Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
おねぇ顔&ぱぴ顔。




おねぇ顔。



Lykkeさん、表情が良く変わる。
おねぇさん顔の時は、大人になったなぁ~って実感。

性格も多少は落ち着いてきたの。
一人で寝てくれるようにもなったし、諦めも覚えた。

でもね、やっぱりまだたまぁ~にハイパーLykkeに戻る。
そんなときは、お家の中でもリード必須。
これを着けるだけで、スローダウン。いや、テンションダウン(苦笑)

え?怒ってる?w






ぱぴ顔。



まだあどけなさが残る、ぱぴ顔。
ちびちびLykkeだから、余計に幼く見えるんだよね。

お散歩中にもよく、まだパピーちゃんでしょ?って言われちゃう。
(あ、それと、男の子とも言われる。)


これがまた可愛くって可愛くって。
ついむぎゅむぎゅしちゃうのよね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Lykkeときどき東京タワー。




オヒサですよ。



Lykkeスマイルから再スタート。
約半年ぶりの更新だね。

昨年末からはもぉあり得ない程のドッタバタの我が家…。
私が前厄だからという疑いもあるけれども、もうその悪いことが一気に終わった感じ。

やぁ~~~っと少し落ち着いた今のうちに、UPしておかないとね。


去年末~のダイジェスト↓


その1.
長かった骨折治療も終わりに近づいたとき、Lykkeさんの手に入っているプレートが皮膚から出てくる。
しかもちょうど母の手術があって、緊急里帰り中。
予定を早く切り上げて、東京に戻った足で病院へ駆け込み、予定より早くプレートを取り除く手術を。


その2.
悩みに悩んだ避妊手術も実施!
Lykkeさん、2歳でやっとヒートを迎えたため、将来の病気を考えての決断・・。


その3.
Lykke再び骨折・・・。
1年の終わりを平和に迎えたかった・・。
プレートを抜いた後、固定をしていなかったLykkeさん・・。
ビスの穴が大きく空いていた部分で骨折。くるっと回っただけで、折れてしまった・・。

折角最後の手術を終えたばかりだったのに・・。
数ヶ月、ショックで立ち直れなかった私。


さらに・・


その4.
先住イタさん(フェレット)の紅之助が突然天国へ・・。
Lykkeの治療が上手くいかない中、何度も入院して退院した日のこと。
お歳だったとはいっても、あと2年は頑張って欲しかったよ(涙)


その5.
Lykke、原因不明の高熱!!!!
もうほんっと心配だった・・。
1週間程入院して、とりあえず復活。
でも原因が分からないとなると、またいつか体調を崩すんじゃないかって未だ不安...。


その6.
移植骨を留めていたビスを抜く。
熱のせいで、予定より遅く手術実施。
というわけで、写真のLykkeがまだ固定をしているのはそのため。
今回は万が一のことを考えて、まだプレートが入っている状態でもさらに固定を..。







tokyo tower



ね。すごく悲しいバタバタ生活・・。
プラス、仕事とか家族のこととか、もうほんっと大変だった・・。

そして折角のGWだというのに、
Lykkeの体調のことと病院通いなどを考慮し、お家で過ごすことに。
お散歩もいっぱいしたいのだけれど、固定が擦れたりしてしまうため、ほどほどのお散歩のみ可能。


ということで、近場の東京タワーへ。


本当ならば、GWは実家に帰る予定で、
「日本の真ん中大集合」にも参加できるかも!?と思ってたのにっ!!!
残念・・・。

でもLykkeの体調一番だからね。我慢我慢。







たかいたかぁ~い。



GW最終日の東京は暑かった!
でも青空に爽やかな風、これぞ五月晴れ!
お散歩すっごく気持ちよかったぁあ~~~~っ!!!

Lykkeと東京タワーと、ちびっと私の手w







こいのぼり。



東京タワーには大勢の人。
イベントもやっていて、大賑わい。
こいのぼりも季節感があっていい感じ♪

でも私が一番に思ったこと、「ソフトクリーム食べたかったなぁ。」






プチ森さんぽ。



東京タワー横の芝公園「もみじ谷」。
初めて行ってみたら、UPDOWNがあって川もあって、
ぷち探検気分が味わえる良いところだった!
子供たちは蟹も釣っていたし、東京のど真ん中とは思えないところ。

Lykkeも他のワンちゃん(いや、飼い主さん)とご挨拶できたし、大満足。


早く固定が取れて、またいっぱいお散歩できるようになりたいな。



というわけで、ザクッとまとめると。



「Lykkeスマイル健在です」(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Lykkeお久しぶりっの pochi していただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!

Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME |
