Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
もこもこロンパースでご挨拶。


Lykke

もこもここここ。



Lykke sizeで作っていただいた、gomafishさんのロンパース!
まさか年内に届くとは思っていなかったから、すっごく happy !!

届いたときは大掃除中だったのだけれど、もちろん大掃除即中断。
Lykkeに早速着てもらいました♪




Lykke

モデルは大変です・・・。



もぉおおおお、着せたら大変!
大変って、Lykkeじゃないよ? 私がっつ!!

ちょぉおおおお可愛いのっ!!!!
まさに、ぬいぐるみが動いているのっつ!!
笑っちゃうぐらい可愛くて、思わずむぎゅぅうううって抱きしめちゃいました(笑)


Lykkeのサイズだと、gomafishさんのXSサイズでもよかったのだけれど、
パピーだからまだ大きくなるだろうし、今年の冬は寒いから重ね着ができるように、大きめSをお願いしたの。
でも、gomafishさんに相談をしたところ、LykkeにSサイズは大きすぎるとのコト。
そうしたら、なんとXSサイズとSサイズの中間で作ってくださるって! 

きゃーーっ、semi-custom-madeじゃんっ♪

gomafishさん、年末のお忙しい時に、本当に有難うございました!!!


Lykkeさんの写真を撮るときは、寝起きが一番(笑)
ということで、この情けない顔は、おネムの顔です。 ごめんねLykkeさんw




Lykke

すこしはオトナになったです。



折角、とっても可愛いロンパースが届いたので、お散歩に行ってきました!
パジャマにロンパースの重ね着で♪

初めてのちゃんとしたお散歩なのにもかかわらず、
Lykkeさん、スタスタすたすた。 面白いほどトコトコアルク歩く!

しかもね、外でまだトイレしないだろぉ~って思っていたら、
なんとっ!八百屋さんの前で、しかもおばちゃまたちに声をかけられた瞬間、歩きながらウンP!!

この度胸、どこからきたのかしらん(苦笑)

こういうところもたまらなく好き❤




Lykke

らいねんも、



Lykke

ヨロシクお願いしますデス。




今年も、もうあとわずか!
Lykkeが私のもとに来てくれて、本当に本当に心から感謝!

Lykkeは本当に幸せを運んできてくれました。

素敵な方々とお知り合いになることができて、人の温かさに支えられ、幸せをたっぷりいただきました。
本当に良くしてくださって、有難うございました!

来年は、みなさんにお会いできることを、心から楽しみにしています。

来年もLykke共々、どうぞ宜しくお願いいたします。


we wish you a Happy Happy Happy new year !!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[fashion
おにゅぅ女子服!

Lykke

おめかし



激安の犬服。 本日到着しました★
そして、Lykkeがめちゃめちゃ可愛い女の子になりました!

本当は一番楽しみにしている、Lykkeサイズに作ってもらったロンパースも届く予定だったのだけれど、
残念ながら受け取りができなかったの....。

でもでもぉ、今日届いた“女の子服"が意外とLykkeに似合って、もぉお親バカ炸裂。
「可愛いぃいいいっつ!!」っていいながら、ファッションショーを楽しんじゃいました。




Lykke

お洋服3点+体温計



今回購入したのは、洋服3点と体温計。

そうなのです...、Lykkeの体温計を持っていなかったのデス...。
先日、体調を悪くした時、準備をしていなかったことを心底後悔したので、すぐ買いました。


お洋服は、iDOGさんのアウトレットで ALL 1000円!!!
スグ大きくなっちゃうLykkeにとって、すっごく嬉しいお値段。

サイズはダックスちゃん用のDSサイズがよかったんだけれど、どれも売り切れ。
っていうか、一度カートに入れたものの、タッチの差で先に何方かに買われちゃった...。
で、しぶしぶどれもSサイズをご購入。

まぁ小さくて着られなくても、1000円ならいいやって思ったし、
潰して、これからの洋服作りの参考に出来るじゃん? それを狙っていたのよぉ~~~。

だって、欲しい犬服の型紙が全くないんだもん。


さてさてさて、Lykkeコレクションを見てあげてください!!




