Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
ぱぴぃ顔がタマラナイっ。


Lykke101030

photo by FATA IG


にゃはっ。

ほぉ~~~んとっ、可愛い子でしょっ❤


昨夜、ブリーダーのふぁたママさんから届いた、最新Lykkeちゃんです。


お転婆さんだって聞いているのだけれど、写真じゃさすがに分からないよね(笑)
なんだか大人しそぉーで、繊細な子っぽい。

まぁ、ウチに来たら、お転婆どころじゃなくなるのかな?

飼い主に似てねw


待ちに待っていた11月も明日から!
Lykkeと出会うカウントダウンの始まりです♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Lykke
さんまのまんまちゃん!?


Lykke1010blog

photo by FATA IG


最近毎日リッケの写真を眺めてはニヤニヤしている私。
これからの生活がきっと、とぉおおっても楽しくなること間違いなしっ♪


写真は、リッケの1ヵ月のお誕生日の♪

親バカだけど、ちょぉおおお可愛い美人さんでしょっ。



親友曰く、『さんまのまんま』の"まんまちゃん"みたいだって。


「きっと後ろにジッパー付いているよ。」


なぁ~んて言われちゃった(笑)



どうしよぉw 

お転婆リッケの中からちっちゃいおっさんでてきちゃったら ∑(・□・;)。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[anniversary
命名 「Lykke」!


hello, im lykke

photo by FATA IG


    ■ name:       a.c. Lykke ( リッケ )
    ■ sex:         female ♀
    ■ date of birth:  sept. 15th, 2010
    ■ origin:       FATA IG
    ■ home:       hakata, japan ⇒ tokyo, japan



Lykkeは、デンマーク語で「幸せ」「幸福」という意味。
リッケの人生が、そしてリッケと一緒に生活する日々が、幸せで満ち溢れますようにの願いを込めて命名!


飼い主(ai)の人生の根本は、デンマーク。
幼い頃、デンマークの子とデンマークのおもちゃで遊び、デンマーク国が大好きに。

デンマークを魅力的に感じなければ、海外に興味を持つこともなく、
初めてイタグレに出会ったアメリカにも行かなかったと思うの。
イコール、リッケとの出逢いもなかったかも。

だから、名前はデンマーク語でと決めていたのです♪




写真は、リッケ生後13日目頃。
オードリーママの顔の横でスヤスヤとおネンネ中❤


こんな小さい頃の我が子の姿が見られるのも、とっても幸せなのだけれど、
実はさらに小さい頃の写真があるのですっ!!!!


先日も紹介させていただいたのですが、
お里が同じの「雑問のすすめ@じごまる」家と「エルとニアの成長日記」家が、
ちょうどリッケが生まれたころにお里帰り。

写真をお願いしたら、素敵な写真を撮ってきてくださいました!!

じごまるさん、エル&ニアちゃんのパパママさん、本当に有難うございました!!!
そして、素敵な機会を作ってくださったふぁたママさんにも、改めて感謝感謝です!




その生後わずか3日目のリッケ姉妹の写真はこちらです↓↓↓

雑問のすすめ@じごまる 「Pappy's」
エルとニアの成長日記 「FATAでパピちゃんとご対面~♪」




ブリーダーさんに巡り合わせてくださったキーパーソンさんのじごまるさんと、
ブログを通して大ファンのエル&ニアちゃんのパパママさんに抱っこしてもえたリッケ。

こんな素敵なことがあっていいのかってぐらいの出来事!!

やっぱり「Lykke」は「幸せ」を運んでくれる幸せいっぱいの仔です。



こんな幸せいっぱいのLykkeとaiを、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[anniversary
| HOME | next
