Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
スッキリぃ~!な土曜日。


Lykke

すっきりデシっ!



お天気がよかったねぇ~~、Lykke。

今日は朝からLykkeさんの病院にいって、ギプス交換。
そしてその足で、久しぶりに一緒にオフィスに来ているの。

元気いっぱい! しっぽアゲアゲ! そして、Lykkeスマイル!!!
やっぱりお日様たっぷり浴びて、イキイキしているLykkeが一番ねっつ!!!




本日、Lykkeがすっきりぃ~~っ!の理由:


その1

病院に行く途中。(たぶん)電車内でのこと。 「ん?なんかウンP臭い」と気がついた私。
プーしたんだと思ったら大間違い。 完全にスリングの中でシテイタLykkeさん・・・。
慌てて電車を降り、駅のトイレに駆け込み、お掃除。 その間もトイレでたっぷりした子。
朝もトイレをちゃんとしていたのに、なぜにこんな大量に?? しかも我慢できないほどって・・。
もぉ完全に出し切った!って感じかなw

(お食事中の方、ゴメンナサイ。)


その2

その1の状態で、めったにないこういう事態に限って、ウエットティッシュを少ししか携帯していなくて・・。
この時、Lykkeさんを綺麗にしきれなかったの・・。
だから、病院について先生に理由を説明をして、カラダを洗ってもらうことに。

でもこれが結果的には良かったね。

Lykkeさん、骨折中はずぅーっとお風呂入ることができていないの。
久しぶりに少し洗ってもらって、きっとスッキリスッキリ。

骨折中は、ずっとホットタオルとシャンプータオルでケア。
たぶんギプスをしている手にビニールを巻けば、お風呂にも入ることができるはず。
でもね、水が苦手のLykkeさん。
お風呂で暴れて、手に負担がかかるのが怖いのよ・・。


その3

久しぶりに、広いオフィスでランラン、たっのしぃ~~!
お日様もいい感じにお部屋に光を注いでくれているし、きっもちぃ~~。
そんでもって、Lykkeが大好きな人にも会えて、うっれしぃ~~。

今まで溜まっていたストレスが、少し解消できた感じかな♪




追伸:

ずっとしっぽアゲアゲで、ルンルンに歩いたり遊んだりする姿が見られて、私もなんだかスッキリ。
そして、久しぶりにタイムリーな up で、それもスッキリw
.... それより、画像デカッ。
いつもと違うカメラを使ったら、こななりました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

久しぶりにとってもイイ顔を見せてくれたLykkeさん。
このまま「スッキリ元気になぁ~れ」の応援 click を、今日も宜しくお願いします!
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:8   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


おにゅう服で変身!きのこガール。


Lykke

きのこ。



もう笑うしかなかった。

この姿をみて、きのこ!きのこっ!って、ちょぉ爆笑しながら連呼をしていたら、
「ふぉえ?」って、ちょっと不思議そうな表情をみせたLykkeさん。
こうして写真でみても笑えちゃうw




Lykke

ちがうデスよっ。 プいっ。



ごめんごめん。 
いつもカメラ目線をくれるのに、ちょっと笑い過ぎて、ご機嫌ナナメになっちゃったみたい。

Lykkeさんが着ているのは、昨日届いたばかりのおにゅぅ服。
またまた from gomafish さん。




Lykke

おやちゅくれるならモデルするデスよ。



昨年、Lykkeに初ロンパースを買ってあげたのも gomafish さんの。
(初ロンパースの記事はコチラ。)
偶然、Lykkeのリアル姉妹のマリィちゃんも、初ロンパースが同じものだったという、ミラクル服。


あれから約一年。

なんだか記念的な意味も含めて、また gomafish さんのロンパースがほしくなっちゃったんだ。




Lykke

おやちゅくれるデスよね?



Lykkeさん、やっぱり顔が小さいのよね。
フードがいっつも大きくて、前が見えなくなっちゃうの。
これから order するときは、ちょと小さめに作ってもらわなきゃかもね。

でもLykke、今回もとってもとっても素敵なお洋服でよかったね!!
手が治ったら、これも着てお出かけしよーねっ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

それにしても。こういう時だけ、目ヂカラがある気がするのは気のせいかしら?
この後、オヤツちょぉーだい!の攻撃を受けた私。
今日は、「モデルお疲れ様」の click をしていただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:10   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Lykkeの鉄則。


Lykke

必死なんデスよぉ!



約2ヵ月前。 ちょうどLykkeさん11ヵ月(8月15日)の表情。
とにかく、この時、彼女は必死。




Lykke

おやちゅデス。



はい、Lykkeさんのお手手にご注目ぅ~~。
Lykkeの大好きな、ヤギミルクのビスケット約1/4カット。




Lykke

まだデスか?



お家ではあまり落ち着きがなかったLykkeさん。
でもいつの間にか、こうしてちゃんとマテができるようになってた。




Lykke

見ないようにするデスよ。



我慢が出来なくなって顔を近づけるものの、絶対ターゲットは見ない。
これLykkeの鉄則(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ちゃ~んと自分で学習をしてくれているLykkeに、
「もっと賢くなってねぇ~」の 応援 click をお願いします!
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
