Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
Lykkeミラクル:嬉しい出会い!




夏の思い出。



夏休み初日の神宮外苑花火大会。
たぶんこの時から、なんだか色んなミラクルが続いた気がする。


・ 新幹線にスムーズに乗車。
・ 犬LOVEご近所さんとの再会。
・ 外食先での花火観賞。
・ タッチの差で会えた、訪ね人。
・ 寝たきりの祖母の元気な姿と会話。
・ ドッグランでの恵まれた環境とお天気。
・ イタグレさんとの遭遇。
・ またまた偶然の花火。
・ おば様の滞在。 etc.


すべてミラクル。嬉しすぎる偶然。
そして、偶然以外にも、happy な出来事が盛りだくさん。

箇条書きじゃ分からない&書ききれない事もあるけれど、詳細はまた後日。








Lykkeミラクル。



その数あるミラクルの中でも、
まずは、思わず発狂してしまったほどの嬉しい偶然からっ。


な、な、なんっと!!

OLIVE&BASILの取扱説明書」のどびぃさんことオリゾイママさんに、
本当にあり得ないほどの偶然で、出会えたのぉおおお!!!


もぉね、今でもその時の事を思い出すと、興奮して鼻息が荒くなっちゃうほどw


出会ったのは、三重県。
三重は、父の実家があって、家族で遊びに行っていたの。

そして、三重のとある場所に行く用事があって、
父がそこで用事を済ませている間、その敷地内で、Lykkeを少し歩かせていたの。

その後、私もLykkeをスリングに入れて室内へ。

用事が終わり、さて帰ろうと車に向かっていたら...
後ろの方で犬とかイタグレとか話す人の声が。

犬が好きな方なのかなぁ~と思って振り向いて、触りますか?と聞こうと思ったら、
「ウチもイタグレ飼っているんですぅ~」って。

これだけでも嬉しい出会い!
胸が高鳴るなか、「(わんちゃんの)お名前は?」って伺ったの。

そうしたら、

「オリーブとゾーイ」


え!?


とっさに、脳だけが反応して、「え、知ってますよっ!」って答えていたものの...、


頭の中真っっつ白。


オリバジゾイのお家は、三重ってことは存じ上げていたけれどもさ、
まさかこんな場所で出会うって、その時、1ミクロンも思ってもいなかったからさ、
なんか本当に一瞬だけどさ、頭がスローモーションで混乱しちゃってさ、


オリーブ・ゾーイ、オリーブ・ゾーイ、あのオリーブ・ゾーイ!!????
ウソデショ!!????

って言う感じで(笑)


もぉそこからは言うまでもない、嬉しすぎて発狂!
勢いで「Lykkeデス!Lykkeデス!!!」って、聞かれてもいないのに自己紹介なんてしちゃってw
その上、慌てて「写真写真!」と思ったけれど、オリゾイちゃんいないじゃんw
思い返すと、恥ずかしいったらありゃしないw


だって、Lykkeを迎える前から、
オリバジちゃんのブログを読ませていただいていたのですよ。
そりゃぁ興奮するよね。

話をしていくと、どびぃさん、
ピムリコスリングで、イタグレじゃないかな?と思ったとか。
ピムリコスリングで良かった!


2年前にも同じ場所にLykkeと行ったのだけれど、お会いできなかった。
今回会えたって、ほんとLykkeミラクル。

ただ、父と伯父、Lykkeと私より早く、どびぃさんと面識があったっぽくて、
なんだかちょっと嫉妬だよぉ~(苦笑)


いやぁ~~~、本当に不思議で嬉しい出会いすぎた。


この出会いについて、どびぃさんが書いてくださった記事:「幸せなBASIL&どびぃ


今回は残念ながら、オリゾイちゃんに会えなかったけれど、
いつか、会えるといいな!!


どびぃさん、お声をかけてくださって、本当に有難うございました!!!
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!!!





Lykkeと私の夏の思い出、つづく。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

とても嬉しい偶然にヤバイ!の pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


満喫した夏休み!




富士山。



ただいま!
遊び呆けて、帰ってきましたぁ!

帰省中は、Lykkeミラクルがありすぎて、
本当にめっちゃくちゃ楽しめた、久しぶりの夏休みになった!!

そして、改めて深く感じたのは、"恵まれた環境に感謝"ということ。


家族・親戚の愛はもちろん、
偶然の出会いや私たちのことを思って涙を流してくれる人。
一緒に笑って語って、楽しい時間を過ごせるって、本当に贅沢。


今年前半は特に辛いことばかりだった。
でも、

「雨が降ったあとは晴れる。
 どんなに寒い冬がきても必ず春は訪れる。」 ― マーレ母。


全てに、ありがとぉ!!!!








疲れたデス。



さすがに遊び疲れた、Lykkeと私。
Lykkeは特にビビリだし、慣れない場所が続いて、お疲れが溜まったご様子。

帰ってきてから、よくお部屋に転がっているんだよね~。
Lykkeガエル or Lykkeアンモナイト が(笑)



満喫した日々にあった出来事などは、
これから(マイペースに)整理して、書き留めていく予定。

だって、楽しいことがありすぎたんだもん。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

お帰りぃ~の pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Lykkeと私の夏休み。




夏休みデスよ。



実家に暫く帰りまぁ~す。

日本にいた方が、実家に帰らないって・・
なんて親不幸な娘と孫。

爺婆と一緒に、ちょっと遅い夏休みを堪能できたらと思っています♪

前半は、実家でのんびり。
後半は、これまたビッグイベントが待っているかも!?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いってらっしゃぁ~いの pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:6   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
