Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
アメリカンな福生に行ってきた。




久しぶりに遠出したデスよ。



11月終わりごろ。
仕事半分遊び半分?で、東京西部にある「福生」に行ってきたの。
ウチから車で1時間ちょっと。帰りは渋滞でカナリかかっちゃった。

福生は、米空軍の横田基地があって、もぉ街全体がアメリカン!
懐かしい雰囲気にちょっと嬉しくなっちゃった。







DEMODE HEAVEN



とりあえずのランチ。
もち、Lykkeも一緒に入ることができるお店、DEMODE HEAVEN(デモヘブン)さん。
紅虎と同じKIWAが運営している、アメリカンダイナー。

本当は日本に本場のピザを持ってきたと言われる、
NICOLAさんに行ってみたかったのだけれど、
残念ながら、Lykkeと一緒はNGみたいだったから変更。

わりと大きいスペースのお店だったのだけれど、
OPEN直後はお客さんが殆ど人がいなくて、正直「大丈夫?」って思っちゃったw
でもメニューを見ているうちに、いつの間にかアメリカンファミリーで大賑わい!







アボカドチーズバーガー。



ファンが多いわけだね。
パッ見はまぁ普通のバーガー(お店の方ゴメンナサイ。)なんだけれど、これが結構美味しいっ!!

味は全体的にアッサリ。
それもあってか、ビーフパテからのお肉の香りと旨味がじゅわぁ~~っ。
粗くミンチされていて、「お肉食べてます!」って感じの食べ応えがちょぉおアル!
そんでもって、アメリカンチーズがこれまたベストマッチなの!







大きさもアメリカン。



ボリュームも食べ応えもアメリカン。
ジャンクLOVEな私のテンションもアゲアゲ↑↑↑↑↑

でもう一つ、初めてみたコレもウマウマだった!!!!







トルネードピザ。



なんとなく頼んだ、その名も「トルネードピザ」

他のお客様もオーダーしていて「なにあれ?」と思ったものが、
私たちのテーブルにも来たっ!!
想像していたのは、色々と"トルネードのように"トッピングがしてあるピザ。

た、確かに"形が"トルネード(笑)







ウマウマ❤



中身はこんなの。
たっぷりのチーズに、キノコやオニオン。

カルツォーネのようなんだけど、揚げパン?
パニーニというかピロシキ?
サルサディップと一緒に食べると、ナチョスみたい!

不思議でイイ!!!

ここはアメリカンなケーキなどのデザートも人気らしいの。
今度はジャンクなケーキ食べてみたいな♪







食べることバっかデス・・。



と、絶対呆れているLykkeさん。

今回なんで仕事にLykkeも一緒かというと、訪問先の方も、
なんとイタグレオーナーさんだったの♪
だから連れて行っちゃった。

残念ながら、可愛いその子には会う事ができなかったのだけれど、
パパママさんに可愛がってもらっちゃった。







ティアラちゃん。



帰りのSAで、可愛いイタグレちゃんと遭遇!
東京都のティアラちゃん 3歳、7kg!!

Lykkeの姿をみて、パパさんが駆け寄ってきてくださったの♪
Lykkeと一緒のときに、偶然イタグレちゃんに会うなんてめったにないから、すんごく嬉しかった!
(あ、実家・浜松のハマワンに行った時ぐらい・・)


元気いっぱいで、パパママさんのこと大好きみたいで、
なかなか可愛いお顔が撮れなかった><。

Lykkeとのツーショットももちろんなし・・。

しかもティアラちゃん、はだかんぼっ!
Lykkeはコートまできていたぐらい寒かったのにねっ。
健康なのって素晴らしい!



ということで、ちょっとした久しぶりの小旅行。
Lykkeも私も帰りの車で爆睡でした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

福生で殆どお散歩ができなかった可哀想なLykkeに pochi いただけると嬉しいです・・・。
ごめん・・Lykke!
tak! tak! tak!

Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME |
