Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
お初サロペット。


Lykke

おにゅぅです



まだLykkeさんが再骨折をする前の平和な6月。

9ヵ月のお祝いに買った、新しいお洋服。
Lykkeを迎える前から、めちゃめちゃ憧れだった IG WORKS さんの!

ギリギリ、ラストの1着を get したんだぁ♪




Lykke

ちょっとおおきいですよ



Lykkeはもうこれ以上大きくならないのかなぁ?

女の子は10ヵ月ぐらいまで大きくなるらしいと聞いて、未だちょっと大きめを買っているの。
でももうLykkeさんは10ヵ月。
少し前はどんどん大きくなるぅ~~~って思っていたけれど、最近はそんな感じもしないんだよね。

重ね着も考えての大きめサイズなんだけど…
Lykkeさんの成長期が過ぎたのなら、ちょっとこのサロペット、大きすぎちゃったかな?




Lykke

裸エプロンじゃないですよっ



ちょっと後ろから見るとセクシぃー。

Lykkeさん、写真撮影の時は絶対立ってくれないのよね…。
だからいっつもこのポーズ。

この素敵なお洋服、立ったらすっごくイタグレらしい姿になるのにさ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

モデルさんにはなれそうにもないLykkeに、ドンマイの応援 click お願いしまぁす。
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Lykke幸せぇ~~~!


Lykke

ハッピークッキー



前回の骨折治療が終了した夜のこと パート2。

これまで頑張ってきた Lykke さんにご褒美&お祝い!
今まで食べたことのない sweets をプレゼントしたんだぁ~~!

その名も「ハッピークッキー」♪

お友達がLykkeのお見舞いに来てくれた時にくれたクッキー。
この日に食べなきゃ、いつ食べるっつ!?




Lykke

ポーズすればいいんでしょ。



嬉しすぎて、私、どうしても記念撮影がしたかった!
それに付き合ってくれたLykke。

でも、Lykkeとクッキーの距離、これが最短......。

Lykkeはなぜかこのクッキーを避けてw
彼女に言わせると「近づくと食べちゃうんだもの」って感じだったんだ(笑)




Lykke

たべていいのぉ?



食べて良いよぉ~

初めてのモノは大体警戒しておそぉ~るおそる食べてみるLykkeさん。
この日は疲れていたのもあってか、舐めて転がしてばっかw

でも一口食べたらその勢いは止まらない!




Lykke

うぅっ



Lykke

まっっつつ!!



Lykke幸せぇ~~~の瞬間でした。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ほんとに一時的な幸せ期間になっちゃったけど・・・。
さて、次のお祝いはどうしようっかな!!
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[骨折記録。

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


前回の骨折治療終了時メモ。


Lykke

やっと解放されたですよ...



前回の骨折治療が終了した日の夜。

やっと自由になることができてホッとしきったLykkeさん。
いつも以上に私の膝の上から動かず、まったぁ~り hygge な時間を過ごしたんだよね~。

それで、「もう骨折はさせないからね。」ってLykkeにお話ししたのに。
まさかね、自由に慣れたのがわずか1ヵ月だったなんて、あの時は思わなかったよね。
ごめんね。Lykke。

9月には、またこうして幸せな寝顔がみられますよーに。




x-ray

2011.06.01 両手



前回の骨折の最終レントゲン写真。
記録までに up 。

向かって右(=左手)が骨折部分。
この画像だけをみれば、骨折していた箇所なんて分からないほど綺麗に治ったよね~。




x-ray

2011.06.01 横から



横から見れば、この時まだ骨折箇所が分かるの。

ぷっくらと骨が膨らんでいる部分。ここが骨折箇所。
骨は骨折から2カ月経っても、一生懸命治そうとしていたんだよね。

でも手術無しでよくもとに戻ったよ。
生命力?って凄いんだなって改めて思った。


今回の骨折はレントゲン画像なし。
というのも、骨折したその日はもう落ち込みすぎて、写真を撮るなんてそんな余裕なかったし、
ピンが入った状態のときも、ショックで頭のなかいっぱいで・・・(苦笑)

きっと担当の先生も「アレ?撮らないの?」って思われたはずw

次回の診察には忘れずに撮ってこないとね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今回も綺麗に治れ~の応援 click お願いします!
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:7   trackback:0
[骨折記録。

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
