Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
初、お揃いお洋服。


イタグレ Lykke リッケ POCKET

Lykkeさんチェック。



POCKETさんから、お洋服が届いたのー。

ある日の夜中、なんとなくPOCKETさんのショップを覗いたら、
カッコいいお洋服が販売されているじゃないですか!
いつも即完売だから、慌てて速攻ポチっちゃったよ。

海おさ前に届いたから、早速着させて行こうと思っていたのにね...。





イタグレ 服 POCKET

ウチ、3イタだっけ?



多頭飼いの醍醐味、お・揃・いぃ~~!!!
そして Modig にとって、初のお洋服なんだっ♪
でも、Modig には大人サイズをオーダーしたから、今は着られないの。
お揃いのお洋服は長く着せたいからね~。


そんなオーダーをしたものだから、パッケージを開けてビックリ。
「ウッソぉおおおーーーーっっつ!!!」 って思わず叫んじゃった。

Modig が今シーズン着られるお洋服をプレゼントしてもらっちゃったのぉ♪
スリーブ部分がお揃いの可愛いすぎる1枚!





イタグレ 服 POCKET

M と L。



サイズじゃないよ?(笑)

お揃いの服にはイニシャルが手縫いされているのぉ~♪
こういうのにも胸キュンしちゃうのよね~~。





イタグレ 服 マナーベルト POCKET

マナーベルト。



これも今はちょっと大きいサイズなんだけれども、可愛くてポチっちゃった。
リバーシブルで、裏のブルーボーダーもメッチャ気に入った~~っ。

男の子には必須アイテムなんだよね?
ちょっとまだ男の子事情がわからない&勉強不足なのだけれど...。




それではダダーっとファッションショー。



イタグレ Lykke リッケ

イタグレ Modig モーディ

イタグレ Modig モーディ

オレ、イケてるだろ。



気がついた?

Modig にいただいた特別お洋服を Lykke が着て、
Lykke サイズのロンパースを、Modig が着て...。

あまりにも白モコが可愛くって、Lykke に着せちゃったの(笑)
モーに着せたら、縫ぐるみだと思ったのか、噛みまくっちゃうし...。

衣装逆パターンでの撮影になっちゃった。





イタグレ Lykke リッケ

お決まりの、アルパカ Lykke。



ロンパース、短脚 Lykke にはちょっと長かったかな~。
Lykke は最近痩せたから、サイズがちょっと大きかったかも?

Modig が着た Lykke サイズはもぉギリギリパツパツ...。
Modig のを 7kg弱用に作ってもらったけれど、もっと大きくなるかもね(笑)
色んな意味で楽しみだっ!



POCKETさ~~~んっ、色々と有難うございました~~~~❤




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよぉ~ の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


OUTWARD H. ライフジャケット 「XS」




胸キツイデスよ。



買うと決めたのは早かったのに、サイズ選びに苦労したライフジャケット。

もちろんイタグレ専用ではないから、微妙に“ぴったり”とは言えないんだよね(笑)

ベロんって右前に出ているもの。
これ、本当は顔の下に来るはずの、顔用の浮き。

ダックスさんの口コミなどで、右側にズレル。と書いてあったんだけど、
Lykkeもやっぱりズレマシタ。

ぴったりに締めようとしたら、ゼーゼー言っちゃったし。


でもまぁ、決めたモノもサイズも満足!







Outward Hound Dog Life Jacket



ライフジャケットが欲しい!ってなったきっかけは、
エルニア家 のライフジャケット購入&スパルタ風呂練(笑)!

これを見て、Lykkeのリハビリ、自宅で出来るじゃん!!って思ったの。
しかもおデブ中のダイエットにも最適じゃん!?

これは今すぐ買うしかない!とすぐ探して購入にいたったのですよ。


でね、本当はね、エルニア家のカッコイイ RUFFWEAR のライフジャケットが欲しかったの。
でもさ、Lykkeさん泳ぐか分からないし、お家のお風呂だけなら安くてもいいか.... って妥協。

とっても安かった Outward のジャケットを買ってみた。








サイズ迷いすぎデス。



ライフジャケットサイズ「XS」
Lykke: 23/43/35


ぴったりでしょ?
顔用の浮きが機能しなさそうなのを除けば、いい感じ!

早々にオーダーしたのだけれど、サイズが不安で、お店の方に保留にしていただいたの。
で、その間にOutwardのサイズ、めっちゃ調べた。

「イタグレ」「ライフジャケット」「OUTWARD」

そこで幸運にもHITしたのが、ALEX君とLALAちゃんの時々日記!!!

ALEX君が、Sサイズ。LALAちゃんが、XSサイズ!

図々しくもメールさせていただいて、サイズ感を教えていただいたの。
で、LykkeもXSがいいというアドバイスをいただき、やっとサイズ決定!

ALEX君&LALAちゃんパパママさん、本当に有難うございました!!



なんか、エルニア家の川泳ぎや、ALEX君&LALAちゃん家のプール泳ぎを見て、
お風呂だけじゃ物足りなくなりそうな気がしてきた!

私たちもどこか行きたい!

ということで、どこかに行っても泳げるように、リハビリを兼ねて、
さぁ!練習開始!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Lykke、ちゃんと泳げるのかな?w
今日も読んだよ~の pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


ライフジャケットげっとんっ!




ライフジャケット。



ウチも、ライフジャケット買ったよん!

買う!って決めて、迷う私にしては結構早くポチッた。
ポチッたものの、結局はサイズがとっても不安で保留(苦笑)

で、今日やっと届いたの~っ。








嫌な予感がするデスよ。



Lykke、ライフジャケットを目にして、もう既にちょっと逃げた。

最初は興味深々だったものの、Lykke着るよ~って言った瞬間、
さささーってソファーに避難。


水の音と、顔に水がかかるのが苦手なだけだから、
多分大丈夫だとは思うけど....


さてどうなるか。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日はとりあえずの速報。買った理由など、詳しくはまた明日!
今日も読んだよ~の pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:4   trackback:0
[fashion

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
