Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
Lunchデート❤ 


Lykke

お地蔵さんじゃないわよ?



金曜日ノコト。
Lykkeさん、イケメン君と二人っきりの初★Lunchデートをしてきました!




アルブレヒト

albrecht kun



お相手は、「アル部屋日記」のアルブレヒト君。
ママの mihoさんと blogやtwitterを通して仲良くさせていただいていて、
やっとお会いすることができたのです♪

みてっ! このキリっとしたアル氏の紳士らしいお顔!
目ヂカラが素晴らしくて、優しい瞳に吸い込まれちゃいそう。




Lunch

Lunch @ 潮夢来



Lunchデートの場所は、汐留にある中華レストラン「潮夢来」。
姉妹店は、ミシュランの星★を獲得しているんだって!

テラス席はペット可で、ストーブがあるし、広いし、スタッフも良い方々なので、
安心してLykkeも連れていくことができるレストラン。
もちろん料理も美味しいので、今後Lykkeとよく利用すること間違いなしです。




アルブレヒト

一応、気になるアル氏。



アル氏とLykkeは、お互い"一応"気になるんだけれど... 特にご挨拶もなし?
Lykkeって、ほんっとお外にでると一気に大人しくなっちゃう子で...。
相変わらず直ぐ、私の膝の上に乗りたがる甘えん坊さん。

折角、アルちゃんが少し近づいてくれても、Lykkeはスルー...。
なんかもっとこー、イタグレらしいご挨拶はできないのかなぁ~~。

ゴメンネ。 アルちゃん..... 。




アルブレヒト

mihoままとLoveLove



mihoママはほんっと美人! 女性らしくって、憧れました!!!
アル氏がイケメンなのがよぉ~~く分かる!納得!

そうそう、アル氏はクンともピーとも言わないんだけれど、表情で言葉を話すの。
上手くどうなるって例えができないんだけれど、なんだか気持が伝わってくる感じ。

mihoママと上手にコミュニケーションが取れているんだなぁ~~って思った。
これってすっごく素敵だよね。

Lykkeと私もそうなりたいなっ! 




アルブレヒト

いつまで待つのさっ!



どうしてもアルちゃんとLykkeのツーショット写真が撮りたくて、
mihoママさんに、Lykke初めての羊ジャーキーをいただいたの。 
(※注意: Lykke、共食いではありませんw)

でね、アルちゃんはちゃぁーーんと"オスワリ"して"マテ"してくれていたんだけど、
Lykkeがぜぇーーーんぜん、してくれなかったの。

だからアル氏はずぅーっとこの綺麗な状態で我慢!(ごめんねっ....。)
こんな辛抱強い男子はポイント高いよね!!


そんなアルちゃんにちょっと惚れたのか、Lykkeさん、最後の方で愛情表現?
アル氏の耳をクンクンしていました❤




くるみクッキー

胡桃クッキー



こんな素敵なLunchができて十分に幸せなのにも関わらず、mihoさんから素敵なgiftをいただいちゃいました。
すっごく美味しい、くるみクッキー!!
コレ、すっごく人気なんだよね♪

我慢できず、Officeに戻った後、直ぐに開けて食べちゃいました♪




present

Lykkeへのpresent!!



それから、なんとっつ! Lykkeにもプレゼントが!!
「むらさき芋ビスケット」に「マカロンおもちゃ」、そして「ワン服用のハンガー」!!!
Lykkeの大好きなビスケットのお菓子。
ハンガーもあったら良いなぁ~って思っていたから、超 happyだし、
マカロンおもちゃなんて、欲しかったからすっごく嬉しかったぁああっ。 うん、私がっ!!(笑)




★ check this out ★

「アル部屋日記」でもこの date の様子が覗き見できちゃいまーす★ 
「小さなガールフレンド♪」




dear mihoママさん&アルブレヒトくん

最後になっちゃいましたが、mihoさん&アルちゃん、素敵な date&presents 有難うございました!
これからも是非是非仲良くしてください!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

tak! tak! tak!

Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[friends
Lykkeと私の小躍り!


GENE+DARCO

ジーン+ダーコのダイアリー



とぉおおおっても素敵なコトがありました!!

ずっと憧れていた、 enpolaさんのブログ「ジーン+ダーコのダイアリー」。

な、なんとっ!! このLykkeブログが登場しちゃいました!
enpolaさんが、犬ブログのリンク集として、beautifully に紹介してくださったのです!!!

enpolaさんの creatives が作りだす、blog taste が本当に素敵なんです。
実は、このLykkeブログを作ってもらう時も(そう、私は作っていませんw)、
デザイナーさんに、このブログがいい!ってお願いしたぐらい、惚れていたのです。
(でも私に manage できないと思ったので断念。)
毎回ブログを拝見させていただく度に、私もこんな素敵な才能があればと指をくわえてしまいます。


私がどぉー表現しても enpolaさんの素晴らしいセンスは伝わらないですよね。
百聞は一見に如かずっ!!
どうぞ、ごゆっくりお楽しみください↓↓↓


ジーン+ダーコのダイアリー『ハウンド犬ブログ・リンク集(日本、ドイツ、US)』



最後になりましたが、enpolaさんコト、GENE+DARCOママさん、ほんとぉーーーに、有難うございましたっ!! 
嬉しすぎて、Lykkeと小躍りしました!!(笑)

これからも、宜しくお願いします❤


GENE+DARCO
http://genedarco.exblog.jp/



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

tak! tak! tak!

Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[others
初★ららぽで大集合!


Lykke

こんなの初めてですよー。



サプラァアアイズっ!! イタグレ7匹も集合しました!!!
Lykkeと一緒に他のイタグレさんと会うのは初!
なんとも幸せな時間を過ごさせていただきました!!!!

この素敵な日を coordinate してくださったのは、
ずぅーっとずぅーーっとお会いたかった、「雑問のすすめ@じごまる」さんご夫婦。

じごまるさんとの出逢いがなければ、Lykkeとの出逢いはなかったかもなの。
しかもね、産まれたばかりのLykkeを抱っこしてくださった方でもあって、
Lykkeと私にとって、とってもとっても大切な family なのです。

そして今日、やっとお会いできることになって、ららぽーと豊洲におでかけ。
到着したらなんとっ、色んな方々も集まってくださることを知り、もぉお感激でした!!!!




Julia chan

Juliaちゃん。
このとろぉ~んとしたオネム顔がちょぉおcute!!!




Diana chan

DIANAちゃん。
Lykkeと同郷でおば様にあたるの♪ LykkeもDIANAちゃんみたいに美人さんになれるかな?




Julia & Diana chan

Julia & DIANA ちゃん。
real姉妹のように同じ優しい空気をもっていて、癒されました。飼い主さんに似たのねっ♪




アウローラ chan

アウローラちゃん。
脚が長くてスラッとしていて超スタイリッシュ!Fashion Showに出られるぐらいのお洒落さんね♪




cimo chan

cimoちゃん。
サラブレッドのように、惚れ惚れするほどスタイルもコートも綺麗な子!お洋服はママのお手製だって!




polo kun

poloくん。
唯一の男子!ドキっとしちゃう素敵なカメラ目線をくれました♪ ママが大好きなんだよねぇ~っ♪




mia chan

miaちゃん。
繊細な子なんだよね。優しさがにじみ出てた!犬語は分からないけれど、Lykkeに色々教えてくれていたみたい♪




mia chan

オマケ。
miaちゃんの得意技!「歯磨きの口してっ♪」ってお願いすると、この口に!!!
自慢の真っ白な綺麗な歯を披露してくれましたっ!



今日集まってくださった皆さん、本当に本当に素晴らしいひと時を、有難うございました!
また是非是非、遊んでください!!!!

やっぱり今年はい一年になりそぉーーーーです!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

とっても幸せな一日を過ごせた私たちに、
「もっといいコトあーれっ♪」の click をしていただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:8   trackback:0
[friends
| HOME | next
