Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
ビート君と、おデート。


イタグレ Lykke ビート

はじめまして。



1月5日の夕方のこと。

ハイ。いぃ~つのぉ~ことぉ~だかぁ~思い出してごぉらんっ...(苦笑)
相変わらず、ブログUPがマイペース遅い、私です。

ビート君&によじさん、ごめんなさいっ!!!





イタグレ ビート

ビート



必殺お世話人。」のビート君と、念願のご対面!

ブログを通して、秘かなファンだった私。
この何とも言えない愛嬌のあるイケメン・ビーちゃんに会いたかったの!
本当は去年の夏に会いたかったのだけれど、都合が付かず、
やっと今回の帰省で、願いが叶った!!!

年始のお忙しい時期なのに、時間を作ってくださって感謝!






イタグレ ビート

キリッと1枚。



marble taleさんのお洋服を着こなし、カッコよく決まるビー氏。

ママさんと色んな話ができた中で、
イタグレにこんなお洋服代がかかるとは・・という話題も。
でもこんなに似合うんだから、買っちゃうよねぇ~。

あと、ブルーコートだからこその悩み?「薄毛」だし余計にねっ(苦笑)





イタグレ Lykke SAN FELICE

coffee time



今回お茶をした場所は、SAN FELICE
約3年前?にLykkeと一緒に行って以来の再訪。

テラス席のみ PET OK。

が... 意外と寒い浜松。
外は飼い主たちはもちろん、イタたちにはキツイわね。





イタグレ ビート

御隠居様?



毛布に包まられた、ビーちゃん。

たまらないっ。可愛いすぎるっ。
しかもLykkeより1歳も若いのに、この落ち着きぶりったら。

すーーっ。って、見ているこちらまで一緒にネムネムになっちゃったよw




イタグレ Lykke

これでも3歳ですが。



一方、Lykkeさんは...。

相変わらず落ち着きなしっ!!!
お店を利用する人・道を通る人、みんなにご挨拶したい!したい!したぁーーーいっつ!

これでも、性格的には落ち着いた方だけれどもね..。

好奇心旺盛なのはいいけれども、ビビリ。
この性格、恥ずかしいったら。




イタグレ Lykke

失礼でしょーが...。



極めつけがコレ。

Lykkeのあからさまな態度にア然。
いや、もぉ~ね、笑うしかなかったよ...。


ビーちゃんごめんねぇ(涙)





イタグレ Lykke

憧れ。



ビーちゃんのお馬さん歩き。

cafeでお話をしたあと、少し一緒にお散歩させもらったの。
でね、ビーちゃんの優雅で美しいお馬さん歩きをみたのよ。
アイコンタクトもバッチリ!!!

私、このスタイリッシュな歩き方のイタグレに惚れていたのだけれど...
Lykkeはグイグイ引っぱる癖はまだまだ直らず。
いつものお散歩道意外は、ほんと一緒に歩くのが恥ずかしいぐらい。
今年の課題かなっ。




ビーちゃん・によじさん、また遊んでくださーい。
そして、次回お会いする時には、少しはマシな歩きができるように頑張りますね(苦笑)

お台場散歩も是非っ!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ビート君との出会いに pochi いただけると嬉しいですっ。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[friends

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


楽しすぎた日に感謝!




なんだか楽しそうデスよ。



記録的猛暑が続くなか、
奇跡的に涼しく&雨にも降られず過ごせた、お友達との再会&はじめまして。
あっという間に時間が経っちゃった。

メチャメチャテンション上がって、みんなも楽しくいっぱい走って、
そして、まったぁ~~りと幸せな時間が過ごせたよ。
これこそ、Hygge!!


夕方になって、やっと慣れたLykkeさん。
みんなと遊びたいカモ。という気持ちに少しなった感じ。
でも、遅すぎですよ(苦笑)








オシマイなの?



マーレさんもまだ走り足りないご様子?

Lykkeは自業自得で不完全燃焼だったと思われる。
でも、マーレさんいっぱい走ってたよ?(笑)

Lykkeももし骨折していなければ、
きっとマーレみたいに元気いっぱい、はっちゃけて遊んでいたんだろぉなぁ。

Lykke、Lykkeもいつかマーレやみんなと同じぐらい、
いっぱい自由に遊ぼうね!!!








スリーショット。



大反省!
みんな其々と、お写真撮りたかった!

エルニアちゃんと並んで撮ってみて、改めて思ったの。
Lykke大きくなった!成長してくれたっつ!!!って(大涙)
昔はコンナに小さかったのよ → February 24, 2011

今では、ほぼニアちゃんと同じサイズ。
Lykke、顔が小さいから小さく見えるけどね。

念願の再会ができて本当にヨカッタ!!!!!!








エル。



今回、Run Platzさんに着いたとき。

車から降りて早々、フェンス越しに、
エルニアちゃんとマーレちゃんがお出迎えしてくれたの。

そして、エルニアママね。
Lykke~~~~って駆け寄ってきてくれた途端、眼を真っ赤にして涙を流してくれたの。
思いだしたらまた私も涙がでてきちゃった。

はじめまして以来、Lykkeは骨折続き。
本当に本当に本当に、辛い思いをいっぱいしてきた。

そんなLykkeのこと、すごく心配してくれていて、
こうしてなんとか元気に再会できたこと、喜んでくれた。

Lykkeのことを思って涙を流してくれるなんて。
本当に、勿体無い幸せ。


エルニアママ、本当に本当にいつも有難うございます!!!!!
感謝です!








