Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
江の島ランチ。


GARB 江の島

海日和ぃ~~!



江の島にお出かけ。

Lykke と Modig を砂浜で遊ばせたいなと思って、
朝に決めて、お休みの渋滞の中行ってきたよ。


まずはお決まりの腹ごしらえ at GARB

二人と一緒にご飯食べられるテラスのあるお店。
そして、江の島を一望できるところ!





イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ

サングラスが似合いそう。



ご飯待ちー。

このレストランでは、床でお座りNG。
Lykke と Modig 、なんとか二人いい子にお膝の上で待ってくれたよ。

二人抱っこでご飯は、Modig が大きくなったら無理だな...(涙)





GARB 江の島

ランチプレート



GARB 江の島

ピッツア



ランチセットは、サラダとスープ付き。

14時過ぎごろにはもぉティータイムの人たちが順番待ちで並んでた。
1階の激混み Eggs'n Things よりは空いていたけれどね(苦笑)





イタグレ Lykke 江の島

Lykke と 江の島。



なぜに Lykke だけ?

この日のメインイベントのハズだった砂浜。
Modig ったら、砂をガツガツ食べる始末.....。

普段のお散歩でも直ぐ落ちているものを口にしてしまう癖があるのだけれど、
まさか砂を食べるとは...。

パピンコっぷりを発揮した Modig のお陰で、今回も即退散。
次はもっとのんびり鎌倉散策ができることを祈る!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよ~ の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


小鹿 vs トラ?


イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ

ハンター? それとも 餌食?



お二人の目線の先には...

そう、ベンガル猫の Dild。
狩られそうだから逃げる準備でもしているの?





イタグレ Modig モーディ ベンガル Dild

Dild と Modig。



この二人は、昔から上手に遊んでる(と思う)。

どちらかがケージに入ってると、どちらも気にして覗きにいくし、
ケージの前でちょっかい出したり、開けてもらえるのを待っていたり。





イタグレ Modig モーディ ベンガル Dild

トラ?



ガぉーーーっ。

Dild がムキになると、もぉもはや猫じゃないね。
小鹿が食べられちゃう... なんて(苦笑)





イタグレ Modig モーディ ベンガル Dild

弟 ≧ 兄。



楽しく遊んでいるのだけれど...

少し前は Dild の方が強かったのよね。
爪は出してはいないけれど、Modig にひっ掻き傷が出来ることが多々あった。

でも最近は、Modig が Dild よりも大きくなっちゃったのもあるし、
気が付けば Dild の耳周りの毛が無い... 傷もあって... ちょっと可哀想な感じに(涙)





イタグレ Modig モーディ ベンガル Dild

傍観者。



こんな時 Lykke さんはというと...

ハイ、見ているだけ。
一緒に遊びたいんだけれど、遊び方がわからないんだよね。

Modig が Dild から離れると、私の出番~~ってテンション上げるけれど、
Lykke はダダダダぁあーーーって Dild に突進するだけ。

結局 Dild に怒られて ヒャイン...


ウチは犬(小鹿)猫(トラ)関係なく、残念ながら年下が強いみたいだね(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよ~ の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


外ご飯デビュー @ 代官山。


イタグレ Lykke リッケ

マダ暑いっ。



久々の代官山。

GREEN DOG さんでお買い物がしたくてやってきたのだけれども、
食べるのが大好きな私、やっぱりお腹がすいちゃったのよね。

IVY Place の順番待ち中、お散歩して日光浴。





イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ

ふたり一緒。



Lykke と Modig、ふたり一緒にレストランでご飯するのは初めて。

外では私から離れない Lykke と ガウガウパピーの Modig。
考えただけでも胃が痛くなりそうだった。

でもね、この通り。
Lykke は意外と横に座ってくれるし、Modig もパピーとは思えない落ち着き。

た、助かった~~(笑)





IVY Place 代官山

sandwich




IVY Place 代官山

fried potato




IVY Place 代官山

pancakes



どれも美味しかったぁ~。
大人しかった二人のお陰で、ウマウマをゆっくりいただくことが出来ましたっ。





イタグレ Modig モーディ

オレ、やればデキル。



ドヤ顔されても...。

お店のお兄さん(トイマンオーナーさん)にも褒められて、満足気。
でも、まぁ初めてにしては大変よくできましたの花マル。

途中からいつものように飽きて寝てくれたのも良しとするかね(笑)





イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ

ハイ、よくできました。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよ~ の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
