Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
幸せいっぱいの素敵な年を迎えましょう!


Lykke

いいお天気デスよ。きっと2012年は素敵な一年になるデス。



あと数時間で新しい年を迎えますね。

今年もLykkeと私の生活を応援してくださって、本当に有難うございました。
良くしてくださった皆様に、心から感謝をしております。


さて、色々ありすぎて、まとめようにもまとまらない一年。
被災された方々には特に、2012年、少しでも多く、幸せと心から感じられる事があることを祈り、
新しい年を迎えたいと思います。

Lykkeにとっても、今年は大変な年でした・・。
「the 骨折 year。」
来年は、彼女にとっても素敵な年になって欲しいです!


みなさんにとっても、素晴らしい一年となりますように!!!!!!




Lykke

お外は気持ちいデスね。



テクテクとしっぽアゲアゲ、ルンルンでお散歩。

脚はまだギプスを付けているけれど、先生はもう外してもいいでしょうって。
来年早々には取ってしまう予定。
でも骨はまだ完全にくっ付いてはいないの。
どうしても内側の付きがわるいみたい・・・・。
でも毎日お部屋の中で一人運動会を繰り広げているぐらいなので、大丈夫でしょうとのこと。
こうやって、ルンルンでお散歩もできるしね。




Lykke

ここはどこデスか?



ここに来たのは私も初めて。
お家からわずか数分の素敵な散歩コースを発見!

遠くに見えるのは、お台場のフジテレビさん。




view

れいんぼーぶりっじ。デスよ。



じゃじゃーんっ!
ここは、レインボーブリッジの真下!

こんなところまで歩いて来られるとは思っていもいなかった。
人が全くいないから、Lykkeもゆっくりお散歩できるの。

お日様がたっぷりあたって、海を見ながらのぉ~んびりもできるし、
良い場所みっぃ~っけ。って感じだね、Lykke。
これで幸せいっぱいの素敵な年を迎えられそうじゃん♪




Lykke

今年最期の記念撮影デス。



Lykke。今年一年、本当によく頑張りました。
どんなときでもいつも傍にいてくれて、本当に本当にありがと。
心から大好きだよ!!

来年は絶対絶対いい年にしようね!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

みなさま、良い年をお迎えください!!!
ガンバレ日本!ガンバレ世界!ガンバレLykke!ガンバレ自分!!!
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


おNEW服 again 「フワボワシープ」 珍しいshotsと共に・・・


Lykke

まだ撮ってるデスか。



LOoK LoOK!!! 珍しい Lykkeさんの "立ち" ショット!!!!

いつもカメラを向けると、どうしても近寄ってきちゃうLykke。
だからいつもモデルさんをしてもらう時は、オスワリかフセの状態だったの。




Lykke

2枚も買ってくれたデスから、すぺしゃるさーびすデスよ。



そう。先日upした山ガール服と一緒に、
またまた gomafish さんのロンパースを買ってしまったのですよ。

これもアッシュカラーと迷って、結局アッシュが売り切れて、このダークネイビーに。
でもこれも運命。 可愛いから大満足。


親バカ炸裂だけれど、Lykkeかっわぃいい~~~❤
こうやって動いているLykkeの姿も、めったに撮られないからね。


gomafish さん、いつも可愛いお洋服、有難うございますデスっ!!!! by Lykke
 



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

じぃ~つぅ~わぁ~~、まだupしていないおNEW服があるのデスよ。
次も楽しみっ!と思ってくださったら是非 pochi をお願いします♪
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


おNEW服 「山ガール」


Lykke

どぉデスかっ!



って、絶対思っているよね。 この自信に満ちたお顔とシッポ。

先日UPした時にも着用していた、このお洋服。
すでに、めちゃめちゃお気に入りの一枚。

手元に届いたのはもうだいぶ前だもんね(苦笑)




Lykke

ラベルも好き♪



今回のお洋服も、gomafish さんから。
もうLykke服の定番ね。




Lykke

山ガールというか赤ずきんちゃん?



このお洋服は発売された当初、色で迷ったの。 レッドとパープル。
で、レッド!って決めた時にはもうSOLD OUT(笑)
さすが gomafish さん。

再販を待ちに待ってのご購入。
Lykkeに着せてあげられてよかった!!!




Lykke

これも温かいデスよ。



冬はロンパースじゃないと、おちりが寒そうに感じるのは私だけかな?

でも今年の冬は暖かいもんね。
これ、薄手だけれどニット素材でちょうどいいの。

それとね、Lykkeのギプスが隠せるのもポイント。
しっかりお手手もカバーしてくれるこのタイプ、Lykkeコレクションにはあまりなくて◎。

可愛いどぉーーっ!!w



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

まだ新しいお洋服が届いております。続きはまた次回!
今日は、同じく新しいお洋服がそろそろ欲しい私に、ガンバレw の pochi をお願いします(切実。)
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
