Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
祝!レディになったLykke。




ママがニヤニヤしてるデス。



うふふ♪ 今日も嬉しい報告がっ❤

2012年9月26日(水)、Lykkeさんがついに!レディになりました!
そう、ヒートが来たのですっ!!






なんかいつもと違うデス…。



個人差なのか、手術続きだったせいか、なかなか来なくてカナリ心配していたの。

昔も何度か頻繁に舐めることがあったから、もしかしたら来ていたのかも?と思っていたけれど、
やっぱり違っていたみたいで、今回が初めてっぽい。

3週間ほど前から、だんだんと兆候があって、今度こそって感じぷんぷん。
そしてやっと昨日の夜に出血。

お赤飯炊きたくなる気持ちがすんごくわかった!
嬉しくて嬉しくて。
幸せな気持ちでいっぱい♪






ママやめるデス。



さすがに昨日からは、ちょっとダルそうなLykke。
その前からいつものハイパーが控えめで、良く寝るように。

でも食欲も旺盛だし、遊ぶ元気もたっぷり。
とりあえずはよかった。


今度また、ヒート中のLykkeの様子をUpしようかな。
Lykkeにはちょっと可哀想?だけど、いいよね。
嬉しい事だしっ♪


Lykkeさん、オメデトォ❤




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日は、レディになったLykkeさんにオメデトォの pochi いただけるとウレシイです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:8   trackback:0
[anniversary

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


たらいま!Lykke復活!


Lykke

頑張ったデスよ。



大変大変大変、ご無沙汰をしております。
そして、毎回毎回毎回、ご心配をお掛けしております。

お陰さまで、Lykkeさん、ほぼ復活です!!!
今はまだリハビリ中ですが、元気に走ることもできています!!!


Lykkeも私もやっと落ち着いた生活ができてきたので、報告とさせていただきます。




Lykke

ここ、何度も手術シタデスよ。



今回の治療は余りにも色々ありすぎて、全ては書きませんが、
Lykkeさん、本当に頑張ってくれました。

ここまでLykkeが復活できたのは、「骨移植」です。

実はあれから、大丈夫だと信じていたLykkeの手は、状態が悪くなり・・
先生には「数センチ骨を削って、短くするしか治る方法はない」と診断されました・・・。
手が短くなったとしても、元気にしている子もいるのですが、
出来る事ならそれだけは避けたくて色々頑張ってきたのに・・と、
その時の私たちにとって、絶望的な宣告でした。

しかしその後すぐ、奇跡的に「骨移植」ができる超大先生に診ていただくことができ、
何度か手術を繰り返し、無事ここまで回復しました。

骨移植の大手術には、思いもよらず立ち会うこともできました。
手術が終わったあとに先生に「大丈夫。もう折れないよ。」と仰っていただけた時は、
本当に本当に本当に心から泣けました。

Lykkeの手の骨は、ボソボソだったそうです。
骨折を繰り返したのも原因ですが、そもそも治療方法も手術も良くなかったそうです。
良いと信じてやってきた治療が良くなかったって・・

色々悔やまれることは多く、未だ私の中で消化しきれない部分もあります。
けれど、今、しっかりと歩いて、走って、確実に良くなってくれているLykkeと、
また一緒に生活ができるようになって、オデカケが楽しめるようになって、
ほんっとぉおおに、幸せです。


今は、筋肉作りのために、食事・運動と一緒に頑張っています。それも楽しいです。
「完治」は1~2年後になると思います。
今入っているビスはもちろん、プレートを抜くかもしれませんし、
私たちの中では、筋肉が付いて確り手が元に戻る時を「完治」としたいのです。


今度こそ、本当に最後になるように、また一からLykkeと頑張ります!
このブログも、前のように"マイペース"にUPしていこうと思います(笑)


改めまして、Lykke共々、どうぞ宜しくお願いいたします!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Lykke良く頑張ったね!の pochi をいただけると嬉しいです。
あ、Lykkeさん、まだまだパピ顔ですが、先日2歳になりました。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:18   trackback:0
[骨折記録。

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME |
