Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
美味!シャトーブリアンを食す。




フライングゲット?



Lykkeさん、全力のマテポーズ。

飼い主の夕食が、お肉!って分かってから、大興奮。
そして、お部屋にとってもいい香りが漂ってからは、
頑張っていい子さんぶりって、ちゃんと待っていますよアピール。

フライングゲットせず、夕食が終わるまでめっちゃ耐えていたよぉ~。
エライでしょっ?

ちゃんといい子に待ったご褒美に、はいドォーゾ。
あ、お皿に入れなくてゴメンね(汗)







生肉どぉーーーんっ!



宮崎牛 シャトーブリアン A5!!!!!

ビンボーなウチにとっては、一生に一度食べられるかどうかの逸品!(笑)
肉好きの私とLykkeの誕生日プレゼントとして、いただいちゃいました~~~。

ありがとぉ~~~~っ!







ステーキ。



やっぱり、ステーキだよねっ。

お肉そのものの味を堪能したかったから、塩コショウのみの味付け。
もちろん、ガーリックチップスは必須。

レストランのように、綺麗な網目の焼き目はつけられないけど、
いい感じに仕上がったよっ♪







じゅぅ~しぃ~。



程良い、ミディアムレア!

肉汁じゅわぁああ~~っ、切った瞬間から絶対美味しいってわかるやつ。
一口で口の中は天国。
ちょぉ~~~トロケテ、たまらないっ! 
ヤバイヨ、ヤバイっ。(笑)  美味しかったぁああ!!







お肉の夢の中。



Lykkeもその美味しさに大満足?

いや・・、きっと分かっていないだろぉけど、
瞬間で食べちゃったあと、気持ち良さそうに寝ちゃった。

きっとまだお肉の香りが漂うお部屋で、お肉を食べている夢でも見ているのかな?

って、お鼻潰れているけどね(苦笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

あ、もしかして少ししか貰えなくてスネタ疑惑のLykkeに、 pochi いただけると嬉しいです(笑)
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[food&goods

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


センチメンタル散歩@都田公園




笑顔。



実家の近くにある、都田総合公園でのお散歩。

この公園に行ったのは何年ぶりだろぉ?
小学生のころは、よく親に遊びに連れてきてもらっていて、
その後は、愛犬 zeek とのお散歩に来ていた場所でもあるんだよね。







haha と Lykke



都田公園は、ちょおぉ~~~~広いっ!!!

この写真でも、その広大さが分かるはず。
でもね、これはほんの一部。

全部歩いたら結構大変じゃないかな?
Updownもあるし、緑豊かだし、お散歩にはちょぉ~~もってこいの場所!







家族でお散歩。



なんだか思い出しちゃうな。

まだお散歩に慣れないパピンコzeekを3人でお散歩に来たことを。
Lykkeが小さいから、特にその頃のことを思い出しちゃうよ。

その時も、犬が大好きな父が嬉しそうに zeek のリードを持っていた。
今回も、嬉しそうに Lykke に引っぱられてたよ(笑)







夕日。



すごく思い出に残っている、zeek とのここでのお散歩の日も、
こんな感じの夏の日の夕方だったな。

同じ様な風景に空気、そして香り。

センチメンタルな光景だわ。







渡れる?



zeek も初めの時は、こうやって橋の様子をみていたよ~~~。
なんだか怖いことになりそうな嫌な予感がするのかな?(笑)

Lykke なんて耳がひっくりかえっちゃってるしw

実家に同じ様な zeek の写真が残っているはず。







夏がくれば思い出す。



やっぱりいい公園。
夏は蚊が多すぎるのが難点だけれどねw

zeek との楽しかったお散歩を思いだせる場所だった。

今回は日々暑すぎて1度しか行けなかったけれど、
また帰ったら絶対 Lykke とお散歩に行こう。


zeek との沢山の楽しかった日々と同じ様に、
Lykke とも、もっともっといっぱい素敵な思い出を作るぞぉーーーーーっつ!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

変らない素敵な公園に pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


のんびり休日@東京ミッドタウン。




檜町公園。



日曜日。

秋晴れでとっても気持ち良かったから、
久しぶりに歩いてミッドタウンへ。

本当は早起きして、お台場に行こうと思ったのだけれど、
睡眠の秋?(笑) 寝坊してのんびり朝ごはんたべて・・止めたw


でもミッドタウンで正解だったな~。
いつもより全然人がいなくて、のぉ~~~んびりっ過ごせたよ。







休憩。



そんなに遠くないミッドタウンを目指して歩いたものの、
意外と蒸し暑く、早々に休憩。

まだお昼頃は日が出るとアッついね~。

休憩場所は、RANDY

ここ、桜の時期は特に最高のロケーション!
満開の桜並木の下で、ゆっくり過ごせるんだよねっ~~。

でも、今の時期も、もう紅葉が始まっていて、
黄色や赤く染まった落ち葉がひらひらと。
綺麗だった~っ。







お日様好き。



美味しいレモネード&ジンジャエールでエネルギーチャージ。
Lykkeも珍しく外でお水をガブ飲みで、パワーチャージ。

元気がでたね。

すると、さすがお日様大好きっ子。
暑いのに、わざわざ日向にでて、「アヂぃ~~~」って言いながらも日光浴。

見てる方が暑いよっ!


早く秋の素敵な気候になって、
もっとお散歩が楽しめるようになりたいねっ。







サンプル。



GREEN DOG さんに寄って、Lykkeのオヤツなどを物色。

店内では、ドットわん の方が、サンプルを配られていたの。
で、Lykkeも沢山いただいちゃいました。

ドットわんさんの一押し商品?の、「ササミジャーキー」。
これ、私も食べてみた。
当たり前だけど、鶏!って感じ。素材そのまま。美味しかった。

でもLykke、外ではほんと、オヤツ食べないんだよねぇ~。
折角いただけたのに、なんだか残念な子ですわ。


さて、来週はどこにいこうかなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

徐々にお散歩が楽しめるようになってきたビビリンチョLykkeに、
pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
