Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
Modig、保育園に行く。


イタグレ Modig モーディ

ここどぉ~こだっ。



あれれ?お友達と一緒?

Lykke と お台場でプチリゾート気分を堪能した日は、
実は Modig 、保育園のトライアルデーだったの !!

Lykke も一緒に。 と思っていたのだけれど、やっぱり骨折が怖かった私。
ビビリは治したいけれど、Modig でまずお試しということで。





イタグレ Modig モーディ

全力遊び。



やっほーーーいっ!!!

って叫び声が聞こえてきそうなぐらい楽しそうな Modig。
お迎えの時間にちょっと見学させてもらったのだけれど、イヤー怖いっつ !!!

骨折トラウマな私、正直 Mo のまだ安定しない走りを見ていられなかった(涙)





イタグレ Modig モーディ

しっぽ、ピーッン。



絶好調にみえるけれど...。

さすがに Modig も最初は緊張していたっぽい。
トレーナーさんに伝えておいた怪獣ぶりはあまり見せなかったそう。

それと、社会性がほぼゼロの Modig。
トイプーちゃんたちの遊びに参加したいんだけれど、ちょっと嫌われ気味(苦笑)

初めてだからこんなものなのか、慣れてきたらもっとはっちゃけるのか...

さぁて、保育園通わせようかどうしようか。
悩む私なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

一応、祝・初保育園の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Modig

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


bills で朝食、beach でお散歩。


イタグレ Lykke リッケ

at bills



週末、Lykke と一緒に bills で朝食。

8時過ぎになっちゃったから、もう入れないかと思ったけれど意外とスキスキ。
テラスは余裕の一番乗り。




odaiba お台場

odaiba



bills 日和。

この日も残暑厳かなと思いきや、涼しい風もあって快適。
のんびりゆったりできる空間で朝食が楽しめるって贅沢~。




bills ビルズ

cheese sandwich



モッツァレラチーズとセージのホットサンド。

これ、初めてオーダーしたのだけれど、超ウマウマっ。
お家でもチャレンジするため、早速モッツアレラチーズを買い足し!!




bills ビルズ

ricotta cheese pancakes



やっぱブレないわぁ~。

正直一番初めに食べた時は、これでこの値段?なんって思ってしまったの。
その時は焼く方がイマイチだったのかな? 私の舌が狂っていたのかな?

今はサイコーに美味しくいただけますわ(笑)




お台場 ビーチ イタグレ Lykke リッケ

feelin' the sun



プチリゾート気分。

ゆったり朝食の後は、Lykke とビーチでお散歩。
Lykke は Dild と Modig が来てから、だいぶ落ち着いたのか、
ピーピー泣きながら歩くことも少なくなったかも。

あれ、そー言えば Modig は? それはまた次のお話。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよ~の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Modig、初お散歩。


イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ

ぷいっ。



3回目のワクチンも無事に終わり、初のお散歩。

Mo はさすがだね。 初めてでも動じないっ。
Lykke なんて未だにピーピー泣いているのにさ。

悪いところは落ちてるものを直ぐ口にしてしまうことかな?
その他は初めてにしては上出来!

ただ今朝は寒過ぎてガクブル。
暑かった夏は急にどこへいったのか... 。
早速 Mo にお洋服が必要かもね... 。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

初めてのお散歩、良くできましたの pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
