
オト助君は、Modig とパパが一緒の異母兄弟なんだーーーっ。
イタグレ会の人気キャラ君だし、ちょぉー会いたかったの。

カメラを向けたら、このポーズ❤ イヤン、めっちゃカワエエ~~~っ!!!

(ビビちゃんに会えなかったな... 残念。)





イタグレ

クネクネ。



さらにもう一枚(笑)!

オトちゃん、これでもスタート前...。
無差別級・優勝者って貫録が(ごめんなさい)無いっ(笑)

Modig への唯一の期待は、爆走オトちゃんのオトオト(弟)ということだけ!
あ、でもこのスタートに行く前の、のほほぉ~んしている感じは一緒かも?
もしかして、もしかして、やっぱり期待できるかも? なんて良い方に考えちゃったりね。





イタグレ

オトちゃん、スタート。



でもやっぱり王者はちがったーーーーーっ!!!!
スタートでルアーめっちゃ見てる!!
めっちゃ勢いよく前のめりでロックオンしちゃってる!!!

Modig は大好きなパパと離れるのが嫌で、スターターの方から脱走したり、
ピーピー泣いたりするヘタレ感満載のスタートだったのに....
やっぱりルアーでの訓練しなきゃ駄目だねコリャ。





イタグレ

ラスちゃん、スタート。



憧れラスティにも会えたよん。

ラスティも、ルアーに超反応していて、行きたくて仕方がない感半端なかった!
ママさんのスタートの構えもルアーの位置の調整も、カッコ良すぎっ。
愛犬と一緒に競技を楽しんでます!って感が本当に素敵だった。

私もそこまで頑張れるかな?
でも一回走っただけで、結構熱くなったしハマるなって思ったっ。





イタグレ

反省点って?



ラスベガママが、この写真を見て、「反省点が見つかりました!」って。
「へ?」 反省点ってどこですのん。(←サラロゼパパ風)

はい、素人には分かりませぇ~~~ん。
でも Modig の課題は、1. コーナリング 2. ルアーへの執着 3. 身体の浮き上がり
とりあえずはこんなところかな。

これがクリア出来れば、相当速くなるはず(たぶん)。

コーナリングはいつか頭ちゃんにコーチしていただくとして、
ルアーは買いますかな?(笑)
走り方はどうやって矯正するのか? まーまだパピィだしそのうちね(ゆるっw)


長くなっちゃったのでこの辺で。
まだまだ後半につづく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

楽しかった IGLE 初参戦に pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


スポンサーサイト
Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。