Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
写真が出来上がったよ。


イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ freestitch

free sitch × Lykke & Modig



先日参加した free stitch さんのチャリティー撮影会。
出来上がりのお写真が届いたよー。

初めてのちゃんとしたツーショット。
なんだか人間のおばぁちゃんと孫って感じでちょっと笑えるけど、
とっても良い写真に仕上がったと思うの。 どぉ?♪


只今、GREEN DOG東京ミッドタウン店 × free stitch 人気フォトコンテスト開催中!
是非投票していただけると嬉しいです!

投票はコチラからお願いしまぁ~すっ↓↓
http://rankapps.jp/freestitchphoto/i/2959



イタグレ Lykke リッケ freestitch

Lykke



撮影時、今回も苦戦した "お耳"。
前回はタイミングよく可愛く前に出たときに撮れていたのに...
今回は残念ながらこの結果。

でもまぁ、可愛いからいっか(笑)



イタグレ Modig モーディ freestitch

Modig



初めての撮影で、人がいっぱいいる外で落ち着かない環境なのに、
意外とちゃんと撮ってもらえてる♪
目線はオモチャにいっちゃってるけど、こちらも上出来でしょう!


free stitch のカメラさん、スタッフさん、
今回も素敵な機会とお写真、有難うございました~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよぉ~ の pochi いただけると嬉しいです(笑) !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[model

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


撮影、Lykkeの気持ち。


イタグレ Lykke リッケ POCKET

なによぉっ..






イタグレ 服 POCKET

ぇー .. もぉ飽きてるし....






イタグレ 服 POCKET

ママ、この子と一緒じゃ写真ムリね。






イタグレ 服 マナーベルト POCKET

やっと..。  もぉ.. アタシ、付き合いきれないし。




Mo: オレ、賢いよ。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよぉ~ の pochi いただけると嬉しいです(笑) !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


初、お揃いお洋服。


イタグレ Lykke リッケ POCKET

Lykkeさんチェック。



POCKETさんから、お洋服が届いたのー。

ある日の夜中、なんとなくPOCKETさんのショップを覗いたら、
カッコいいお洋服が販売されているじゃないですか!
いつも即完売だから、慌てて速攻ポチっちゃったよ。

海おさ前に届いたから、早速着させて行こうと思っていたのにね...。





イタグレ 服 POCKET

ウチ、3イタだっけ?



多頭飼いの醍醐味、お・揃・いぃ~~!!!
そして Modig にとって、初のお洋服なんだっ♪
でも、Modig には大人サイズをオーダーしたから、今は着られないの。
お揃いのお洋服は長く着せたいからね~。


そんなオーダーをしたものだから、パッケージを開けてビックリ。
「ウッソぉおおおーーーーっっつ!!!」 って思わず叫んじゃった。

Modig が今シーズン着られるお洋服をプレゼントしてもらっちゃったのぉ♪
スリーブ部分がお揃いの可愛いすぎる1枚!





イタグレ 服 POCKET

M と L。



サイズじゃないよ?(笑)

お揃いの服にはイニシャルが手縫いされているのぉ~♪
こういうのにも胸キュンしちゃうのよね~~。





イタグレ 服 マナーベルト POCKET

マナーベルト。



これも今はちょっと大きいサイズなんだけれども、可愛くてポチっちゃった。
リバーシブルで、裏のブルーボーダーもメッチャ気に入った~~っ。

男の子には必須アイテムなんだよね?
ちょっとまだ男の子事情がわからない&勉強不足なのだけれど...。




それではダダーっとファッションショー。



イタグレ Lykke リッケ

イタグレ Modig モーディ

イタグレ Modig モーディ

オレ、イケてるだろ。



気がついた?

Modig にいただいた特別お洋服を Lykke が着て、
Lykke サイズのロンパースを、Modig が着て...。

あまりにも白モコが可愛くって、Lykke に着せちゃったの(笑)
モーに着せたら、縫ぐるみだと思ったのか、噛みまくっちゃうし...。

衣装逆パターンでの撮影になっちゃった。





イタグレ Lykke リッケ

お決まりの、アルパカ Lykke。



ロンパース、短脚 Lykke にはちょっと長かったかな~。
Lykke は最近痩せたから、サイズがちょっと大きかったかも?

Modig が着た Lykke サイズはもぉギリギリパツパツ...。
Modig のを 7kg弱用に作ってもらったけれど、もっと大きくなるかもね(笑)
色んな意味で楽しみだっ!



POCKETさ~~~んっ、色々と有難うございました~~~~❤




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよぉ~ の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
