Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
Lykke、5歳!


イタグレ Lykke リッケ

5歳。



9月15日 - Lykke 5歳の birthday。

永遠のパピー顔の Lykke さん。
あっという間の5年のような、もっと長く一緒にいるような。
毎年なんだか不思議な気持ちになるんだよね~。

長い長い骨折治療の日々がやっと落ち着いて、
今では元気に走り回ってくれる姿を見られることが本当に幸せ。

相変わらずのビビリで気が強い子。
でも、Dild と Modig も受け入れてくれたことをみると、成長したなって。

可愛くてたまらない Lykke。
これからも名前の通り、幸せな日々を元気に過ごそうね。





イタグレ Lykke リッケ food

スペシャルご飯。



馬肉トッピング。

梅干しに見えるのが一応馬肉(笑)

この塊、「あ!」もいう暇なく一飲みした Lykke さん。
きっと味はおろか、食べたかどうかも分かっていないと思われ...。
他の子みたいに豪勢なご飯ではないけれど、コレだからまぁいいよね(苦笑)

余談だけれども、個人的にアンチ馬肉。
でも目をつぶりました。 コレ、もらいものだしぃ~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Lykke オメデトォ!の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[anniversary

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


ウチの子記念日。


イタグレ Lykke

anniversary



3年前の昨日、2010年11月18日。

小さなLykkeが、お里・福岡から、独り飛行機に乗って、
私のところに来てくれた。


November 18th, 2010: 「hellooooo!!!


あれから3年―。
殆どが骨折治療になってしまった日々だったけれども、
Lykkeさんの頑張りのお陰で、元気にこの日を迎えることができたよ。


永遠のパピィフェイスがチャームポイントなLykke。
私の一番の宝物。

来てくれて、本当にありがとぉ。

いつまでも仲良く一緒に幸せな日を過ごそうねっ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

これからのLykkeと私の人生に pochi いただけると嬉しいです!!!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:12   trackback:0
[anniversary

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Lykke、3歳のお誕生日!




Happy Birthday



本日、9月15日。
Lykkeさん、3歳の誕生日!!!!!!!


やっと落ち着いた birthday を迎えることができたよっ(嬉涙)

これまでの誕生日は、いつも骨折治療中で、
手には邪魔なギプスが着いていたね。

特別なことはしていないけれど、
ただただ平和に、一緒に過ごすことが出来るだけで、
十二分に幸せな日だよ。


ウチに来てくれて、ありがとう!
今まで治療を頑張ってくれて、ありがとう!
いい子に育ってくれて、ありがとう!

これからも、ずぅーーーとずぅーーっと一緒にいようね!!!!


Lykkeのこれからの人生、
溢れるほどの幸せでいっぱいの日々でありますように!


p.s. 姉妹のマリィちゃん&マーサちゃんも、オメデトォ!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Lykke、オメデトォ!!の pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:18   trackback:0
[anniversary

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