Lykke

バタフライパーカー / ブラウン



薄くて軽くて、心地の良い生地のパーカー。
本当はピンクが欲しかった!! けど、最後の一枚のブラウンをGETです。

部屋着とか重ね着にぴったりかな。
それと、犬服作りのパーカー部分の参考にする予定なの♪




Lykke

リボンフリースパジャマ / マゼンタ



Lykkeの部屋着が欲しくて、まず購入を決めたのがコレ!
私のモノだったら絶対選ばないタイプなんだけど、Lykkeに女の子っぽいのを買ってあげたくて♪

サイズがぁ... 心配してた通り、ちょぉーーっと小さいんだよねぇ。
数日後にはもう着れなくなっちゃいそぉ(苦笑)

でもでも、フリースだから温かくて、Lykkeも嬉しそうにしてくれているから満足!!

着られなくなったら、ロンパース作りの参考に潰しちゃいます。




Lykke

トナカイフリースギャザーワンピ / ホワイト×ハート



こんなに女の子らしい可愛いフリフリの服、着こなさせる自信が私にはなかった!!
Lykkeはスタイリッシュなモード服が似合いそうなイメージだったから。

でも、これもこれからの犬服作りのためと、正直この quality で1000円は安いでしょ!って思って、
お試し&冗談半分購入したの。

でもねでもね、着せてみてビックリぃいい!!
すっごく可愛い!!

Lykkeがイキナリ Lady に変身しちゃって、飼い主なのにメロメロになっちゃいました。




Lykke



Lykke

あたち、可愛いでしょ?



Lykke、明日はロンパース着て、どこかにオデカケしよぉーーーねっ!!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

親バカ blog にお付き合いしていただき、有難うございました(笑)
引き続き、応援していただけると嬉しいです★
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[fashion
初服、初オフィス、初散歩、初カフェ!!


Lykke

どぉ、にあってる?



Lykke、初めてづくしの日!

まず、お洋服が一枚もなかったLykkeさん。
先日ロンパースをorderしたんだけれど、まだ届かないので、ペットショップへ行って、取り急ぎGEt!
Lykkeさんの初めてのお洋服になりました♪

犬に洋服を着せたことがなかったので、どう着せていいのか不安だった私。
首にかぶせてあげたものの、手.... ぅーん 
って迷っているうちに、Lykkeが自分で袖に手を入れてくれちゃいましたw

そう、ちょっとブカブカ過ぎちゃったね....。
でもあうサイズがないのよ....。 暫くそれで我慢してね、Lykke。




Lykke

Lykke@office



急いで洋服を買ったのも、Lykke初出勤のため。
年末は電車も混まないから、今慣れてほしかったの。
それと、オフィスはお家より断然広いから、いっぱい運動してストレス解消できるといいなって♪

でもLykkeさん、折角広いオフィスに行ったのに、ピーピー泣いて、私の膝の上に乗りたがってこの状態。
大好きなたまごちゃんも一緒に連れて行ったけれど、ほとんど相手にされず....
可哀想なたまごちゃん(苦笑)


PS そんな甘えんぼなLykkeだけれど、オフィスではいい子でした。
  初めての家以外でトイレを、ちゃ~んとトイレシートの上でしてくれたんです!!
  (その後は全部失敗しちゃったケド...) でもでも、ママはちょー嬉しかったよぉお★




Lykke

Lykke@restaurant



ランチもLykkeと一緒♪

テラス席で寒いかなぁ~って心配だったけれど、ちゃぁーんとストーブでぬくぬく。
私たち以外、他のお客さんもいなかったし、初めてのLykkeには nice な環境でした!
素敵なお店を教えてくださった、mihoさんに感謝感謝!!

食事中、Lykkeはずっとお膝に乗りたがっていたけれど、思ったより大人しくしてくれたの。

年明けには、イケメンのアル氏とデートする予定だし、予習はバッチリね♪




Lykke

お散歩デビュー



初めてお外を歩かせてみました! THE お散歩デビューーっつ!!

オフィスの玄関を出る時は、"外出たくない!私歩きません!"って主張していたくせに、
お外にでたら、スタスタと歩くLykkeさん(笑)

でもお散歩を楽しむより、私の真後ろを一生懸命ついてくる感じ。

置いていかれるのが大嫌いなんだよね。
それともママのことそんなに好き????(←言わせたいだけw)



今日はお迎えの日以来の電車だったし、知らない場所に行ったから、疲れちゃったよね。
帰ってご飯を食べて、その後はぐぅーーーーっすり、爆睡なうです。


明日もオデカケする?

そうそう、明日はLykkeのお洋服と生地がいっぱい届く予定だよ♪
遅くなったX'masプレゼント&ちょっと早いお年玉だねっ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

社会勉強をたっぷりしたLykkeに「おめでとう」って応援 click していただけると嬉しいです★
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[anniversary
| HOME | next
