Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
お散歩:ららぽーと豊洲コース。


イタグレ Lykke

ららぽーと豊洲。



日曜日。

お散歩日和だったこの日、
Lykkeと歩いて、ららぽーと豊洲までお出かけ。

歩いて行こう行こうと思っても、
なかなか行けなかったお散歩コース。

往復約12km!

スリングを持っていけば、帰りは電車でも...とも思ったけれど、
意地でも持っていかなかったよ(笑)





イタグレ Lykke

勝どき橋。



なぜこれまで行かなかったって?

お家から行くと、築地を通るルートが一番近いの。
でも、ビビリンチョLykkeさんを考えると、
人が多すぎるそこがカナリ難所。

抱っこすればいい話なんだけどさ~。

でもこの日は、市場がお休みってこともあって、
まだ気持ぉ~ち人が少ない方ではあったから、いいトレーニングになったかもっ。





イタグレ Lykke

隅田川。



そしてね、途中、とっても嬉しい出会いが♪

月島辺りを歩いていたら、
なんと、行く先から歩いてくる3匹のイタグレちゃんがっつ!!!

なかなかお散歩途中で出会わないから、私、大興奮!

イタグレちゃんたちはリアルファミリーで、
パパとママと1歳半の子供。

お名前もとっても cute で、
つらら君、しずくちゃん、みぞれちゃん。


お写真?
ハイ。初対面で撮らせてくださいと、言えなかった私です(後悔)。

また会えるかなぁ~。





イタグレ Lykke

日向ぼっこ。



ららぽーと、激混みっ!

まず、ものすごい自転車の数に圧倒され...
ドッグランはもちろん、ILIO にも沢山のワンコ&人!!!

Lykke撃沈で、ココで敢え無く抱っこ…。

で、比較的に人が少なかったところに移動して、やっと一息。

Lykkeとしばらくまったり日向ぼっこ。
あ~平和な日曜日。





イタグレ Lykke

easygoing



いつもグイグイ歩くLykkeさんだけれども、
帰りはまったり歩いてくれて楽ちん。

まぁすでにこの時から、お疲れモードだったのだけか(汗)


毎週でも歩きたいコースだけれど、Lykkeはどうなんだろぉ?
これから寒くなるし、拒否されるかもねっ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

頑張った?おウチ大好きLykkeに pochi いただけると嬉しいですっ。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


いちょう並木@明治神宮外苑


イタグレ Lykke いちょう並木 青山

gingko



土曜日。

クラシックカーを拝んだ後、
明治神宮外苑のイチョウ並木を観に行ってきた。

黄金に染まった美しい景色。
こちらでもまた、幸せのため息が。





イタグレ Lykke クラシックカー コッパディ東京 汐留

70%?



黄色の絨毯を堪能。

とまでは、残念ながらいかなかったのよねぇ~。
見頃だろうと思って期待していったのだけれども、
たぶん70~80%ぐらいの紅葉具合。





イタグレ Lykke クラシックカー コッパディ東京 汐留

my favorite season



でもすっごく綺麗だったっつ!!!

もぉ辺りは人!人!!人!!!&犬!!!(笑)
こんなにも人が来ているとは思ってもいなかったよ。

Lykkeとのんびりお散歩ぉ~なんて甘かった...

ということで、早々に退散!
ミッドタウンまで歩いて、少しお買物を楽しんで帰ったよ。


紅葉の見ごろは、きっと今週末。
また観にいっちゃおぉ♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今年こそは完璧な黄金の絨毯の上を歩きたい
Lykkeと私に pochi いただけると嬉しいですっ。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


クラシックカー大集合@汐留イタリア街


イタグレ Lykke クラシックカー コッパディ東京 汐留

Coppa di Tokyo



土曜日のこと。

早朝から激しいマフラー音に起された、Lykkeと私。

毎年開催される、クラシックカーのイベント「コッパディ東京」@汐留イタリア街。
事前イベント案内が来なかったから、当日になって知ったよ。

早起きするタイプだけれども、土日の朝はゆっくりしたいのにぃ。
車好きの私でもちょっとモンモン・・。





イタグレ Lykke クラシックカー コッパディ東京 汐留

お邪魔します。



クラシックカーたちは、
午前中は、都内をラリーしていて、午後一番には再集合。

散々朝から文句言っていたくせに、
お出かけ前に、ちゃっかり見学(笑)





イタグレ Lykke クラシックカー コッパディ東京 汐留

品定め?



ほしぃーーーっつ!!

当たり前だけれども、クラシックカー、めちゃめちゃカッコイイ!!!
購入費もだけれども、維持費が半端ないよね。
でも、夢だわぁ~。





イタグレ Lykke クラシックカー コッパディ東京 汐留

セレブ気取り。



オーナーさんたちは、やっぱりセレブ感たっぷり。

テーブルとイスを用意していて、
ワインとチーズ・クラッカーなどと一緒に愉しんでた。

はぁ~。ため息しかでませんねっ。





イタグレ Lykke free stitch

we ❤ fancy cars



私の大好物・マセラティのクラシックカーも発見!
ミニも小さい頃からのお気に入りだし、
フェラーリにアウディ、ロメオちゃんまで。

くぅ~~~っ。
素敵な目の保養になりましたっつ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Lykkeは相変わらず人の多さにビビリンチョ。
セレブには程遠いLykkeに pochi いただけると嬉しいですっ(笑)
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:6   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