ニア。



楽しかった8月24日は、もう2週間半も前!
懐かしささえ感じちゃう。

upが遅くてゴメンナサイ......(汗)



エルニアママが、この日の事を書いてくださった記事↓

■ 「涼しいランで待ち合わせたのは。
■ 「飼い主を間違えとるよ、エルちん。
■ 「やっぱり、ここイイね♪








シオン。



さらさらぴこさんも、
ずぅーーーーーっとLykkeを応援してくださった方の一人。

ブログを通して遣り取りをさせていただいていたから、
はじめまして。という感じではなかった。
不思議だよね。ブログって。イタグレの世界って。

ほんっと、Lykkeと私、すごく恵まれていると思う。

わざわざ遠いところから来て、一緒に遊んでくださったり、
見知らぬLykkeと私を温かく見守り・応援してくださる方々がいるんだもん。


さらさらぴこさん、本当に、有難うございました!
これからも宜しくお願いします!!








カレン。



今更思いだしたこと。

カレンちゃんとLykkeも、遠い親戚さんだったんだった!!!
なんで一緒に写真を撮らなかったのか・・・(涙)

少しでも血が繋がっている子がいると、
やっぱりさらに嬉しいよね。
親戚さんだもん♪



さらさらぴこさんが、この日の事を書いてくださった記事↓

■ 「乗り越えた、一匹と一人。
■ 「初ランだったんだって♪
■ 「初めてのワンコかき氷♪








マーレ。



気がつけば、どっぷりマーレファンになっちゃった!

会う前から、ブログを通して、可愛い!ってファンだったのだけれど、
会ったあの日から、さらに虜になっちゃったよ。

撮った写真も、一番多かった!
Lykkeの写真なんて、数枚しかなかったのに(笑)


マーレママさんの書いてくださったブログ。
一番最後の記事で、私、号泣してしまったの。

同じく骨折から経験して思う事。
そして、Lykkeの笑顔を撮ってくださった、素敵な写真。

もう私とLykkeにとって、永久保存版。


マーレママさん、はじめましてなのに仲良くしてくださって、有難うございました!
そして、とても素敵な写真と言葉。
本当に、有難うございました!!!!!!!



マーレママさんが、この日の事を書いてくださった記事↓

■ 「イタグレかき氷早食い選手権(お腹ぴ〜ぴ〜知らず)
■ 「はじめまして、lykkeちゃん。癒し系ドックランにて
■ 「マーレさん、「雨のち晴れ。季節はめぐるものなのです」








fin。



8月24日。

Lykkeと私の夏休みの思い出。
忘れられない一日になりました。


Fin.




Lykkeと私の夏の思い出、つづく。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

素晴らしいお友達との出会いに! pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:6   trackback:0
[friends

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


ヤギミルクかき氷。




ヤギミルクかき氷。



Run Platz Herrchen に戻って、再度ランを楽しんでいたとろこ、
Ran Platzさんからの嬉しいサービスがっ!

ただぁぁーーーーっ!

ワンコ用かき氷・ヤギミルクトッピング!


私も食べたかったよーー。
なんだか美味しそうな氷だったんだもん。

※ 父母は、私たちがドッグランデビュ~しているときに、
二人でひそかにかき氷をオーダーして、ちゃっかり食べてたよ...。








ちべたい。



Lykkeさんも、ちょっとペロリ。

Lykke、外では、好きなオヤツもあまり口にしないのに、
これは美味しそうだったのか、少しペロペロ食べた!

冷たくて、最初ペロっとして、ヒッ!って顔して笑っちゃった。
なんだか魔女の宅急便のジジみたいで可愛かったしぃ~(←親バカ)








仲良くウマウマ。



みんないい子にしてたからのご褒美になったね。

エルニア兄妹もシオン・カレンちゃんたちも、
美味しそうに食べてたっ。

で、飼い主たちはみんな、指を加えて見ていただけではなくて、
みんなのお腹を心配していたのよ。

結構モリモリのかき氷。

こんなに食べて、ピーピーになっちゃわないかな?って。








あれもほちぃーデス。



そんな心配を余所にして、ガッツイタ子(笑)

かき氷早食い&大食い大会、No.1のマーレさん!


Lykkeがまだペロペロと、かき氷の頭を舐めていたころ―。
隣をみたらば、すでに完食!?
と思ったら、Lykkeの方にきて、お行儀よく「ちょうだいな」w

その後もずぅーっと狙ってた姿がたまらなく可愛かったっ!!!!!


でね、その数分後・・・
マーレさん、かき氷2杯目完食っ!

みんなが見ていないところで、ちゃっかり食べてましたw


でもね、そんなオチャメなマーレも、みんなも、お腹は平気だったって。
メデタシメデタシ。ってね(笑)




Lykkeと私の夏の思い出、つづく。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

なんだかいつもマーレさんのオチで終わってる!?
それぐらいマーレファンになっちゃった!
今日も読んだよ~の pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[friends

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
