Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
オフィス用★新しいケージ




オフィスでは大人しくスルデス。




昨日もオフィスで、まぁいい子にしてくれていたLykkeさん。
でも骨折してから怖いのが、オフィスでのケガ。

慣れているお家でさえ、慎重にLykkeの行動には常に注意しているのだけれど、
オフィスでは他のスタッフさんもいるからね。
なにか起こってしまってからでは遅すぎるから、
Lykkeがオフィスにいるときは本当に神経を使うの。
そして、みんなのお仕事の邪魔をしてもらっては困る。ということも大切だしね。

じゃぁ連れてくるな。というのも御尤も。
でもね、これからもオフィスに一緒にきたいから・・・







オフィスにお家ができたデス。



先月のこと。

オフィス用として、サークル型ソフトケージを買っちゃった!
これで、Lykkeも守れるし、お仕事の邪魔にもならない!

初めからLykkeさんも怖がる事なく、ケージのなかで大人しくしてくれて、
なんと、トイレもちゃぁ~んっとケージのペットシートの上でできちゃうもんね。

親バカだけど、ほんっといい子。って感心しちゃった(笑)







サイズもぴったりデスよ。



このケージ、とってもコンパクトに折りたたむ事ができるの。
機能的にも問題無しのアイテム。

昔、実家に帰省した時用に、ハードケージを買ったのだけれど、
今思えば、なんでこれにしなかったんだろぉって、ちょっと後悔。
ハードケージはハードなりに、車とかにも乗せられていい点はあるけれどね。

ということで、これもまたイイお買い物でした。


Lykke、これからもっと一緒に出勤できるね❤




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日も読んだよ~の pochi いただけると嬉しいですっ。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


今日もいい子@office




いい子。




多忙だった仕事も落ち着き、久々にLykkeと出勤。

「つまんなぁ~い。」って顔をしながらも、
お仕事中の私を、いい子に待っていてくれているLykkeさん。

今は、私の膝の上で“イタんぽ”状態。
癒されて気持ちよくて、眠くなっちゃうゾぉーーっつ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Lykkeに出勤お疲れさまの pochi いただけると嬉しいですっ。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


思い出の一枚。




お気に入りデス。



写真の整理をして出てきた一枚。
たしかUPしていなかったよぉ~な。と思ってUP。

パピー顔のLykkeがたまらなく好き❤

今年の6月。まだ骨折治療の真っ最中。
不安いっぱいの日々だったけれど、
初めてのPOCKETさんのお洋服で、やっとウキウキ気分になれた私。
もう何年も前の気がするけれど、まだ数ヶ月前のことなのよね。

元気いっぱいに回復してくれたLykkeに、ほんと感謝。
日々、一緒にいられることが、ほぉんっと幸せだね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

おひさしぶりぃ~の pochi いただけると嬉しいです(笑)
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
