Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
甥っ子姪っ子と遊んだ日。


イタグレ Lykke リッケ

年始モデル。



1月2日のこと。

今回も、もう約1ヶ月前のお話(苦笑)
その辺りはもぉ気にしないw

Lykkeさん、年始モデル。
義理姉さまたちに、お写真を撮ってもらったんだよね~。
ちゃんとモデルできるでしょ?


(固まっているダケダケレド…)




イタグレ Lykke リッケ

年始ラン。



お正月は、家族総勢13名が揃ったの。
この時は爺婆は置いて、みんなで実家近くの公園で凧揚げにGO。

凧揚げ。
子供のころよくやった!!!
懐かしくて、これぞお正月!って気分にさせられたよ。

Lykkeさんも、広ぉ~い公園でちょっとラン!
離すことはできないから、おばさんも一緒に頑張って走ったw

“履いているだけでヨガ効果、走られるブーツ” これ優秀!




イタグレ Lykke リッケ

姪っ子も走る。



甥っ子姪っ子合わせて、6名。

みんな、Lykke、Lykke~~~。って可愛がってくれる。
でも、当のLykkeは、子供が(も?)苦手。

ガンバレ Lykke(笑)






記念撮影。



Lykkeを探せ!

写真の一番左にご注目。
相変わらず、イヤイヤ感たっぷりだけれども、ちゃんと整列できているでしょ?

可愛い甥っ子姪っ子&Lykke。

なかなか全員揃う事ができないだけに、とってもいい想い出になったねっ。
またいつかみんなが揃う事を願って!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

なかなかUpしないブログ、読んだよぉ~の pochi いただけると嬉しいですっ(苦笑)
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[family

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


ビート君と、おデート。


イタグレ Lykke ビート

はじめまして。



1月5日の夕方のこと。

ハイ。いぃ~つのぉ~ことぉ~だかぁ~思い出してごぉらんっ...(苦笑)
相変わらず、ブログUPがマイペース遅い、私です。

ビート君&によじさん、ごめんなさいっ!!!





イタグレ ビート

ビート



必殺お世話人。」のビート君と、念願のご対面!

ブログを通して、秘かなファンだった私。
この何とも言えない愛嬌のあるイケメン・ビーちゃんに会いたかったの!
本当は去年の夏に会いたかったのだけれど、都合が付かず、
やっと今回の帰省で、願いが叶った!!!

年始のお忙しい時期なのに、時間を作ってくださって感謝!






イタグレ ビート

キリッと1枚。



marble taleさんのお洋服を着こなし、カッコよく決まるビー氏。

ママさんと色んな話ができた中で、
イタグレにこんなお洋服代がかかるとは・・という話題も。
でもこんなに似合うんだから、買っちゃうよねぇ~。

あと、ブルーコートだからこその悩み?「薄毛」だし余計にねっ(苦笑)





イタグレ Lykke SAN FELICE

coffee time



今回お茶をした場所は、SAN FELICE
約3年前?にLykkeと一緒に行って以来の再訪。

テラス席のみ PET OK。

が... 意外と寒い浜松。
外は飼い主たちはもちろん、イタたちにはキツイわね。





イタグレ ビート

御隠居様?



毛布に包まられた、ビーちゃん。

たまらないっ。可愛いすぎるっ。
しかもLykkeより1歳も若いのに、この落ち着きぶりったら。

すーーっ。って、見ているこちらまで一緒にネムネムになっちゃったよw




イタグレ Lykke

これでも3歳ですが。



一方、Lykkeさんは...。

相変わらず落ち着きなしっ!!!
お店を利用する人・道を通る人、みんなにご挨拶したい!したい!したぁーーーいっつ!

これでも、性格的には落ち着いた方だけれどもね..。

好奇心旺盛なのはいいけれども、ビビリ。
この性格、恥ずかしいったら。




イタグレ Lykke

失礼でしょーが...。



極めつけがコレ。

Lykkeのあからさまな態度にア然。
いや、もぉ~ね、笑うしかなかったよ...。


ビーちゃんごめんねぇ(涙)





イタグレ Lykke

憧れ。



ビーちゃんのお馬さん歩き。

cafeでお話をしたあと、少し一緒にお散歩させもらったの。
でね、ビーちゃんの優雅で美しいお馬さん歩きをみたのよ。
アイコンタクトもバッチリ!!!

私、このスタイリッシュな歩き方のイタグレに惚れていたのだけれど...
Lykkeはグイグイ引っぱる癖はまだまだ直らず。
いつものお散歩道意外は、ほんと一緒に歩くのが恥ずかしいぐらい。
今年の課題かなっ。




ビーちゃん・によじさん、また遊んでくださーい。
そして、次回お会いする時には、少しはマシな歩きができるように頑張りますね(苦笑)

お台場散歩も是非っ!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ビート君との出会いに pochi いただけると嬉しいですっ。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[friends

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


健康第一!幸せいっぱいにっ!


イタグレ Lykke

2014



謹んで、新年のお慶びを申し上げます。
本年も、Lykke共々、どうぞ宜しくお願いいたします。



新年のご挨拶。
大変、遅くなりました…。


気が付けば、昨年11月末頃のブログ更新を最後に、
相変わらずマイペースに、新年を迎えてしまいました(汗)


年末年始は実家に帰り、長期お休みを満喫。
初めて一家総勢13+1名が揃い、とっても賑やかに過ごしました。

昨年は、父母の体調の不安、
Lykkeの骨折治療から始まり、天国へ行ってしまった紅之助。
正直、辛いこと続きでした。

でも今年は笑って新年を迎えられたし、良い年になりそうです!

兎も角、健康第一!
そして、幸せいっぱいの2014年となりますようにっ!!!!!


皆様のご健康とご多幸も、心よりお祈りいたします!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

実は大厄&大殺界のダブルパンチな私。一応、クリスチャンだし気にしない気にしない...。
2014年が素敵な1年となりますようにの pochi いただけると嬉しいですっ。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME |
