Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
社会勉強の第一歩


Lykke

her own way



日曜日は、Lykkeさん初めての home party.

知らない人たちを、どうお出迎えするのかなぁ~って思っていたら、
案の定、しっぽフリフリ、クンクン攻撃(笑)
そして party 中は、ちゃぁーんと大人しくケージで過ごしていました。

でもお客様が帰られた後は、私のひっつき虫。

ずぅーっと離れなくて、朝までぐっすり。
いつもは私が起こされるのに、私が起こしても「もぉ~ちょっとぉ~っ」って、眠っていました。
(この朝の時間が私たちの幸せすぎる Hygge な時。)


やっぱり知らない人がいると、緊張して疲れるんだろぉね。
徐々に色んな人がいる場所にも慣れさせてあげないと。




Lykke

settle down



さっきやっと寝てくれたLykkeの寝顔。
私が帰宅してからずぅーーーっと部屋中を走り回り、狂ったように遊んだの。

昨日あんなに人がいて、今日は一人だったから寂しかったのかな?
それとも、まだ興奮冷めやらずの状態なのかな?


ゆっくりじっくり、社会勉強しよぉね、Lykke。

昨日はお疲れ様&ありがとぉ❤



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

何事も経験。
ちょっと大人になったLykkeを、引き続き応援していただけると嬉しいですっ!
tak! tak! tak!

Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[Lykke
Lykke v.s. everything else

Lykke

狙いを定めてぇ~~っつ




Lykke

パクりっつ!



Lykkeさんがおネムになると始めること。
それは、私のフリースのファスナータグ?をガジガジハムハム。

一枚目の写真は、狙いを定めているっというか、眠くなっているから目がしょぼしょぼしているんだよね。
眠いんだけれど、遊びたい。
それがLykkeさんの一番の puppy らしさ。

眠気と格闘しているときが、もぉおおお、トッテモくぁわあいぃいいいいの❤




Lykke

おやつと必死に格闘中




ふぁたママからいただいた、おいものおやつを初めて丸々あげてみました。
一生懸命、時間をたっぷりかけて楽しみながら必死にガジガジ。
その格闘ぶりったらイッチョマエ!

あまりにも奮闘していて、自分でテーブルの脚に鼻をぶつけたのか、
いきなり「ぎゃいんぎゃいーーんっ!!!」って泣いた時は、ビックリしちゃった。

暫く泣いていたので、こっちはヒヤヒヤどうしたものか心配したのに、Lykkeったら、半分嘘泣き!? 
「どぉ~~~したのぉ~~~っつ」ってナデナデしてあげたら、ケロンとしてまた遊びだす・・・。
もぉ、寿命が縮まったよ・・・。


今はLykkeの周りにあるもの全てがお友達?
いや... 気の強いLykkeさんにとっては、全て「敵」なのかも(笑)
これも puppy だから許されることだよ、Lykkeさん。


でも最近のLykkeはちょっと大人になったのかな?
ケージでも一人で過ごすことが出来るようになって、私も自分の時間が確保できるようになりました。



Lykke! 明日は home party だよっ!
たくさんお客様がいらっしゃるけど、ちゃんとお利口にできるかな??



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

何にでも一生懸命なLykkeに、「大きくなぁ~れ」と応援していただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!

Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke
エジプトのお姫様現る!?

Lykke

princess of egypt



ハイパーなLykkeさんの写真を撮るのは一苦労!!
この写真もブレブレだけど... 

Lykkeの影が、古代エジプトのイタグレと思われる壁画っぽいっつ!
って思ったので、upしてみます♪

なんだか神秘的な気分になった一枚です。



今日のLykkeさんは、お客さんが来て大はしゃぎっ。
あまりにも“好き好き歓迎”していたので、ちょぉ~っと嫉妬。
でも、しっぽアゲアゲで、すっごく喜んでいる姿を見られてとっても幸せでした❤

Lykkeが居てくれて、ほんっとウレシイ。
ありがとぉ、Lykke❤ 



p.s. 本日のお客様へ「また遊びに来てねぇーーーっ♪」 by Lykke



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

幸せな時間が過ごせた一日。
今日みたいな日が続きますよぉに、応援していただけるとお姫様も喜びます!
tak! tak! tak!

Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke
| HOME | next
