Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
猫っぽい犬と猫っぽくない猫?


ベンガル Dild ディル

ねこ。



イタグレって猫っぽい。
そう思っていたけれど、実は猫って違ったのね。

今まで猫をと暮らしたことがなかったから、本当の猫を知らなかった(笑)

ベンガルだからかな?




ベンガル Dild ディル

お気に入り。



Lykkeに買ったゴム靴にハマるDild。

猫って、構ってさんだと勝手に思ってたけれど、違うのね。
一人でチョイチョイとターゲットと遊んだり、いきなりテンション上がって走り回ったり。
理解不能なことがありすぎて笑っちゃう。

大人しく膝の上でナデナデされないのも意外だったわ。




イタグレ Lykke リッケ ベンガル Dild ディル

犬と猫。



生後約3カ月でウチに来たDild。
Lykkeと一緒に過ごしたから、ちょっと犬化した?

猫っぽい犬と猫っぽくない猫。

私の勝手な思い込みでの感覚だけれど、これがちょっと自分の中でツボ。




ベンガル Dild ディル

愉しむ。



Dildがもう少し大人になれば、違ってくるのかもね。

日々の二人の行動と成長。
もぉ目が離せない!!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよぉ~の pochi いただけると嬉しいです。
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig
二人の仲は?


イタグレ Lykke リッケ ベンガル Dild ディル

理想。



犬と猫、両方一緒に暮らしている。
そう話すと、「仲いいの?」と聞かれることが殆ど。

Dildを迎えるとき一番心配したのが二人の仲。

まずLykkeは明らかに一人っ子タイプ(笑)
そしてもしガウガウし合って、やっと乗り越えた骨折をまた繰り返すのではないかと心配したのも事実。
でも手のリハビリを兼ねて、慣れたお家で程よい運動もしてほしいと思うのと、
LykkeとDild、一緒に寄り添う姿が見られるといいなという憧れがあったのね。




イタグレ Lykke リッケ ベンガル Dild ディル

現実。



一緒に寝てくれることを願って買ったコストコの大きなベッド。
未だ一緒にくつろいでくれたことがないまま....

二人の仲は....

悪くはないけれど、良くもない。

ま、こうなることは想定内。
だってワタシワタシのLykkeさんだもんね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

二人が寄り添う日は来るのか!? 夢見る私に pochi いただけると嬉しいです。
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig
第二章 Lykke と Dild。


ベンガル Dild ディル

Dild - ディル -



久々すぎるブログ。
ぼちぼちと再開しようと思って....。

理由の一つは、新入り君のことも記録として残したいな~とっ。
とはいっても、一番可愛い子猫時代はとっくに過ぎてしまったのだけれどもね(苦笑)

ベンガル猫のDild(ディル)男。

もうちょっとで1歳の暴れん坊。 そろそろ落ち着いてくれるかな。




イタグレ Lykke リッケ

あっつ゛スギル...



暑いのに日向ぼっこを楽しむLykkeは、一応元気さん。
Dildとお家で毎日運動会をお楽しみ?でなにより。

ブログを再開した理由のもう一つは、北海道と九州に住む甥っ子姪っ子に読んでもらえたらな~なんて。
なかなか会えなくなっちゃったからね。
Lykkeのこんな姿でも、きっと素直に喜んでくれるはず(笑)


ということで、再び宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日からまた読むよ~の pochi いただけると嬉しいですっ。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[Lykke, Dild & Modig
| HOME |
