Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
だいぶ早いびーぷれぜんと。


Lykke

lemme see...



Lykkeさん... なにそのお顔。
仕方なく使ってアゲテルのよってばればれよ?

それとも、座り心地を考え中?




new bed

new bed



だいぶ早いけど、Lykkeさんのお誕生日プレゼント.....のつもり(笑)
松葉杖のせいでちょっと寝辛そうだし、ビーズクッションばっかりでも可哀想かなって。

見つけたのは、grindogさんの新作?ベッド。

デザインはもちろん、カバーも中身も全部洗えるのがイイっつ!!!
これだ!と思って、そっこー買いに行っちゃった。




Lykke

so-so so far



今回も、しぶしぶ写真撮影に応じてくれたLykkeさん。
クッションを上手に使って、松葉杖の手もちゃんと楽になっているよね♪

最初はしっぽ振って、興味津々だったの。
でもそれからは、自ら進んで使おうとしないんだよねぇ......。
結局、未だビーズクッションらぶ。

現品だったから、もしかしたら他の子のニオイが気になるのかな?
まーじっくり慣れてくれればいいけどねっ。


早く松葉杖がなくなって、思いっきりつかってくれるといいな。
誕生日には、このクッションで、素敵な寝姿がみられますよぉーーに!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

もしかしたらプレゼントに不服だったりしてw
今日もストレスと闘っているLykkeに、応援 click お願いしまーーーすっ!!
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:6   trackback:0
[food&goods

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


ラジオでびゅー。


Lykke

あたしのしらないところでぇ。



これまた、6月のお話。
紅之助とLykkeさん、media debut していたのです。

ほぼ毎日、家でもオフィスでも聴いている、Inter FM

Global Satelliteという朝の番組で、Global Galleryという企画が不定期であるの。
Global Galleryは、リスナーからテーマに沿った写真を投稿してもらって、皆でシェア。

で、その時のテーマが「動物」

オフィスでなんとなく聴いていたのだけれど、ノリで紅とLykkeの写真を送ってみたんだ。
iphoneからちゃちゃーーっとね。




cap

6/17(Fri) Global Gallery vol.4



次の日、私は自宅でお仕事。
そうしたら、「今、ラジオで紅之助っていってた」って、上司からの連絡(笑)

嘘っ!紹介されちゃった!!!


いつもは朝から Inter FM をかけているのだけれど、その日だけは何故か付けていなかったの。
くそぉーーーーーーっ。(汚い言葉でごめんなさい・・w)

この日に限ってOA聴き逃したわたし。


でもね、写真の share なんだから、ブログにUpされているはずと、すかさず check!
ありましたありましたっ!

まさか紹介されるとも思わず、適当に送ってしまった写真たちw


“コメントを添えて送ってください。”という事を聞いていなくて、
名前と年齢しか送らなかったから、絶対紹介なんてされないと思ったのに。


6/17(Fri) Global Gallery vol.4 第15弾!
http://www.interfm.co.jp/global/blog/2011/06/17/10/00/


そんなこんなな、ゆるぅ~い radio&blog debut でした。



P.S. Inter FMさん、有難うございました! I❤76.1 Inter FM です。
   Blogのキャプチャ、勝手に使ってごめんなさい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この日、一度プロに写真を撮ってもらいたいと思った。Lykkeの宣材用に!?(笑)
松葉杖&ギプス無しの綺麗な写真が撮られるように、早く治れ~の応援 click お願いします!
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME |
