Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
IGLE、Modigの笑顔ラン。


イタグレ Modig モーディ

mooodig!!!! - photo by zen sama



Modig が走ったーーーーーっつ!!!!

日曜日、憧れの IGLE に初参戦してきたのっ。
去年初めてイヌリンピックで走って、まーギャラリーの期待に答えてくれたもーちゃん。
そんでもって、先週の海おさ(←まだ Blog に書いてない...) で 30mを激走して、
今回、初の ルアーコーシング に挑んでみた。

ルアーなんて追いかけたこともないし、まず100m、しかもカーブ有りなんて未知のコース。
走るのは速そうだから半分期待するもやっぱ不安だった~。
モーが走る前、私がなんかめっちゃ緊張しちゃったわ(笑)

でもみて~この初の飛行犬。 そしてこの笑顔ぉ~~~❤
(めっちゃ上に飛んでいるし、ルアーを見ずにカメラ目線っていうね...)




イタグレ Modig モーディ

好記録!?


初(2走目)にしてこの「9.262」はなかなかじゃない!?
もっと速い子もいるけれど、もーにしては上出来だと思うの(親バカだから)。

1走目は、ルアーに追いついてしまって、ストップ。
既に競技に熱くなってた飼い主、そこで「ルアー遅いよぉおお!!」と暴言....
なんともみっともない&一生懸命やってくださっている実行委員の方々に申し訳ない... 大反省....。
本当にごめんなさい....。

そして、2走目にしてルアーを速くしてもらうという、強気行動にでちゃったというね。

いやぁ飼い主大興奮ですよ。 まだその熱冷めやらず。
Modig はもちろん、他の子とも一緒にできる楽しみが増えて、すんごく嬉しい!!!!


写真(家宝!)を撮ってくださった、zenさんをはじめ、
IGLE 実行委員会の皆さま、本当に素敵な機会を有難うございます!!!!
暴言、ほんっとうにごめんなさい。
こんな私たちですが、どうぞまた参加させてください。


IGLEのお話、海おさのお話も、相変わらずマイペースに up しまーす(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Modigの活躍に pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


back | HOME |
