Posted by  chikacchan
 
[スポンサー広告
Modig の血統書。


イタグレ Modig モーディ

アーチェリー。



Modig の血統書が届いたよ。

名前は「アーチェリー」。
そして一緒に産まれてきた子たちは、Modig 含めて5名。
男の子 3名、女の子 2名 だって。

登録番号が3番目だから、真ん中っ子。


パパママは二人ともブルーだって。
Mo もブルーが強くなってきたから、大人になったらフォーンじゃなくなるかもね。





イタグレ Modig モーディ 血統書

ボクのルーツ。



兄弟姉妹、親戚探し。

届いて直ぐ、Relative Navigator に登録して調べてみたの。
でね、でねっ、ブログで見たことある子や、FBのイタグレクラブでのあの子も親戚さんだった!

その中でも驚いた親戚ちゃんがいてね、嬉しすぎてママさんにスグ連絡しちゃった。
慌てすぎてちょっと勘違いしちゃったけれど、一番マッチしていてさ。
いやぁ~テンション上がったよ(笑)


Modig と一緒に産まれた子たちに会えないかな~。
もしかして... の方がいらっしゃったら、是非ご連絡くださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も読んだよ~ の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Modig

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


Modig、保育園に行く。


イタグレ Modig モーディ

ここどぉ~こだっ。



あれれ?お友達と一緒?

Lykke と お台場でプチリゾート気分を堪能した日は、
実は Modig 、保育園のトライアルデーだったの !!

Lykke も一緒に。 と思っていたのだけれど、やっぱり骨折が怖かった私。
ビビリは治したいけれど、Modig でまずお試しということで。





イタグレ Modig モーディ

全力遊び。



やっほーーーいっ!!!

って叫び声が聞こえてきそうなぐらい楽しそうな Modig。
お迎えの時間にちょっと見学させてもらったのだけれど、イヤー怖いっつ !!!

骨折トラウマな私、正直 Mo のまだ安定しない走りを見ていられなかった(涙)





イタグレ Modig モーディ

しっぽ、ピーッン。



絶好調にみえるけれど...。

さすがに Modig も最初は緊張していたっぽい。
トレーナーさんに伝えておいた怪獣ぶりはあまり見せなかったそう。

それと、社会性がほぼゼロの Modig。
トイプーちゃんたちの遊びに参加したいんだけれど、ちょっと嫌われ気味(苦笑)

初めてだからこんなものなのか、慣れてきたらもっとはっちゃけるのか...

さぁて、保育園通わせようかどうしようか。
悩む私なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

一応、祝・初保育園の pochi いただけると嬉しいです !!
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Modig

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


デカグレまっしぐら。


イタグレ Modig モーディ

将来が楽しみ?



Modig が着けているチョーカーとリード。
これ、Lykke が現在使用中のもの。

そう、5歳目前の Lykke と 3か月の Modig、同じサイズ...。
訂正!! - すでに Modig > Lykke で、新しいチョーカーが必要デス。

Modig、君は態度も大物で、カラダもどれだけ大きくなるの?

チビグレ Lykke と デカグレ Modig。
益々面白い生活になりそうだわ(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日も Modig の成長に、pochi いただけると嬉しいです。
tak! tak! tak!


Posted by  chikacchan
comment:0   trackback:0
[Modig

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
