Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
骨折治療終了ぉおおっ!


Lykke

見納め。



突然ですが、
Lykkeさんの骨折治療が先ほど終了ぉおおっつつつ!!!!

週末に病院に行くことができなくて今日行ったところ、「状態も良さそうなのでおわりにしちゃいましょう」って。
破壊されまくったギプスを見て、先生ももういいだろうって思われたのかな?(笑)

「不安ですぅーーーーーっつ!!!!」って話したのだけれど、
先生が、ギプスしていても大人しくしていなさそうだったし、もう大丈夫だよwって。

はい。バレてたぁーー。

病院では大人しそうにしていても、先生の目はごまかせないね。

Lykkeさんのハイパーぶりは、ちゃーむぽいんと。ってことで!


詳しくはまた次回。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日は血統書も届いたし、なんだか良い日だったかもっ。
Lykke頑張ったねっ!のオメデトウ click いただけると、二人で尻尾ふりふり嬉しいです!!
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:8   trackback:0
[骨折記録。

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME |
