Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
おチビLykkeは迷惑っ子@エルニア家


Near chan

princess Near



パパ譲りのキリッとお目目がちょぉおお魅力的なニアちゃん。
ご存じの通り、とぉっても表情が豊かなの!!

こんな凛とした cool な大人の女の時もあれば、お転婆で愛嬌たっぷりの cute な女の子の時も♪
常に情けない顔のLykkeとは大違い。 

ニアちゃんみたいな芯の強さを感じさせる、美人さんになってくれるといいなぁ~~~っ。




Near chan

ひなたぼっこ now 。



さてさて。

ニアたんとLykke、ちゃんとご挨拶はしてくれたものの・・・・
大好きなたまごちゃんを確保して、いつもの場所で"半分"くつろぐニアたん。

Lykkeがエルちゃんを取っちゃったから、ちょぉ~~~っと、ご機嫌ななめカナ?

じぃぃぃーーーっと二人が遊んでいる姿をみては、
「べっつに気にしてないですよぉー」ぶりに、窓の外を眺めていたの。
(ニアちゃん、おばちゃんはちゃーんと見てましたよwww)

でもぉ、気になっちゃうよね~~っ。
ちょびちょび動く、礼儀知らずの不審者(Lykkeと私)が・・。




Near & Lykke

みあってみあってぇ~~っ



Lykkeもニアちゃんに遊んで遊んでーーっ!!って、いっちょ前にアピールするものだから、
ニアたんが一応?寄ってきてくれましたっ♪
やっぱり優しいんだよねぇ~~~。

Lykkeの遊べコール?嫉妬コール?の様は↓↓↓
エルとニアの成長日記 「感動の・・・再会?!」




Near & Lykke

のこったのこったぁ~~っ!(笑)



Near 「最初は激しくぶつかって... その後は軽く流す感じで・・」
Lykke 「了解」

ま、まさかの!? ってw
違います。


Lykkeさん、自分で遊んでってお願いしたのにもかかわらず、向かってこられたらちょっとビビっちゃう子。
(飼い主と一緒で)ビビリなのに生意気なんだよね~~っ(苦笑)

そんなLykkeさんに、ニア姉さまが教育をしてくれたのかな?

でもでもぉ、ちょっとじゃれあったら、Lykkeはテンション↑↑
もう楽しくって、興奮しちゃって、ニアちゃんの上に飛び乗ろうとまでしちゃった。

どんだけよ...




Near chan

小娘の相手はできないわ



ニアちゃん妹いたっけ?
って思うぐらい、お姉さんらしくLykkeの様子は見ていてくれながらも、ソファーで一息。
はっちゃけちゃっているLykkeに、育ちがいいニア姫は、正直あきれ顔(笑)

でもそのお顔もなぁぁぁ~~~~~んて綺麗で可愛いのっ!!

女の魅力全部揃えてるって感じ!
可愛かったり、気品があったり、ツンデレだったりっぃ!
たまらないっ!!!




Near & Lykke

お姉様がモノ申すっ!



折角、ソファーで落ち着こうとしていたニアたんに、またまたシツコク遊んでと騒ぐLykke...。
邪魔してごめんね... ニアちゃん..。

見かねたニアちゃん。
Lykkeの戦い?に挑んでくれましたw

結局、またちょっと遊んで、すぐママ~って私の膝の上に避難するLykke。
八百長も酷いけど、Lykkeの行動も相当。 うん。ヒドイ。




Near chan

ほぉ~んと、おチビの相手は大変よぉ~



ということで、ニアちゃんはおチビLykkeの相手にお疲れ。

ニアちゃん、
パパママ&お兄ちゃんをとり~の、遊べとさけびぃ~の、ほんっと、ごめんね。
でも優しく付き合ってくれてありがとぉね!!




★ おまけ ★

Near & Lykke

発見しちゃいましたw


ニアちゃんの右手、Lykkeの左足に、ハイ!ご注ぅ~~目くぅ~~!!

これが小姑の コワイ と・こ・ろっ(爆笑)



★ check this out, too ★

ニアちゃんとLykkeの様子はコチラで綺麗な写真と共に・・・
エルとニアの成長日記 
「女子の争い?!」

「エルとLykkeの内緒話。」




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


めちゃんこ楽しかったエルニア家での出来事は、次でラスト.. かな?
遅くてほんっと、申し訳ないデス...。

他の事でも書きたいことはいっぱい!!
blog 続けろよぉーの応援 click していただけると嬉しいです!!

tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[family

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Lykkeの初恋@エルニア家


L & Lykke

a beautiful moment



むふふ♪ な写真でしょぉーーーっ!!
Lykkeさん、すっごい幸せそうにエルちんと戯れてるのっ❤

二人はなにを想っているのかな?




L & Lykke

first contact



初めはね、やっぱりちょっとビビってたLykke(笑)
だって相手は自分よりカナリ大きな子だもんね。

オーちゃんママより大きいし、もしかして、今まで会った中で一番大きな子だったかも。




L & Lykke

get alogn with prince L



でもね、常に優しくLykkeを見守り、遊んでくれるエルちゃん。
徐々に二人の距離が縮まっていくのが、目に見えて分かったよ。

Lykke、しっぽアゲアゲ!! エル王子もしっぽ上がってるぅうう!!




L & Lykke

dance with prince L



二人の素敵な moment 。
すっかり意気投合したのか、喜びの舞を楽しんでいたの!!

