Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
イタリアンレストラン「ospiTare」


イタグレ Lykke リッケ オスピターレ 浜松

お出かけ。



またまた、1月の帰省のときのお話。

イタグレ・ビート君とお茶をしたその後、
予定をしていたお仕事のミーティングを済ませ、
さらに少し歩いてお出かけ。

ちょうど近くに、前々から行きたかったお店があったから、
そこで父母とも合流し、Lykkeと4人でお食事。




イタグレ Lykke リッケ

オスピターレ。



レストランは「ospiTare(オスピターレ)

お洒落なイタリアンレストランで、Lykkeも一緒にOKな場所だから、
是非一度は行ってみたかったお店なの。

夏にお店の前まで来たけれども、
気分的にイタリアンではなく、通り過ぎたんだっ(苦笑)

たしか...
有機野菜とか、食材に拘っている~云々ということを以前HPで見た気がしたけれど…
今それは謳われていないっぽい!?
例の食材表記問題があったから? それとも、予算削減で取扱素材を変更した?
って、ちょっと関係ないけど、気になる私w

果たしてお味はいかに....?




イタグレ Lykke リッケ オスピターレ 浜松

暖かいデス。



ペットOKなテラス席でも、ここは SAN FELICE とは違い、屋内。
ヒーターも付けてくれるし、もちろんブランケットの貸し出しも。

Lykke用のお水もすぐだしてくださったし、
サービスも満足。

Lykkeもちょっとホッとした様子。


では、お料理をどどどどぉーーっと。




イタグレ Lykke リッケ オスピターレ 浜松

- 魚介のリゾットトマト風味 -




イタグレ Lykke リッケ オスピターレ 浜松

- 赤い月 生ハムとリコッタチーズのカルツォーネ -




イタグレ Lykke リッケ オスピターレ 浜松

- ポルチーニ茸とパンチェッタのクリームソース -



一言、「美味しかったっつつ!!!!!!」

シェフによって味は違うのだろうけれども、
私的には、めちゃくちゃ美味しかった!

特に、リゾットはただただ絶品。
パスタも今まで食べたクリームソースの中で一番だったかも。

リゾットは、大振りな魚介がゴロっと盛りつけられていたMENU写真に惹かれたのに、
実際は細々としたものが入っていて、最初は残念な気分になったのが正直なところ。
でも、食べたら魚介のエキスたっぷりで、バケツ一杯食べたいぐらい美味しかった(笑)!

イタリアンをあまり好んで食べない父母も、このリゾットの美味しさに唸っていたほど。

もう少し量があれば、言う事なし!




イタグレ Lykke リッケ オスピターレ 浜松

アタチには?



ごめんね。
この美味しさをLykkeと味わえないのが、唯一残念。

このお店、また是非来たい!
食べログさんの評価はイマイチだから、偶然美味しかったかも??
また来て美味しかったら、chikacchan サーベイ にランクインさせるっ。


ハマワンに行かれた後にでもいかがですか~?
(※お口に合わなかったらゴメンナサイ(汗))



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日の最高温度19℃!? 信じられない。
だって、お家が寒いのか、風邪引いたのか、朝からガクブルな私。
ワクチンを打ったばかりのLykkeと安静に。
今日も読んだよぉ~の pochi いただけると嬉しいですっ。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME |
