Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
甥っ子姪っ子と遊んだ日。


イタグレ Lykke リッケ

年始モデル。



1月2日のこと。

今回も、もう約1ヶ月前のお話(苦笑)
その辺りはもぉ気にしないw

Lykkeさん、年始モデル。
義理姉さまたちに、お写真を撮ってもらったんだよね~。
ちゃんとモデルできるでしょ?


(固まっているダケダケレド…)




イタグレ Lykke リッケ

年始ラン。



お正月は、家族総勢13名が揃ったの。
この時は爺婆は置いて、みんなで実家近くの公園で凧揚げにGO。

凧揚げ。
子供のころよくやった!!!
懐かしくて、これぞお正月!って気分にさせられたよ。

Lykkeさんも、広ぉ~い公園でちょっとラン!
離すことはできないから、おばさんも一緒に頑張って走ったw

“履いているだけでヨガ効果、走られるブーツ” これ優秀!




イタグレ Lykke リッケ

姪っ子も走る。



甥っ子姪っ子合わせて、6名。

みんな、Lykke、Lykke~~~。って可愛がってくれる。
でも、当のLykkeは、子供が(も?)苦手。

ガンバレ Lykke(笑)






記念撮影。



Lykkeを探せ!

写真の一番左にご注目。
相変わらず、イヤイヤ感たっぷりだけれども、ちゃんと整列できているでしょ?

可愛い甥っ子姪っ子&Lykke。

なかなか全員揃う事ができないだけに、とってもいい想い出になったねっ。
またいつかみんなが揃う事を願って!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

なかなかUpしないブログ、読んだよぉ~の pochi いただけると嬉しいですっ(苦笑)
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[family

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


最愛zeekの命日。




zeek



9月23日。
今日は、大好きな大好きな zeek の命日。

少しだけど、Lykkeのオヤツをおすそわけ。


今年でもう6回忌だけれども、
いまでも思い出すたびに、涙が止まらなくなる。

すごくすごくすごくいい子だったし、
なんていったって、一緒に成長してきた、姉弟だもんね。

一緒に遊べる私と会えるのを、最期まで待っていたかもしれないのに、
実家に帰るのをやめて、zeekに会う事ができなかったのが....
ものすごく後悔。

本当に、後悔。

ごめんね、zeek。


天国で、いつも他のお友達と楽しく遊んでくれているといいな。

大好きなzeek。
これからも、Lykkeと私のことを見守っていてね。



zeekとの思い出




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

最愛のzeekが天国で幸せに暮らしていることを祈って、pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[family

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


焼肉でお祝い。




ヒドイデスヨぉ...。



いじけているのは、3歳になったばかりのLykkeさん。

Lykkeの誕生日の次の日に、お留守番。
ママが帰って来て、いつものニオイチェック。


「ママ、ワタチ置いて、ウマウマ食べてきたデスねっ...
 Lykkeだって、誕生日だったのにぃ...」


服を着替えてからLykkeにただいま。したけど、やっぱり駄目だよね(汗)







サラダどーんっ。



そう。一人でウマウマ食べに行っちゃった。


台風が通り過ぎてから、向かったのは、
川崎に住んでいる兄家族のお家。

姪っ子の誕生日はLykkeと1日違い。
そして、私も9月生まれということで、お祝いご飯!

残念ながらLykkeを連れては行けなかったけれど、
一応、Lykkeのお祝いもかねてね(苦笑)







お肉どーんっつ!



Lykkeにも食べさせてあげたかったーーーっ!

めちゃめちゃお肉が柔らかくて美味しかった!!!
なんだか永遠に食べられちゃいそうなぐらい、
程良い甘い脂と、肉汁。

ぅーんっ!たまらんっ。

今回は予約ができたけれども、通常はめちゃめちゃ並ぶとか。
CP良すぎだもんね。

口コミは普通だけれど、私は気に入ったよん。

炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん







甥っ子&姪っ子。



たっぷりたべた姪っ子も大満足なご様子。


「きょうは、やきにくをたべにいきました。
 とくに『カルビ』がおいしかったです。」

と、私が遊びに行ったことよりも、
“せんせい、あのね、”という作文の宿題の冒頭に書くほど(笑)

おばさん、負けました~!
流石、食べるの大好きな、ウチの血が入ってるなと思ったねw



次は、Lykkeも一緒にピクニックにでもイコーねっ!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Lykkeさんのご機嫌が直りますよーにっの pochi いただけると嬉しいです!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:2   trackback:0
[family

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
