Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
満足気な表情にニンマリ。


Lykke

チラッ。



大きいフードをかぶって、前が見えなくなったLykkeさん。

下を向いて一生懸命手を使って取ろうとするのだけれど、取れず。
「Lykkeさんっ」って声をかけたら、チラっと。
やっとお目目見えたね~。

ちょびっと本人も嬉しそう。口角上がってる(笑)




Lykke

なめこ?



いや・・・。なんだかコブラにもみえてきた。

「上を向けばいいのねっ!」と気がついたのか、顔をぐぅ~~~んと伸ばす伸ばす。
私ベツに、笛を吹いていませんケドぉ。




Lykke

やっぱ、羊さん。



もこもこ着ると、スグ眠くなっちゃうね。
この表情大好き。

この日も朝はルンルンで病院にいって、先生や看護師さん、診察に来られている方に可愛がってもらって、
お散歩もたっぷりしたし、オフィスでも思いっきり走り回って、満足かな?

これからもずっとそのいい表情をみせてね、Lykke。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

最近ますますLykkeラブな私。
今日は親バカ万歳!の pichi をお願いします♪
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


アフロ犬。


Lykke

いないなぁ~い。



一体全体、この子は何モノ?
Facebookでこの新しいお洋服を着た別の写真をupしたら、
大喜利の「写真で一言!」みたいになっちゃった(笑)

この前はキノコだったけれど、今回は怪しい人(犬)or アフロ犬 にしかみえないよっw




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

「ばぁ!」の写真が楽しみ!というかた、pochi っとしていただけると嬉しいです♪
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


おひげさん。


Lykke

ねずみ娘。



ねずみ?あざらし?とど?おっとせい??

イタグレさんは、おひげを切ってあげた方がスタイリッシュ。
洋犬はおひげを切ってあげるんだよ。とか、衛生的にも切った方がいいよ。と聞くのだけれど・・・

Lykkeさん、ウチの子になってから、一度もおひげを切っていないの。

なんとなく、切れない。。。


でもいいんだ。そのうちで。

おひげのLykkeさんが大好きだから♪


追伸:18日はうちの子記念日だったのよね。
ちょっと遅くなっちゃうけれど、LykkeさんにはBIGサプライズがあるんだよ。
Lykke、またじっくりお祝いしよーね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日は、おひげLykkeに click をお願いしまーす!
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
