Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
umiosa: Modigのラン。


イタグレ Modig モーディ umiosa 海おさ

ボク、走ったぞー!



海おさ のメインイベント、30m走。

Lykke は残念ながら参加が出来ないから、我が家の期待の星は Modig。
(※Lykke、お家で走っているときはめっちゃ速いのよ!)
初参加の前回は、もーちゃん、競争自体初めてで、なんのこっちゃー的な走りだったの。
んで、もちろん、初戦敗退。

でも今回は違います!
初めてIGLEでコーシングを経験してから、明らかに走るのが楽しくなりーの、
NPAに参加して、断然走り方が変わりーの!

絶賛成長中なんだよね~っ。





umiosa 海おさ

疲れるまで走るよー



走るのが楽しくて仕方がないモーちゃん。

会場についてからフリーにすると、もぉずーーーっと走って走って走って....。
一番奥にタープを立てたのに、気が付けば反対側の端っこ付近でウロウロ。
そしてまだ30m走が始まっていないのに、コースを一人ダッシュで走りぬけて遊んでる...。

オイオイ...





海おさ umiosa

第1レース



もーはとにかく集中力がない子。(誰に似たのか...)
特にスタートでは全くやる気を見せないから、走るか心配なんだよね~。

しかもさ、走る相手の中にさ、
前々回で全体2位を取った沙羅ちゃんがいるだなんて~~~!!!
これはもぉ運に任せるしかないっ(笑)


結果...、めっちゃいい勝負!!!
ギリギリまで勝敗が分からなかったけれど、もーちゃんガンバッタ。

なんと!一回戦突破~~~~~~~!





海おさ umiosa

オレ、もう終わりでいいよね。



はい.... 案の定、第1走が終わるころにはこんな状態。

もーちゃん、2回戦があるんだからね。次もサラちゃんと勝負なんだよ!
そう... 次はいつも遊んで貰っているサラちゃんと。

同じタープでの勝負で、まぁランチタイムでは火花が散ったとか....(笑)


つづく...


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

upが遅いけど付き合うよ~ の pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


umiosa: 参加できたよ~っ。


イタグレ Lykke リッケ Modig モーディ umiosa 海おさ

trick or treat!! photo by GinoTino mama



え? Blog書くの?

ご無沙汰しております。ってスタート、いい加減にやめなさいって感じ。
続かないけれど、懲りずにまた書いてみることにした(汗)

前回のことも結局書けていないのだけれど、umiosa 6th に参加してきたよ!!!!
前回は無事に参加できたけれども、やはりイベント前には何かがある。
実は... 今回も行けないことになるかもしれなかったんだよねぇ....
ま、それは置いておいて...

Lykke と Modig 、 可愛いでしょ!?
これを見て、あーこんな子たちいたなーって気がついてくださる方もいるかな~。
Halloween も近いことだし、ちょっと仮装させて参加しちゃったんだ~っ。





umiosa 海おさ

暴風雨の中でも笑顔のお兄さん!



朝、出発が相変わらず遅れた我が家。
でも正解だったね...

足柄に着いたら、台風並みの暴風雨!!!!
外に出られたもんじゃなかったから、車内で待機をしていたのだけれど、
車ごと飛ばされるのでは!?って怖くなるほどの嵐!

そんな中でも、笑顔(いや、タイフーンハイだったのね)で駐車誘導をしてくれていたJAYパパさんや、
会場準備を進めてくださっていた運営の方々....
いやーーー、スタッフの皆さんにはいつも感謝だけれどもさ、もぉここまで来ちゃうと感謝どころじゃない!

早く行って場所取りをして下さっていた、神代チームの方々にも感謝。
そして、タープが壊れてしまったり、ずぶ濡れになってしまったりして、
心が折れてしまった方々も本当にお疲れ様でした....。





海おさ umiosa

無事開催!



雨レーダーでは、午後にならないと晴れそうになかったけれど、
9時過ぎには急に晴れてくれて、この通り!

皆さん今だ――!ってタープを張って、やりましょう!ってイタグレ愛が一気に咲いた!!!

私、これにはものすごーーっく感動したの。
しつこいけれど、ずーっと憧れだった海おさ。
今回も参加できて、本当に本当に幸せだなーーって!!!


さ、楽しかった一日のお話は次回から~~(※書きますよ(笑))。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

久々に読んだよ~ の pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


IGLE、そう、まだ IGLE。


イタグレ Lykke リッケ

IGらしいLykkeさん。 photo by zen sama



(2週間以上前の)IGLE の続き。

書きたいことがいっぱいあるのに、全然 up できない私...。
相変わらずダメダメだわね(反省)


このお写真、Lykke が IG らしくてちょぉ好きっ!
いつもはアシカかカワウソか、ジャージャービンクスにしか見えないんだけれど、
これは IG らしさ溢れて、素敵でしょ♪
さすが、プロカメラマンの zen さん!!!

IGLE の最後に Lykke も撮ってもらえて、ちょぉハッピーでしたっ!!!

(zenさん、有難うございました! お写真、勝手にいただいちゃいました!)





イタグレ サラ

沙羅ちゃんと蓮ちゃん。



最後にご挨拶できた、沙羅ちゃんと蓮ちゃん。
沙羅ちゃんは投薬中だけれども、すこーし走れたって。
Lykke も走れないけれど、そうやってすこーしでも気分を味わえるといいねっ。

蓮ちゃんは Lykke と同じ年生まれ?だったっけかな?
控えめで落ち着きがあるイメージで、Lykke と大違い(苦笑)





イタグレ ロゼ ルーチェ

IGLE スタッフ犬。



カッコいいIGLE文字入りのタンク。
スタッフ犬の特権っ。

私、つい最近まで、IGLEって読めなかった。
アイジールだと勘違い。
そんでイーグルだと聞いたと思ったら、先日、アイグルと教えてもらった。

はい! この際、聞いちゃいます。
「IGLE」は何の略なのでしょうか.....(爆)

Italian Greyhound Lure coursing E......


N.P.A とか BLCC とかも.... 名前も仕組みも勉強不足過ぎて恥ずかしい(苦笑)





イタグレ GINO ジーノ

........ 。



そりゃ~、沙羅ちゃんも蓮ちゃんも呆れちゃうよね...(笑)

飼い主がおバカどころか、Lykke も撮影中に前に出てきて邪魔しちゃうしね。
すみません、ほんっと。


こんな私たちだけれども、Modig に期待をして、コーシングを楽しみたいと思ってるんだ。
IGLE 参加後、Modig も走るのがさらに楽しくなっちゃったのか、
走り方がびっくりするほど変わったの。
なんだろ。全身でスピードを出すのを楽しんでいる感じ?

次回の秋の IGLE に、乞うご期待 (なんてね。)!!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

遅い up でも読んだよ~の pochi をお願いします !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[fun

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
