Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
代々木公園とショッピング、そしておにゅぅ服!




おかいものデス。



オフィスから向かったのは、代々木!
Lykkeとオデカケがしたかったから、お散歩もショッピングも出来る場所に。

一緒に楽しくお散歩してはいたのだけれど、やっぱり眠くてしかたがなかったLykkeさん。
pimlikoさんとgrindogさんでは、フラフラ状態。

思わず爆笑しちゃったのが、Lykke相当眠くて、grindogさんにあるソファでどうしても寝たかったんだろうね。
頑張ってソファに上がろうとしたんだけれど、その力もなくて、ヨタヨタぁ~~って昇り切れなかったの(苦笑)
その赤ちゃんっぽい姿がたまらなかった!!

でも可哀想だから、早々にお買い物して帰ったよ(笑)







試着させられたデス。



新作の冬服出ているかな~っと思って、まずpimlikoさんに。
私の誕生日に、Lykkeの誕生日プレゼントとしてスリングを買いに行って以来の2度目!

前回ISサイズを試着させて貰った時に分かったのだけれど、
Lykke、ISサイズでも少し大きいの・・。
唯一このフルスーツは、今太らせ中のLykkeでまぁ着られるぐらい。

可愛いお洋服がたっくさんあるのに、Lykkeに合わずとってもすんごく残念...。







おにゅぅ着て帰ったデスよ。



実は今回のお目当てはコレ。
grindogさんのフード付きフリースフルスーツ。

毎回新色が出る度に、色で迷っちゃう私。
限定だった、黒×ビビッドピンク?もめっちゃ惹かれたのに、逃しちゃったんだよね。

でも今回のこの色!「バーガンディ×オフホワイト」に、飛びついた!
Lykkeカラーはムラサキだけれども、Lykkeグッズはこの色がお気に入りなの。

早速おにゅぅ服着て、ルンルンで代々木公園をお散歩して帰ったよ♪


また行こぉ~ね、Lykke❤




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日も読んだよぉ~の pochi いただけると嬉しいです。
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Lykkeさん、久々の出勤。




ママと一緒デス。



今日、久し振りに一緒にオフィスに来たLykkeさん。
ネムイところを無理矢理起こしちゃって、ちょっとオネム。

Lykke、今朝はいつもより爆睡。
毎朝、一度私を起こしてから、二度寝を楽しむLykkeなんだけれど、
今日は私がシャワーから上がってもまだ熟睡。

寒くなったってことかな(苦笑)







遊ばないデスか。



オフィスでは色んな人が出入りするから、慣れるまではやっぱり落ち着かないね。
気になるからウザイ。とかじゃなくて、遊びたくてタマラナイ!!

かなり眠いハズなのに、「遊んで遊んで」コール。

私の膝の上に居ると、まぁ大人しくしてくれるんだけれども・・・。


Lykke、オフィスは遊ぶところじゃないのよ~?







チーン。



pi-piiiiと甘ぁい声を出して、ウルウルのお目目でアピールしていたけれど、
ついに諦めたご様子。

少々、プチ座り寝状態。

でもね、まぁ~ったく眠らない。眠たかったら寝ればいいのにね。
ビビリで好奇心旺盛だから、落ち着かないのよね・・。


これだったら、お家で独りお留守番の方がよかったぁ~?







準備するデス。



実は、オフィスに連れてきた理由があったんだよね。

Lykkeが待ちきれない様子だったし、早々に仕事を切り上げて・・
「Lykkeいっくよ~~~っ。」って、オデカケしてきたの。


それはまた次回UP♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

丸一日眠れなかったLykkeは只今爆睡中!
今日は、Lykkeさん出勤お疲れさまの pochi いただけると嬉しいです♪
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Lykkeチキン、ベランダでびゅー。




ドキドキだったデス。



ちょいとばかしお疲れのご様子のLykkeさん。
でも楽しかったんじゃないの?

びびりんちょなLykkeが、また少し大人になったよ。
チャレンジ成功、オメデトォ❤







おしちゃいやデスよ。



今までベランダに怖くて出られなかったの。
もうここに住んで約1年経つのに、ずぅーーーと前脚だけ辛うじて出すぐらいw

この日も無理はさせず、ただ窓を開けっ放しにして、いつものように日向にマットを。
マットの上ならちょっとは安心できそうだからね。

車通りが激しいから、車の音や生活音が気になって怖いんだよね。

恐る恐るでてはみようとするものの、部屋に慌てて戻って吠えたり、
急に私の膝の上に乗って甘えたりw

その繰り返し。







ここなんデスか?



おっ!!!! 出られた!!!!
独りでここまで歩いて出られたのは初だよーーーっつ!!

まだ色んな音が気になるご様子で、固まったりだけれどぉ~、
やっと出来たLykkeのこの表情ったら(笑)

うんっ❤可愛い!


でもさ、今までのビビリ姿・行動を見ているだけに、笑っちゃうよw







・・・・。



ね、笑えるでしょ。
THE HEPPIRIGOSHI。

「わっ!」ってちょぉお言いたくなったけど、
驚きすぎてまた骨折・・なんてことは絶対いやだから、我慢ガマンw

こんな姿も心もちょっとチキンなLykkeが大ぁい好き❤






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Lykkeチキンに pochi いただけると嬉しいです♪
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
