Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
ジャーキー娘。


Lykke

おいちいの。



最近のLykkeの好物は、ささみジャーキー!
6ヵ月のお祝いにって、お友達がわざわざ犬の好きなものを調べてプレゼントしてくれたの♪

写真は初めてのジャーキーに興奮する、3月21日のLykke。
鼻をフゥンガフゥンガ言わせながら、嬉しそうに食べている姿を見て、私まで嬉しくなっちゃった。
リッケザウルスの名に恥じない食べっぷりを披露してくれるしね(笑)

でも、ちゃぁーんっとおてて使って食べているので、何気にお行儀はいいでしょ?




Lykke

だって、れでぃだもん。



そんな、一時だけおすまし顔したって無理だよ・・。
まだまだレディには程遠いってばw

ママと一緒に、素敵な女性になれるようガンバローね♪




*fashion check*
お洋服は、「エルとニアの成長記」のニアちゃんのおさがりです!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ささみジャーキーは残りあと1本。唯一の静かな時間がなくなる危機です...(苦笑)
引き続き、レディを目指す私たちの応援をお願いします!!!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[food&goods

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Lykkeと出来ること×チャリティー服


Lykke

あたちにもできること。



今私たちに出来ることとして、ippukuさんのチャリティー服を購入してみました!
とはいっても、実は前から気になっていたコノお洋服。
Lykkeの成長が落ち着いたら、長袖リブのロンパースを着せてあげたいなって思っていたの。

今回チャリティー服としてあったのは半袖。
だけど、丁度 Lykkeサイズ だし、Lykkeの服を買って寄付できるなら素敵じゃない♪




Lykke

あんた、あめちゃんほしいんかぁー?



サイズが大きいわけじゃないんだけど、ちょぉーっとブカっとしているからか...
やっぱり... 大阪のおばちゃん!?
いや、ちょっと高価なカボチャパンツ!??(笑)

親バカだけど、ちょぉーーー可愛い!!




Lykke

キリッ!



このお洋服を着た途端、なぜか Lykke はまったりくつろいでバッカリ。
お姫様?セレブ?な気分にでもなったのかしらw

お陰で、これが唯一の立ちショット。




Lykke

ちょっと背伸びしたおにゅー服でした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

地震後、赤ちゃん返りしているLykke。
大人服で気分も大人になってくれるといいなと密かに願う私。
引き続き、応援をお願いしまーーーす!!!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


はじめましてのグリニーズ。


Lykke

フォーカスは私じゃないとですよ。



6ヵ月になったその日に、Lykkeさん Greenies でびゅー!!

実はだいぶ前から用意していたグリニーズ。
お家ではハイパーすぎるLykkeに、ほんの少しの時間でも大人しくしてもらいたくて(笑)
でもでも、しらなかったぁ~。
Greenies は6ヵ月からだったのね。

歯磨きも嫌々ながらしてくれるLykkeだけど、
奥歯の汚れ?もちょっと気になってきたし、丁度いいおやつ。

賛否両論あるみだいだけれど、はじめてみました。




Lykke

うまっ。


Lykke

うまぁーっ。


Lykke

うぅっ


Lykke

美味美味ぁーーーっ!!


Lykke

うきょぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

完食スピードが徐々に早くなってきちゃって、おとなしい時間もほんのわずか。
くいっぷりも大人になったLykkeの成長を、引き続き応援していただけると嬉しいですっ♪
tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[food&goods

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