この二人の姿を見た時は、ほんっと、私も尻尾アゲアゲで飛び跳ねて喜んじゃうほど感激。

あっ... 私、興奮しすぎてうるさかったかも・・。
エルニアママごめんなさい(苦笑)




L & Lykke

synchronized tails



いっしょの動き。優しい時間。

多頭飼いってこんな感じなのかな?
二人を見ているとすっごく幸せな気分にさせられる。

写真のちびLykke恐竜、喜び雄叫びでもあげているみたいだし♪


でもね、エルニアママに言われちゃった。「Lykkeは一人っ子って感じがする!」ってw

ほんとそうなの!! ママさんの言うとおり!! 
Lykkeはきっと「あたちあたちぃいいい!!」ってタイプで…。
エルちゃんみたいに、素敵な優しいお兄様だったらいいのかもぉ~~~。

アレ? これって飼い主に似てな・・いよ・・・ね・・・・(苦笑)




L & Lykke

love love love ?



もっと衝撃的な写真があるのだけれど・・w ここまでw
これほど仲が良くなったのかな?(笑)

実はこの写真もお気に入りなの。
だってこんなにイタグレらしさっていうか、なんだろぉ、とにかく嬉しいの。

そしてそして.....




L & Lykke

first love ?



happily ever after には残念ながらならないけど・・
Lykkeにとっての first love だったかもね♪

シツコイほどエルちゃんに遊んで遊んでってアピールしていたLykkeだけど、
ずっと優しく相手をしてくれてたエルちゃん。
本当に本当に優しい紳士で、Lykkeも私も完全に恋しちゃいました。


っという事は.... ライバル?出現だよね? ニアちゃんっ。
大切なお兄ちゃんをこんなおチビで礼儀も知らない子に、盗られたくないよね・・(苦笑)

分かるよ私はw 小姑は怖いもんwww

さて、美人ニアお姉様とLykkeは、果たして・・・・!!!?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


もちろんマダマダ続きますよん♪

Lykkeの叶わない恋に、ガンバレの応援 click していただけると嬉しいです!!
(・・・ってこれは飼い主に似ないよねw)

tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[family

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


我が子のイタ戯れに涙っ。@エルニア家


大変長らくお待たせをいたしました!
素敵なエルニア家での出来事を、"纏まらないまま" up しまーす(苦笑)





Lykke

who are they....



エルニア家について、エルニアちゃんと少しご挨拶したものの... still 状況がよく理解できないLykkeさん。
スグ、mammy mammyyyyy って、イソイソと私の膝の上の ベスポジ を探すの。

でもね、エルニアちゃんと遊んでほしくて、私は心を鬼にして、Lykkeが膝の上に乗らないように立っていたの。


そうしたら....
たどり着いたのはなんとっ! 美人エルニアママのお膝!


彼女なりに必死だったのかな?
周りが見られず床だけを見つめつつ、エルニアママのお膝に直行。
ベスポジを確保して、「ふぅー」っと一息して、ふと顔を上げた瞬間!!


「え゛っ”?!?」  Lykke固まる(笑)


Lykke、私じゃないことに気がついて、目をまんマルにさせて、アタフタ(ぷっw)
もぉエルニアママと爆笑w

子供が遊園地で知らないお姉さんの服を引っ張って、違うことに気がついて一瞬にして不安になるアノ顔!
頭の上に大きな「!?」マーク。 
私の顔を見たら、今にも泣き出しそうな顔で駆け寄ってきたし。
もぉーほんっとリアル子供っぷりに、我が子ながらドキュンってやられちゃったw


その後も(ちゃんと確認しつつ)何度も私に助けを求めてきたけど.... 慣れてきたLykkeさん。


De de deeeee、ついに!! 感激の時間がやってきましたあぁあ!!!




Lykke

されるがまま(笑)



みてみてっ♪  Lykke、されるがまま。
エルニアちゃん二人にクンクンされて、最初、お地蔵さんみたいに固まっちゃった。

Lykkeが着ている可愛いお洋服は、ニアちゃんのおさがり♪
改めてファッションショーを up するけれど、たっくさんいただいちゃった!!

末っ子の私、おさがりが大好きなの。 だからすっごく happyyyyyyy !!!

エルニアパパママ・ニアちゃん、有難うございました!!




Lykke

我が子の、感動の初・戯れっ!!!



実はLykke、フリーで他のイタグレちゃんと遊ばせるのは初!!
これまで沢山のイタグレさんたちと会ってきたけれど、Dog cafe とかのみだったから。


だからもぉおおお、こうやって戯れている姿がみられて、私はちょぉおーーーっ 感動!!!!!!


写真? 写真なんてどうでもいいって思っちゃった。
もう我が子のイキイキとした姿をずっと見ていたくて、適当に撮ってEND!
素敵な写真はエルニアママさんにお任せしちゃいました。




Lykke

意地でも...



Lykke

意地でもっつ!! 



お腹は見せませんっ!!!!

Lykke... ほんっと気が強い子。
おチビのくせして、エルニアちゃんに幾ら乗っかられても、お腹は見せませんでした。

・・・・それどころか、
エルニアちゃんに飛び乗ろうとしたり、いっちょ前に威嚇したり・・。

お嬢のはっちゃけブリが恥。(でも嬉しくって目はハートの私w)




Lykke

エルちん、肩を組みたいの?



何度も器用に、Lykkeの上に右腕を乗せようとトライするエルちん。

どんなに頑張ってもお腹を見せないLykkeにイライラしてか、
よっぽどLykkeを knock down させたかったのか... そ、それとも... ??




Lykke

っん? のっかる?



Lykke

あれ? あれれっ・・???



あぁ、素晴らしい日は続くのでした・・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


はい。今日もまたまた、ひっぱりますよっ!!
こう振り返ってみると、私もそぉーとぉーな親ばかねw
書いてるときに顔がニヤケちゃうもの(笑) 気持ち悪ぅーい(笑)

VIVA★親バカへ「続きが読みたいぞぉーーっ!」の応援 click していただけると嬉しいです。

tak! tak! tak!



Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[family

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
