Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
これ絶対セレブコート。


Lykke

れでぃ.... 風。



Lykkeさん。
だいぶ大人になってくれていると感じる今日この頃。

まだまだパピ顔だけれど、言うことも聞いてくれるし、
一人でもなんとか寝られるようになってきた。
嫌なことも震えながらでも我慢してやってくれることも。

彼女なりに色々と考えてくれているのかな?

そんな姿をみていると、余計に愛おしくて、ほんとずっと傍にいたいって思う。
たまんないよ。Lykke。




Lykke

ぬくぬくデスよ。



これまただいぶ前のこと。
待ちに待っていた、IG WORKS さんのコートが届いたの。

このコート、一番人気だったみたいね。
超納得。素敵だもん。

ぬくぬく過ぎてか、とろぉ~んと。
Lykkeさん、目に力が入ってないよ!!




Lykke

。。。。。



だいぶ言うことを聞いてくれるようにはなったものの・・
眠い時はネムイ! 嫌なものはイヤ! って“一応”主張をするLykkeさん。

この時も、このコートが心地よすぎて、立ち上がる気ゼロ。

目で model は “イヤデスヨ” アピールされちゃった。


ま、結果可愛いからいいんだけどねぇ。 
ハイ、親バカですw




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

まだこのコートを着てオデカケができていない私たち。
素敵なコートで素敵なオデカケができますよーにの pochi をいただけると嬉しいです♪
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:1   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME |
